• 締切済み

ムカつくタレント

タレントに声をかけられ、ごはんを食べに行ったのですが、 とっっっても腹の立つことをされました。 テレビにも出ている人だし、世の中の人にあの人は最悪なやつだと伝えたい!!! そういう場合は2ちゃんるならできますか? どこかで悪口のいえる掲示板教えてください!!

みんなの回答

noname#67432
回答No.9

一番最初(一番下)の質問者に対する回答から推測すると一人しか思い浮かばないのですが日テレの「太田光の総理大臣」(正確には忘れましたが)に毎回出演している人ではないですか。

回答No.8

そのタレントとはもともと知り合い?それともいきなり声をかけられたの?前者だったら納得するけど、後者だったらヒョコヒョコ付いてくあんたも悪いって言われそう。

mayatohana
質問者

お礼

後者です。

回答No.7

一つ言い忘れましたがタレントの悪口を書いてももちろん 裁判沙汰にはなりませんのでご安心ください 個人同士の誹謗中傷は裁判沙汰になりますが、公人の場合は 一般人の評価として受け取られますのご安心ください ましてや真実を言っているので名誉毀損にすら該当しません

回答No.6

2chのvipって検索してそこでスレを立てて状況をなるべく細かく 書いて説明するといいですよ(^^) 場所や時間アナタの年齢なんかも書いておくとよりいっそう 興味を持ってもらえますよ 名前もちゃんと書くのが2chのマナーです

mayatohana
質問者

お礼

わかりました~★ありがとうございます。

回答No.5

いったいなにをされたのかがとても気になります。タレントっていったい誰ですか。「年齢、俳優、一流芸人、二流芸人、三流芸人、よく司会をしている人など」逆に教えてください。想像できる範囲で。

mayatohana
質問者

お礼

たぶん知らない人もたくさんいる三流以下のタレントではないでしょうか。 されたことは、自分のブログに書かれたよくわからない26ページぐらいの自分の女に対する考えみたいなのを見せられ、 よくわからないといったら自分がどなたかと対談したときのTVを見せられ、 何が目的かわからなかったのでそう言ったら きみは頭が悪く結婚できない、私の両親に会ったこともないのに両親の悪口を言われ、その他色々侮辱されました。そして、ヒートアップしてきて恐くなったので帰ってきました。 何が目的だったのかとても気になります・・・。

• kawazura
回答No.4

上記の方と同じ意見ですね。テレビに出ている姿は仮の姿だと僕は思いますけど、普通の人間でたまたまテレビに出ている人なだけで当然喜怒哀楽も有るでしょうし、タレントだからムカツクことはしないとは限らないでしょう。タレントだしついて行くとかかっこいい人だからついて行くその辺の考えをもう一度考え直されてもう少し大人になってください。色々事件があるので。

mayatohana
質問者

お礼

はい。

回答No.3

さっそったのは向こうかもしれないけれど、ついて行ったのは貴方が判断した事でしょうから、いやな事をされても自分にも非はあるのでは? 向こうにも責任を取って欲しい気持ちはわかります。 でも、あなたも「ついて行った」責任は取るように努力しては?いかがですか? 2chに書いて、気持ちがおさまるなら良いのでは? でも、よく考えて、自分を大切にしてください。

mayatohana
質問者

お礼

はい、着いていった私も悪いのは承知です。 なので裁判とか訴訟とかそういうことは一切考えていません。 ただ、ファンのかたもいらっしゃいますし(とても少ないですが) 頭のおかしいやつですよということを世の中に伝えたいだけなのです。 それに彼は同じことを私と同じような女性(若い子)にするつもりです。

noname#83425
noname#83425
回答No.2

過去の質問見たけど、君、未成年の女の子やね? 誰にナンパされたか知らないけど、 芸能人だからってついて行った君にも問題あるよ。 上手く言いくるめられて後で思い出したらあれはレイプだった、 なんてことにだってなりかねなかったんだから。 人の事を悪く言う前に自分の行動を反省しなさい。

mayatohana
質問者

お礼

はい19です。 ごはん食べに行こうと言われたら、ごはん食べに行くんだと思って 私は会いに行きます。 レイプとかではありません。

• t7148
回答No.1

いくら何でも2Chはやめましょうね。 その方の芸能活動とかに重大な損害が出て先方が弁護士を通して逆に損害賠償請求される事だってあるでしょう。 悪口を言ってそれを拡散させた時点で流説の流布行為に値しますし、 合法的と思えません。 何を持って許しがたい行為でしょうか?質問者さんが最悪な奴だと伝えた場合の代償考えませんか? その人の知名度にも寄りますが下手すればタレントさんでもCM一本のギャランティーは一千万単位です。 質問者さんがその相手方に何か犯罪行為をされたとか言うなら別ですけどね。一私人が芸能人相手に悪口を公然と言うのは名誉毀損等様々な形で告発されかねません。 そういう軽率な行動する前に質問者さんが刑事事件性があるのでしたら刑事告発すれば良いし、民事的なこと(著しく侮辱されたとか)でしたら民事訴訟起こせばいいんです。いずれにせよ合法的で無いものは、相手が芸能人だけに余計に好ましくないですね。(当然私人でもいけませんが)

mayatohana
質問者

お礼

もし当てはまるとしたら、著しく侮辱されですね・・・。 CMとかにはでていませんが、討論の番組に出演しています。 ちなみに日本人かどうかわかりませんが、アメリカ国籍だと思います。 訴訟の件が本当ならば恐ろしくて2chにもかきこみできないですね。