• 締切済み

ムカつくタレント

タレントに声をかけられ、ごはんを食べに行ったのですが、 とっっっても腹の立つことをされました。 テレビにも出ている人だし、世の中の人にあの人は最悪なやつだと伝えたい!!! そういう場合は2ちゃんるならできますか? どこかで悪口のいえる掲示板教えてください!!

みんなの回答

noname#67432
noname#67432
回答No.9

一番最初(一番下)の質問者に対する回答から推測すると一人しか思い浮かばないのですが日テレの「太田光の総理大臣」(正確には忘れましたが)に毎回出演している人ではないですか。

回答No.8

そのタレントとはもともと知り合い?それともいきなり声をかけられたの?前者だったら納得するけど、後者だったらヒョコヒョコ付いてくあんたも悪いって言われそう。

mayatohana
質問者

お礼

後者です。

回答No.7

一つ言い忘れましたがタレントの悪口を書いてももちろん 裁判沙汰にはなりませんのでご安心ください 個人同士の誹謗中傷は裁判沙汰になりますが、公人の場合は 一般人の評価として受け取られますのご安心ください ましてや真実を言っているので名誉毀損にすら該当しません

回答No.6

2chのvipって検索してそこでスレを立てて状況をなるべく細かく 書いて説明するといいですよ(^^) 場所や時間アナタの年齢なんかも書いておくとよりいっそう 興味を持ってもらえますよ 名前もちゃんと書くのが2chのマナーです

mayatohana
質問者

お礼

わかりました~★ありがとうございます。

noname#67432
noname#67432
回答No.5

いったいなにをされたのかがとても気になります。タレントっていったい誰ですか。「年齢、俳優、一流芸人、二流芸人、三流芸人、よく司会をしている人など」逆に教えてください。想像できる範囲で。

mayatohana
質問者

お礼

たぶん知らない人もたくさんいる三流以下のタレントではないでしょうか。 されたことは、自分のブログに書かれたよくわからない26ページぐらいの自分の女に対する考えみたいなのを見せられ、 よくわからないといったら自分がどなたかと対談したときのTVを見せられ、 何が目的かわからなかったのでそう言ったら きみは頭が悪く結婚できない、私の両親に会ったこともないのに両親の悪口を言われ、その他色々侮辱されました。そして、ヒートアップしてきて恐くなったので帰ってきました。 何が目的だったのかとても気になります・・・。

  • kawazura
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.4

上記の方と同じ意見ですね。テレビに出ている姿は仮の姿だと僕は思いますけど、普通の人間でたまたまテレビに出ている人なだけで当然喜怒哀楽も有るでしょうし、タレントだからムカツクことはしないとは限らないでしょう。タレントだしついて行くとかかっこいい人だからついて行くその辺の考えをもう一度考え直されてもう少し大人になってください。色々事件があるので。

mayatohana
質問者

お礼

はい。

回答No.3

さっそったのは向こうかもしれないけれど、ついて行ったのは貴方が判断した事でしょうから、いやな事をされても自分にも非はあるのでは? 向こうにも責任を取って欲しい気持ちはわかります。 でも、あなたも「ついて行った」責任は取るように努力しては?いかがですか? 2chに書いて、気持ちがおさまるなら良いのでは? でも、よく考えて、自分を大切にしてください。

mayatohana
質問者

お礼

はい、着いていった私も悪いのは承知です。 なので裁判とか訴訟とかそういうことは一切考えていません。 ただ、ファンのかたもいらっしゃいますし(とても少ないですが) 頭のおかしいやつですよということを世の中に伝えたいだけなのです。 それに彼は同じことを私と同じような女性(若い子)にするつもりです。

noname#83425
noname#83425
回答No.2

過去の質問見たけど、君、未成年の女の子やね? 誰にナンパされたか知らないけど、 芸能人だからってついて行った君にも問題あるよ。 上手く言いくるめられて後で思い出したらあれはレイプだった、 なんてことにだってなりかねなかったんだから。 人の事を悪く言う前に自分の行動を反省しなさい。

mayatohana
質問者

お礼

はい19です。 ごはん食べに行こうと言われたら、ごはん食べに行くんだと思って 私は会いに行きます。 レイプとかではありません。

  • t7148
  • ベストアンサー率18% (138/751)
回答No.1

いくら何でも2Chはやめましょうね。 その方の芸能活動とかに重大な損害が出て先方が弁護士を通して逆に損害賠償請求される事だってあるでしょう。 悪口を言ってそれを拡散させた時点で流説の流布行為に値しますし、 合法的と思えません。 何を持って許しがたい行為でしょうか?質問者さんが最悪な奴だと伝えた場合の代償考えませんか? その人の知名度にも寄りますが下手すればタレントさんでもCM一本のギャランティーは一千万単位です。 質問者さんがその相手方に何か犯罪行為をされたとか言うなら別ですけどね。一私人が芸能人相手に悪口を公然と言うのは名誉毀損等様々な形で告発されかねません。 そういう軽率な行動する前に質問者さんが刑事事件性があるのでしたら刑事告発すれば良いし、民事的なこと(著しく侮辱されたとか)でしたら民事訴訟起こせばいいんです。いずれにせよ合法的で無いものは、相手が芸能人だけに余計に好ましくないですね。(当然私人でもいけませんが)

mayatohana
質問者

お礼

もし当てはまるとしたら、著しく侮辱されですね・・・。 CMとかにはでていませんが、討論の番組に出演しています。 ちなみに日本人かどうかわかりませんが、アメリカ国籍だと思います。 訴訟の件が本当ならば恐ろしくて2chにもかきこみできないですね。

関連するQ&A

  • ツイッターでタレントの悪口を言ってしまった。

    テレビを観ていたら僕の嫌いなタレントが出ていて、汚い言葉を発していました。思わずツイッターでそのタレントの悪口を言ってしまいました。何か影響はあるのでしょうか? ツイッターでは、きちんとした主張や感動などを述べることが多いような気がしていますが、やはり人の悪口を言ってはいけませんよね。反省をしています。

  • 街でスカウトされたタレントさん

    現在テレビで活躍されているタレントさんで街でスカウトされたのがきっかけ、というのが多いですね あるグラビアアイドルは百貨店の靴売場で声を掛けられたとか? 私は街で声を掛けられても男女問わずほとんど無視です スカウトされたタレントさんって見知らず人に声を掛けられて ハイハイと付いて行ったのでしょうか?

  • タレントの笑い、不自然と思うの私だけでしょうか?

    タレントの笑い、不自然と思うの私だけでしょうか? 最近テレビに出るタレントがひな壇に並んで一つの話題に対して、 両手を叩き、大きな口開け、大きな声で笑うのが映し出されるが、 みな同じようで不自然に感じます。 タレントも人気商売だからテレビ映りの印象良くしようと思うのでしょうが。 最初の頃は、関根勉 久本まさみ 位だった。 真似してるのか? 本当に面白いと思ってるのか?

  • 「臍タレント」は存在する?

    手だけが映像になる、「手タレント」足だけが映像になる「足タレント」という人たちが存在するそうですが、ダイエット食品などのCMで「完成形」として登場して腹だけ出演するタレントは臍の形が美しい方ばかりです。「臍タレント(腹タレント)」という人たちも存在するのでしょうか。

  • タレントは、スターなのか?

    時代の変化なのか、私が成長したからなのかわかりませんが、 テレビ番組で、タレントをスター扱いするのに、違和感を覚えます。(スターに会いたいとかスターの生活を覗き見とか) 別にそんな特別な存在だと見てないなあ。別に会いたくないなあ。都心で生きてれば、そこらじゅうにいるしなあ。 の感覚でしょうか。 10代の頃はテレビタレントを、スター的な存在だと思っていたと記憶しています。 皆さんはいかがでしょうか。 有名人はスター的存在ですか? それとも喜び組的存在ですか? それとも悪口言って解消するネタですか?

  • タレントと同じファッションって・・・?

    こんにちは。僕はファッションのことに疎く、少しでもセンスよくしようと思うんですが、よく分からないのでとりあえずタレントのファッションを真似てみようと思うんですが、例えば帽子がテレビに出ているタレントとまったく同じものを使っている人ってどう思います?「何かタレントの真似してるな~」とかって思いますか?ご回答よろしくお願いいたします。

  • 好きなタレントなら何でも見ますか?

    顔も見たくない声も聞きたくない位嫌いな人が司会の番組に好きなタレントがゲスト出演する時いつも複雑な気分です。 見たいけど見たくないというか。見れば気分悪いし見ないとどんな話したのか気になる・・・普通は気にせず好きなタレントが出れば見ているのですか?どんな気分なんでしょうか。

  • 有名タレントはどんな存在に見てますか?

    最近というか前からですが、 時代の変化なのか、私が成長したからなのかわかりませんが、 テレビ番組で、タレントをスター扱いするのに、違和感を覚えます。(スターに会いたいとかスターの生活を覗き見とか) 別にそんな特別な存在だと見てないなあ。別に会いたくないなあ。都心で生きてれば、そこらじゅうにいるしなあ。 の感覚でしょうか。 10代の頃はテレビタレントを、スター的な存在だと思っていたと記憶しています。 皆さんはいかがでしょうか。 有名人はスター的存在ですか? それとも喜び組的存在ですか? それとも悪口言って解消するネタですか?

  • タレントが売れる経緯

     我々がテレビで目にするタレントさんは事務所とテレビ局の間の出演交渉があって露出があってはじめて知ることがほとんどですが、役者を目指す人、タレントを目指す人は沢山いるはず  ですから、今若者の間で大人気!という形でタレントさんが出てきても、「はて、実感がありませんなぁ」と思うこともしばしば    一体どういう形でタレントの露出・頻度が決まるんでしょうか?  事務所の力  タレント自体が局側から気に入られていることが大事なんでしょうか

  • タレントってスターに感じる?

    最近、テレビでタレント見てると、殆どが華やかなスターどころか、そのうち消える痛々しい不幸な人のように見えてしまいませんか? もうタレントってスターではなくなってしまったのでしょうか?