• 締切済み

パチスロ 勝ち組の方

スロット歴2年という、 アマチュアなのですけれども、この2年間で20万くらい負けています>< スロットをやり始めた時は、投資額も少なくたまに勝って±0だったんですけども、やるにつれて投資額が増えていきまして、一度、新世紀 まごころを君にで6万勝ったっきり、負け続けています(;_;) スロットは、お金お金って考え方はしていないのですが、さすがに負けすぎなので、小遣い程度に勝ちやすい、ポイントやアドバイス下さい!! 回答お待ちしています(..)

みんなの回答

noname#69343
noname#69343
回答No.8

20万くらいなんともない金額じゃないでしょうか? 数百万くらいつぎこんでいる人間一杯いますよ。 私もその一人ですが。 某国の幹部の方々に送金している訳です。

回答No.7

得意げに語っておられる輩もいるが、 いわゆる”勝ち組”はギャンブルなどしない。 回収されないようにお小遣いレベルで楽しんでほしい。

  • umemomi
  • ベストアンサー率23% (190/805)
回答No.6

1. 優良店・優良イベントを足を使って調べる。 2. 様々な台のスペックを把握し選り好みをせず打つ。 3. 2に挙げた知識をもとにデータカウンターなどから「妥協しない」台選びをする。 無ければ「良台空きを待つ」「移動」「帰宅」を考える。高設定を「探す」「まだ駄目かどうか判らないから打つ」は夕方実践では絶対にNG。 4. 勝率第一だが機会割も考慮する。 短い時間だが打ち始めは割りを重視し、外せば勝率と、この辺りも「立ち回り」のうち。 先の回答者さんは肉・戦国・パワフルを外したが、打ち始めの早い時間の段階で高設定濃厚な肉なら狙うべきだと思う。パワフルなら天井狙いで。戦国は6の割が110%を超える機種では一番夕方からでも6を取り易い機種で、私は戦国狙いで好結果を出している。 5. 閉店までしっかり時間を有効活用する。 北斗・将やガンダム、ジャグといったボーナス確率の高い台なら6を掴んだら閉店まで勝負が当たり前! 戦国などボーナス確率が辛めの台を打っていたら閉店1・2時間前になったら先の3機種のような高確率台に移動する事を考えてフル稼働を心掛ける。 6. 遊戯は勿論「フルウェエイト!!」 演出なんか入ってもボサーっと見てたらダメ。 以上を心掛ければ必ず「勝ち組」になれますよ。 まあでも年間10万負けで済んでいるんだったら優良スロッターだと思いますよ。さらならる高みを目指し頑張ってください。

  • cure1111
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

実際問題として小遣い程度というレベルでもパチンコで勝つのは難しいです。 パチンコ店も商売なので確実に負けている人間のほうが多いわけですし。。。 それで、こんな解答ではどうしようもないので私が気をつけている点を。 1.出ている店を選ぶ スロットなが~い目で見れば基本的に設定どおりに出ます。 設定が良い台が無い店でどれだけ台を選んでも設定が入っていない店を選んではどうしようもありません。 第一段階として地域を回って出ている店を探してください。 2.情報を収集する スロットでは設定を読むことが大切ですが、目安が無ければ設定は分かりません。 そのため雑誌等から設定を読むための情報を収集します。 なるべく信頼性がある雑誌の確率のみを信頼して(オカルトは一切無視)情報を収集することをオススメします 3.収支をつける どれだけやっても負けるときは負けます。 人間とは都合のいい生き物で負けた記憶はすぐ忘れ、勝った記憶はよく覚えているものです。 そこできちんと収支をつけることをオススメします。 きちんと収支を管理すればどういうときに負けてどういうときに勝っているのかというのをきちんと分析できます。 まぁ、上記をやったからといっても勝てるというものでもありませんがどれもやらないよりはましです。 参考までにネットで収支を管理できるサイトを記載しておきます。

参考URL:
http://steel-plate.jp/
回答No.4

先ず最初に、>>No.2の方のは無視の方向で。こんなオカルト求めてないでしょうけども。 それしにても、No.2は色々言われながらもよくめげずに書き込みますな。 私はリーマンで、打てるのは平日午後6時以降、土日祝、有給日だけですが、 今年110万くらい勝ってます(パチンコも含めですが)。 nkr0630さんの打てる時間などの環境・地域の状況がわかりませんので、 必ずしもBESTな回答ではないことをお断りしておきますが、基本的な考え方 になりますので是非ご参考までに。 ○土日は平均設定が下がる 基本的に土日は設定を入れなくても客が来ますので、低設定を打たされる 割合が高くなります。ですので、自分は強力なイベント以外は土日に 打ちません。もし強いイベントがあれば、車で1~2時間くらいのところ であれば打ちにいきます。そこは足を使うなり、知り合いから情報を 得るなどして「使える」店を探してみてください。 ただ最近はどこも厳しいので、遠出してまで打つ価値のある店が自分の周りではほとんど無くなりつつあります。 ○BONUS出現率の高い台を打つ 例えばエヴァ2まごごろの、「3000回でBIG10回、REG5回の台」があるとします。これは設定5~6に準じる確率ですので、打つ価値があります。 ただし、「800回でBIG3回、REG2回」の台は、前述の台よりも BONUS確率は高いですが、総回転数が少ないため、高設定かどうかはまだ判別できません。 ですので、「総回転数がなるべく多く(理想は3000G以上)、ボーナス出現率が高設定の数値を示している台」のみを打つ ことが勝利への近道です。 この考え方は、現在設置されてあるほとんどの台で使える考え方です。 使えない機種としては、「戦国無双」「キン肉マン」「パワフルアドベンチャー」等です。 ○台ごとの特性を覚える もしかしたらご存知かもしれませんが、エヴァ2まごころは小役確率 に設定差があります。それをカウントすると、設定を判別するのにかなり 役立ちます。台ごとに、特性は違いますので、webページ等でよく打たれる台の詳細を ご覧になってみてください。 ○打たずに帰る勇気を持つ 一度お店に入ってしまうと、あまり良くない台でも妥協してちょっと 打ってしまうことがあるかと思います。それを止めるだけでかなり無駄な 投資が削減できます。「1000円くらい別にいいか」と思う気持ちを 捨てて、とにかく優秀台を探し、無ければ帰宅してください。 基本は、上記のことを徹底することです。ただし、簡単そうに見えても、 打ちたい気持ちを自制しながら打つのは結構難しいです。 まずは勝ち癖をつけて、「最近ATMでお金下ろしてないな~」と 思えるくらいになるように、がんばってみてください。

  • riffy13
  • ベストアンサー率60% (903/1488)
回答No.3

5号機になってからはほとんどスロットしていませんが、それまでは週2~3日で年間400万ほどプラスになっていました勝ち組です。 さすがにそのときほど勝つことは困難でしょうが、負けない程度に遊ぶくらいで良いというのなら、ポイントはあります。 とりあえず目に付いた台を打つのではなく、ちゃんとしたイベントで、設定が良さそうな台を選ぶこと。 知らない台を闇雲に打たないこと。 その機種について、雑誌やネットでしっかり勉強してから打つこと。 もうストック機ではないので、つぎ込んだらつぎ込んだだけ損しますから、不毛な台にお金を投資しないこと。 そして一番大事なのは、オカルト、デマにまどわされないことです。 北斗の拳でよくありました。 ケンシロウが向こうを向いているときにボタンを離すと継続するとか、青オーラが一番爆発しやすいとか、タイミングをずらして打つとあたりやすいとか、ひとつのシマでは2台までしか当たらないとか。。 こんなデマを信じて打っても、確立論で叩き潰されるだけです。 勉強して考えて打てば、大負けすることはありません。

  • yuichi7
  • ベストアンサー率18% (52/286)
回答No.2

勝ちやすい方法というか負けにくい方法など。 ・列にたいしての「総ART」は上限が決まっている。 これは自分が打っている列で、ARTに最大何人当選するかというモノ。ARTは最大当選者が決まっているので、MAX状態の時その列に同系統のマシンには当たりが来ないというのがあります。 戦国無双で2人ART出ていたら、同じ列にあるマジカルハロウィンには無双組のARTが終わるまで大きなあたりは入らない、とか。 店によって違いますが、2人ARTに入っているようなら、その列の台は打たないことをオススメします。 あとの基本としては「親の仇とばかりに回すな」これが基本です。パチスロには、早くもなく遅くもない「ちょうどいい回転数」というのがあります。 これは裏攻略なので、リズムは自分で探ってください。とりあえず今の半分のテンポで打ってみましょう。 と、危ない見解の記事ですが、これ書いていいのかな? やるもやらないもご本人にお任せします。 変則打ちとかいわれて、店から出入り禁止になる可能性もゼロではないので。

  • lexsior
  • ベストアンサー率33% (45/133)
回答No.1

パチンコ店はボランティアではないので・・・大体の台は何もいじらない状態でも、店側が儲かるような機械性能になっています。 少しでも『浮かせたい』ならば、 (1)予算を使い切ったらやめる。 (2)目標額までプラスになったらやめる。 (3)過去の勝敗の流れを思い出さない。 (この前は○○円で当たった・○○回転で当たったとか) (4)機械特性を勉強する。 (5)嘘のないイベントをしてくれる店を探す。 (6)釘読みの勉強、止め打ちをする。 (基本ちゃぁ基本ですが大切。) 後は、とにかく『スケベ心』を出さない事です。

関連するQ&A

  • パチスロの投資金額

    さて、スロットでも打つか・・・と考えたとき 投資はいくらまでと決めますか? 設定判別がある程度できるまでにはそれなりの投資額になっていると思いますが・・・・ 私はARTマシンなら2万まで。 ジャグラーなどは1万円までとなんとなく決めています。 皆さんはいかがでしょうか?

  • パチスロのコツ

    私はパチスロ初心者で友人に連れられ 1、2回程行ったぐらいです エヴァンゲリオン~まごころを君に~ 俺の名はルパン3世、赤ドンぐらいしか やったことがありません。 あとゲーセンで設定6だといわれた 4.5号機の吉宗と北斗の拳ぐらいです。 そこで思ったのですが・・・1000~3000円の投資で ~5000円程度儲けようというのは間違いなんでしょうか? 友人は軍資金1、2万程度は必要だと言っています。 ギャンブルにハマると有り金全部使うタイプなので そういう人間はゲーセンだけに とどめておいた方が良いのでしょうか? 回答おねがいします。

  • パチスロ

    5号機で登場したジャグラーについて! アイムジャグラーEX 2007年1月 アイムジャグラー7 2007年3月 ラブリージャグラーA 2007年7月 ジャンキージャグラー 2008年4月 クラシックジャグラー 2009年4月 アイムジャグラーSP 2009年7月 ハッピージャグラーV 2010年4月 マイジャグラー 2010年10月 アイムジャグラーAPEX 2011年3月 2007年1月~2011年3月約4年間でジャグラーシリーズが何故9種類も出るのかなって思う。 ジャグラーはGOGOランプが光ればボーナス確定という1番シンプルなスロットだと思う。 まず私が思う事はアイムジャグラーEX、7、SPはただ外見とスペックが変わっただけでボーナス中のBGMがまったく変わっていないという事がおかしいなと思った。アイムジャグラーについては 7とSPは要らないと思った。EXだけで充分だと思う。 その他のジャグラーも少し外見とスペックが変わっただけで個人的に5号機の中で良かったジャグラーは、 クラシックジャグラーとハッピージャグラーVが好きな台 理由 豆電球仕様 告知音無しだから個人的には好きな台!その次に好きなジャグラーはラブリージャグラーA 理由レバー音でGOGOランプの色が赤くなれば赤7BIG確定というBIG確定演出だから。デメリットBIG引いた時ジャックインするまでメダルロスする所かな! 5号機のジャグラーが約4年間で9種類出してるという事は約5カ月に1回で新しいジャグラーが出てるという事どう考えても早すぎたと思いませんか! パチスロエヴァンゲリオンだって 新世紀エヴァンゲリオン 2005年10月 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に 2007年7月 新世紀エヴァンゲリオン~約束の時 2008年9月 新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡 2010年4月 新世紀エヴァンゲリオン~真実の翼 2011年3月 エヴァだと11年間で5種類しか出さないという事は約1年に1回のペースで新しいエヴァを出しているという事はジャグラーとエヴァを比較するとジャグラーはエヴァの約2倍の速さで新しい台を出している事になる、頻繁に新しい台(ジャグラー)を出さない方が良いと思いませんか。             たとえ新しいジャグラーを出したとしても少しアレンジしただけで終わるのですから『台枠、パネル、BGM』だけを変えるだけジャグラーをたくさん出す必要は無いと思いませんか? 私はジャグラーシリーズは2,3種類で充分良いと思う!

  • 皆様の経験談をお聞かせ下さい

    いつもお世話になっております。 こちらで回答なさっているのは、プロの方、アマチュアのベテランの方、ビギナーの方と色々いらっしゃると思います。 ずばりお聞かせ下さい。 ・私はこれくらい儲けたことがある!(投資額・リターン額も教えていただければ、是非) ・私はこんなに損をしたことがある!(同上) 私はお小遣い程度の投資です。初めて株式を購入して3ヶ月ほどの間に、投資額20万円で8万円の利益を得てしまい、これにうっかり(泣)味をしめてしまって、投資額も3倍に増やしてしまい、そうこうするうちに本日25万円の損を出しました。 やっぱり素人には株は怖い、とつくづく思い知った次第です。 皆様は勝ち続けですか?それともトントンですか? やっぱり損するも勉強のうちなのでしょうか・・・。 くだらない質問で恐縮です。気が向いたら回答してやってください。

  • 彼がパチスロにハマってしまいました。。

    こんにちは。syusyusyuと申します。 どうぞよろしくです。 現在結婚を前提として同棲している彼がいます。 仕事もまじめだし、性格は最高に相性がよく 彼とこの先もずっと一緒にいたいと思っていますが 去年の10月に会社の先輩に誘われて何年かぶりに 行ったスロットで大勝ちしてしまい、それ以来 毎週休み、あるいは会社帰りにもスロットへ 寄ってくるようになってしまい、しかも、 負けたときの引き際がわかっていない、というか 使うお金が私からは考えられない金額を毎回使って いるのです。 私もパチンコはけっこう好きで、昔からたまに 行ったりしてましたが、二万くらい負けると 「今日はだめだったなぁ」と思って帰るのですが 彼は違ってて、7万くらい平気で負けても、まだ 取り返そうと思うらしく、いつも閉店ギリギリまで いて、結局負けると落ち込んでいるので 今度は慰めるのが大変です。 いつも引き際でケンカしたり、「たまにはどこか 違う場所につれていって」と言う話でもめますが いままでの負けを取り返さない限り辞めないと 言うのです。私はそう思っていても負けるように 出来ているのだから、あそびだと割り切ってやれと 言い聞かせるのですが彼は毎週パチスロガイドなどを 買い込んで来ては「要は確立の問題だから」等と 色々勉強してるようで、辞める気配は全くありません。 完全に辞めろとまでは言いませんが、もっと小さい額で たまに遊びに行く程度にして欲しいのに、このまま 続けていてはせっかく貯めた貯金もなくなってしまうし 結婚するのも不安になってしまいます。 「スロットやめなきゃ別れるっていったらどうする?」と 聞くと「そんなひどい質問するのぉ?」といわれました。 お金がなくなってしまってから気づくのでは 遅いと思うので、なんとかして今の段階から彼に熱くなるのを辞めさせたいのですが、なにかいい方法はないでしょうか?

  • 「勝ち組」の方に質問です

    私は、10年以上パチンコ・スロットでお小遣いを稼いでいます。 パチンコ・スロットは一般的には「負けて当然」と思われていますが、立ち回りと、いくつかの決まり事を守れば100%勝てますよね。私が実際にそうですし、「勝ち組」である皆さんもそうだと思います。 ここまで読まれて「ウソだろ?」「そんな事してないでキチンと仕事しろ!」と思われた方はここから先は読まないで下さい。「パチンコ・スロットで勝てるか勝てないか」を議論したくありません。 それに多分、ここから先の話が理解して頂けないと思うので。 スロットが全盛期の頃は、主にスロットで稼いでいましたが、今は設定判別も難しく、投資と時間がかかるため効率が悪いと思い、パチンコ中心に変えました。 朝イチはとりあえず、スロットで狙い台を打ち、ハズレなら速攻パチンコへ・・・という具合です。 それでも、やはりパチンコはスロットよりも楽です。何回転回っているか目に見えてわかるので、「設定の見えているスロットのような物」だと思っています。 前置きが長くなりましたが、質問は私の友人についてです。 同じような境遇の友人がおり、スロットの時は「勝ち組」だったのですが、パチンコでは全然なのです。 私は以前からスロットとパチンコ両方をイベントによって打ちわけていたのですが、友人はスロットのみでした。なので、今とても苦労しています。「パチンコの立ち回りを教えてくれ」と言われましたので、私が知っている限りの事で、自分も実践している事を教えました。 1 店選び・イベント選び 2 打つ機種のボーダーライン以上回る台を、なるべく長時間打つ 3 等価交換でなく、持ち球がない場合、換金率によって現金(又は貯玉)を入れられる時間が制限  されるのでこれを守る 4 貯玉システムを最大限利用する 5 ボーダー越えの台が見つかった場合、1000回転ハマろうがそれ以上になろうがとにかく打つ 6 「確変を残す」のは最悪なので9時には終了する(11時閉店の場合) 7 なるべく大当たりアクションの短い回転効率の良い台を打つ 8 理想の台が見つけられない場合は、その日はスッパリ諦める 9 1度理想の台がみつかったら、締まるまでその台を打つ(探す手間が省ける) 以上のような事です。 それぞれの詳細はここまで読んで下さっている方は、既におわかりだと思うので敢えて説明は致しません。私は、これだけを守れば勝てると思うし、実際に勝てているのですが・・・ 特に友人は、5番の「ボーダー越えの台が見つかった場合、1000回転ハマろうが2000回転ハマろうが打つ」と8番の「理想の台が見つけられない場合は、その日はスッパリ諦める」が出来ないみたいです。教えてから半年ぐらい経ちますが、あまり勝てていません。(と言うか、むしろ負けています。)本人は「教えて貰った事は実践している」と言っていますが、他に何故負けているのか、考えられる理由はありますか? また、「これだけは教えておいた方がいい」と思われる事や上記の事以外で、大切な事がありましたら、私にもお教え下さい。宜しくお願いします。

  • パチスロの勝ち方

    私は元スロプーです。 他には何も無いダメ人間ですが、スロットで効率よくお金を稼ぐことに関してはものすごい自信があります。 5,6年スロットで生活していた時期があり、トータルで数千万は勝っているんじゃないかと思います。 そんな私が言うのも変ですが、個人的な意見としてはパチンコやスロットなんて百害あって一利なしです。 いくら趣味の範囲でやっているとしても、やめられるのならばやめたほうが良いです。 しかし(5号機になって客離れが進んだとはいえ)現実には今でも多くの方たちがスロットを打ち、そして負けています。 一説によればスロットを打つ人の中で、トータルで (勝っている人):(負けている人)=1:9 だと聞きます。 負けるのが好き、お金がありすぎて困っている人など特殊な場合を除けばこの9割に当たる人々も「勝ちたい!」と思っていると思います。 そして、そんな切な気持ちにつけ込んだ糞みたいな業者がまったく価値の無い「攻略法(笑)」を売りつけ、負けている人からさらにお金をむしりとっているのが一部の現状です。 誤解を恐れず言うのならば、我々一般人が買うことの出来るものの中に皆さんが探し求めているであろう魔法のような「攻略法(笑)」は絶対に存在しません。絶対にです。 しかし、実際にスロットで安定して勝っている人がいます。なぜでしょう? 実は、スロットには安定して勝てる方法があります。しかもそれはそんなに難しいことではありません。誰にでも出来ます。 その方法とは... 実際に安定して高収支をあげている人に聞いてみれば分かると思いますが、みんなある一つの考え方を持っています。それは 「トータルで勝っていれば良い」 という考え方です。(これはスロットに限らず、株で年間に何億円も稼いでるトレーダーも同じ事を言います) 少し補足すると、一回一回の勝ち負けにはこだわらずトータルでプラスになるように立ち回るということです。 では実際にはどういうふうにやればトータルで勝てるように(負けないように)なるのか... これには各々の方の打てる時間帯に合った店選び、機種選び、そして立ち回りが重要になります。僕はこれをすべて知っています。 そこで、質問です(前置きがめちゃくちゃ長くなってゴメンナサイ)。 もし、私がこの「パチスロで勝つために必要なノウハウすべて」をセミナー形式で(つまり実際に皆さんと会って)お伝えします、と言ったらお金を払ってでも参加したいとおもいますか? ネット上には私から見てもいくらか信用できそうな情報商材などはありますが、対面で教えてくれるところは非常に少ない(もしくは無い)と思います。 本当はスロットなんてやらないほうが良いですが、どうしてもやるのならば勝った方が良いに決まっています。 それにスロットで借金を作ってしまう人がいたり、糞みたいな業者が儲けているのが許せません(正直に言いますと私も昔は魔法を探していた負け組みの一人でした(笑))。 ですので、もし需要があるのであればこうしたセミナーを開きたいと思います。 誤解があるといけないので言いますが、私は善人ではありません。なのでしっかりお金は頂きます。お金を稼ぎたくてこのセミナーをやります。しかし、お金だけが目的ではありません。 なぜ、スロットで簡単に稼げる人間がわざわざそんなセミナーをしようと思ったのかと聞かれれば、上記の通りです。 なのでやるからには、参加していただいた方全員が勝ち方、勝てる考え方を体得してそして実際に勝てるように全力でサポートしたいと思っています。そして私の教えたことを実践していただければ必ず勝てるようになります。 長くなりましたが、みなさんの気持ちをお聞かせ下さい。 このセミナーにお金を払ってでも参加したいと思いますか? また払っても良いと思われるならば、それはいくらくらいまででしょう? こんな稚拙な文章を最後までお読みいただいて本当にありがとうございました。

  • パチスロの勝ち方

    アンケートカテゴリの方に同じ質問をさせていただいたんですが、経験者の方のご意見を伺いたくてこちらに再投稿させていただいております。 よろしくお願いします。 私は元スロプーです。 他には何も無いダメ人間ですが、スロットで効率よくお金を稼ぐことに関してはものすごい自信があります。 5,6年スロットで生活していた時期があり、トータルで数千万は勝っているんじゃないかと思います。 そんな私が言うのも変ですが、個人的な意見としてはパチンコやスロットなんて百害あって一利なしです。 いくら趣味の範囲でやっているとしても、やめられるのならばやめたほうが良いです。 しかし(5号機になって客離れが進んだとはいえ)現実には今でも多くの方たちがスロットを打ち、そして負けています。 一説によればスロットを打つ人の中で、トータルで (勝っている人):(負けている人)=1:9 だと聞きます。 負けるのが好き、お金がありすぎて困っている人など特殊な場合を除けばこの9割に当たる人々も「勝ちたい!」と思っていると思います。 そして、そんな切な気持ちにつけ込んだ糞みたいな業者がまったく価値の無い「攻略法(笑)」を売りつけ、負けている人からさらにお金をむしりとっているのが一部の現状です。 誤解を恐れず言うのならば、我々一般人が買うことの出来るものの中に皆さんが探し求めているであろう魔法のような「攻略法(笑)」は絶対に存在しません。絶対にです。 しかし、実際にスロットで安定して勝っている人がいます。なぜでしょう? 実は、スロットには安定して勝てる方法があります。しかもそれはそんなに難しいことではありません。誰にでも出来ます。 その方法とは... 実際に安定して高収支をあげている人に聞いてみれば分かると思いますが、みんなある一つの考え方を持っています。それは 「トータルで勝っていれば良い」 という考え方です。(これはスロットに限らず、株で年間に何億円も稼いでるトレーダーも同じ事を言います) 少し補足すると、一回一回の勝ち負けにはこだわらずトータルでプラスになるように立ち回るということです。 では実際にはどういうふうにやればトータルで勝てるように(負けないように)なるのか... これには各々の方の打てる時間帯に合った店選び、機種選び、そして立ち回りが重要になります。僕はこれをすべて知っています。 そこで、質問です(前置きがめちゃくちゃ長くなってゴメンナサイ)。 もし、私がこの「パチスロで勝つために必要なノウハウすべて」をセミナー形式で(つまり実際に皆さんと会って)お伝えします、と言ったらお金を払ってでも参加したいとおもいますか? ネット上には私から見てもいくらか信用できそうな情報商材などはありますが、対面で教えてくれるところは非常に少ない(もしくは無い)と思います。 本当はスロットなんてやらないほうが良いですが、どうしてもやるのならば勝った方が良いに決まっています。 それにスロットで借金を作ってしまう人がいたり、糞みたいな業者が儲けているのが許せません(正直に言いますと私も昔は魔法を探していた負け組みの一人でした(笑))。 ですので、もし需要があるのであればこうしたセミナーを開きたいと思います。 誤解があるといけないので言いますが、私は善人ではありません。なのでしっかりお金は頂きます。お金を稼ぎたくてこのセミナーをやります。しかし、お金だけが目的ではありません。 なぜ、スロットで簡単に稼げる人間がわざわざそんなセミナーをしようと思ったのかと聞かれれば、上記の通りです。 なのでやるからには、参加していただいた方全員が勝ち方、勝てる考え方を体得してそして実際に勝てるように全力でサポートしたいと思っています。そして私の教えたことを実践していただければ必ず勝てるようになります。 長くなりましたが、みなさんの気持ちをお聞かせ下さい。 このセミナーにお金を払ってでも参加したいと思いますか? また払っても良いと思われるならば、それはいくらくらいまででしょう? こんな稚拙な文章を最後までお読みいただいて本当にありがとうございました。

  • スロットの立ち回りについて教えてください!

    【新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に】を限定で、勝つ立ち回りをしたいのですが、この一か月間で5万円くらい負けっぱなしで..(TT) 単発狙いでBIGがついたら止めようという気持ちなのですが、 そのBIGが来ません(;;) スロプロさんや勝ち続けてる方は、 【新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に】の台をどのようにして選んでいますか?? ※一年間、スロットをやってきているので、打ち方・リーチ目などはわかります。 ※その店は、スロプロが数名います。 ※ハイエナでいきたいと思っています! (1)スランプグラフは、気にしたほうがいいんでしょうか? (2)設定判別ツールで5.6という結果が出たらすぐに打つべきなのでしょうか? (3)ハマり台は避けたほうがいいんでしょうか?(何回転ぐらい回っているのをハマリ台でしょうか?) (4)履歴データの見るコツはありますか? (5)いい波、悪い波とはどういう状況のことを言うんでしょうか? (6)期待値の求め方がいまいちわかりません。  質問が多くてすみません><;

  • 夫の借金・パチスロについて

    1歳の子供1人ありの専業主婦です。 主人はパチスロ大好きです。独身時代からよく行っていました。子供が産まれてからもちょくちょく行っており、そのたびに「やめて」と強く言っていましたが、だめでした。 お小遣いを渡すとパチンコに使ってしまい、お金がなくなったと言われ、主人に渡す分が増えていくので、半年ほどは1日に必要なご飯代やタバコ代しか渡しませんでした。 先日、主人が消費者金融から20万円の借金をしていることが判明し、パチスロに使っているとのことでした。手元には借りた20万のうちの10万ほどのお金が残っていました。 こんなことを続けられたら困るし、何より妻を裏切っているという思いにかられ、今後借金をするか、パチンコ(スロットも含む)をしたら即別れる!と私のほうから言いました。(今までもそのように言ったことはありますが、今回は借金があるため深刻です) 主人は離婚は望んでおらず、2度と借金もしないし、パチスロにも行かないということを誓ってくれ、念書まで書いてました。 一般的に、20万ほどの借金であれば、離婚には踏み切らないものでしょうか。 それと、もし万が一もう一度借金したりパチンコに行くということがあった場合は離婚したほうがよいのでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします。