• ベストアンサー

7/14のHEY*3 心霊ビデオについて

いつもお世話になってます。 7/14放送の フジTV「HEY!HEY!HEY!」で心霊ビデオが放送されましたが、あれは「本物」なのでしょうか? あまりにも お約束 といった感じでにわかに信じがたいです。 その部分だけしか見ておらず、前後のやり取りが解らないのですが 教えて頂けませんでしょうか? 以前も何かの心霊番組でイギリスからの投稿ビデオとの事で放送がありましたが、テロップで「これは 編集をして作られたものでした」的なものがあり、今回も同様ではないかと思いまして・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83425
noname#83425
回答No.2

「本当にあった呪いのビデオ」から スタッフが特にコレはというものを選んだと 浜ちゃんが言ってたので本物でしょう。 このシリーズは20何本も出ているみたいだし、 スカパーのPPVでも放送されています。 あとテロップで「このビデオは事前にお祓いをしました」 といった感じの文章が流れていました。 ただ「心臓の悪い人は観ないでください」のような 注意をしてほしかったかな。

tyokko1969
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 本物かどうか知りたかったくせに 教えてもらった事を少し後悔してます(笑) 今日は 電気をつけて寝ることにします。  本当に注意が欲しかったです。御祓いしなきゃ駄目なものだったんですね・・ テレビは私のような臆病者も見るし、昨日は子供も見ていました。なので あまり過激なものは如何かと思いました。(昨日の番組の事ばかりではありませんが・・)

その他の回答 (1)

• jksi
回答No.1

HEY!HEY!HEY!に清水翔太がゲストで来たときに、心霊写真や心霊ムービーが好きということで映像を流してました。 たぶん本物だと思いますよ。何の番組かは忘れましたが、私もイギリスの投稿ビデオのやつ見ました。でも編集とかしてないと思います。

tyokko1969
質問者

お礼

早速のお返事 ありがとうございます。 本物なんだぁ・・すごく怖くなりました。 jksiさんも イギリスのやつご覧になったんですね。 夜間に車を運転中 助手席の女性が血だらけになったやつですよね? あれも本物・・・怖い、怖い