• 締切済み

片思いの苦しい恋愛について相談です・・・

高校三年です。自分はAさんが好きです。 そのAさんとは部活が中学校から高校まで6年間同じでした。そのAさんとは6年間まったく話したことがありませんでした。  この前高校の部活のメンバーでキャンプをしに行きました! まぁ、そのときの昼にAさんにアドレスを聞きました。OKをもらいましたw  その日の夜、3時間ぐらいOBの人とAさんとAさんの友達と俺が四人でベンチに座って話をしてました。 俺はAさんの横に座ってましたw そしたら正面にいたOBの方が、急に写真取るぞ!と言って 俺とAさんとAさんの友達とで写真を撮りましたw Aさんが少し写真撮るときに方を近づけてくれたのがとってもうれしかったです!まぁ、もう夜遅かったのでその日は、みんな寝て、キャンプが終わった翌日に、メールを、Aさんにしました。 15通ぐらいやりとりをしたのですが、途中Aさんは、Yくんのことが嫌いだそうで、メールが来たそうです。俺が嫌な人とメールするの面倒だったらやめてら?といったら、さりげなくバイバイしたって言ってくれたのですが、その次のメールで、俺にも、今日は風呂はいってねるからまたねー ってメールが来ました。これって俺ともメールがしたくないってことでしょうか・・・? アドバイスお願いします。

noname#62957
noname#62957

みんなの回答

• gyounosuke
回答No.1

どこかでメールのやり取りは終わらせるものだから、それを気にしてたらどうもならんでしょう。 次のメールのやり取りがどうなるか問題。 しかし、基本的にメールは補助として考え、彼女との直接のやり取りを大事にしていかないとラチはあかないと思いますよ。