• 締切済み

恋愛相談させてください…!

高校一年生の女子です 今までに彼氏はいたことはあるのですが果たしてそれが彼氏と呼べるのか…ただの両想いのような…一応、そういう関係になった男の子が二人いたのですがどっちもどこかに出かけることもなく親しくしゃべることもなく自然消滅しました 中学のときのことですからなんともいえないのですが… とにかくちゃんと恋愛をしたことがないのです 片思いも最後にしたのは小学生…、 自分でもさみしすぎますw あんまりトキメキがないものなので恋愛感情が薄くなって…男の子にトキメキを感じなくなりました 中学三年生のとき、同じクラスに不登校ぎみの男の子(A君)がいて、みんなの呼びかけもあって卒業まで3日くらいのころに登校でき、A君は普通にクラスメイトと仲良くできてました 私はA君が不登校のあいだ、趣味があうものでTwitterでA君とよく会話してたんです なので登校してきたときは最初は気まずかったけどすこし会話を…、正直楽しかったです 卒業がすぐだったので高校にすすみ、A君とはLINEのみでの絡みしかなくなりました ある日わたしは用事でひとりで新宿にいたのですが新宿なう、なんてA君にLINEで言ってみたらこれから行くんだけど会う?wなんて言われて… 暇だったので会いました、(A君の友達もひとりいました)さらに用事があってほんとに少ししか一緒にいませんでしたが、素直に言うとやっぱり楽しかったです… なんとなく、自分に素直になれないだけで好き…なんじゃないのかな、と思っちゃったりするのですが…トキメキがなかったんです A君の彼女になれたら嬉しいななんて思っちゃったりしてるのにトキメキがないのです だんだん自分はどうしたいのかわからなくなりました、友達は告れ告れ!なんて言うけどいきなり告白なんて…!恥ずかしいとか勇気がないとかじゃなくて変なんです…! いきなりおかしくみえるにきまってて… この前なんですがA君に近くの美術大学のオープンキャンパスに一緒に行かない?と誘われました、A君もわたしも将来の夢がイラスト関係なのもあって、いいよと返事しました 会いたいというのもあるのですが笑 A君がネタでとなりの席の子なんだけど可愛くね?って写真送ってきたときはトキメキないくせに胸になにかひっかかりを感じました… というか嫉妬心ですかね…笑 自分であんまり言いたくないのですがA君からもアプローチ?というのでしょうか…そんなものが感じたり… ちなみにLINEでのいつものやりとりは A君「ちょっと可愛いって思っちゃったじゃん 」自分「うるさいきもい 」みたいなのが多いですw 他人からみたらただのバカップルのようなw 自然にツンデレはいります…笑 ここで質問です!長くてすいません! A君はわたしのことどう思ってるのでしょうか? 自分はA君とどうしたいのかわかりません…友達以上になれたら嬉しいとは思います!でもわかりません… それと、トキメキがなくても恋は始まるものですか? 長くてすいません;; 回答お願いいたします!

みんなの回答

回答No.1

辛口の回答になります 1:A君はわたしのことどう思ってるのでしょうか? あなたの文章からそれを判断するのは困難と思われます。 日常の一コマを書いてあるだけで、そこから脈のありなしを 判断は出来ません。 2:トキメキがなくても恋は始まるものですか? 最初は友人から入る恋愛も無いとは言えないでしょう。 あなたの文章は、とても読みにくいです。話も順序立てて 書けていませんし、頭の中で起きている事・文章が整理されて いないからです。整理されていないから「自分でもわからない」 的な記述が出てくるのだと思います。 A君と付き合うのは結構ですが、高校1年生で、この程度の 文章では少々恥ずかしいですよ。もっと物事をちゃんと考え 順序立てて考えるようにして下さい。そうすれば 「自分の気持ちは、こうなんだ」 「自分がやるべき事は、これなんだ」 という道が見えてくるでしょう。正直な所、勉強不足です!