• 締切済み

ウインナーを売っているドイツのサイトを探しています

ウインナー、ソーセージ、ハムを売っているドイツのサイトを探しています。 仕事で参考にしたいので検索してみたのですが、なかなかHITしません。 ドイツで有名なソーセージのメーカーがあれば教えて欲しいです。 色々なサイトをみたいのでたくさん教えてもらえると嬉しいです。

みんなの回答

  • Mumin-mama
  • ベストアンサー率45% (1140/2503)
回答No.2

ドイツの普通のスーパーやデパートの食料品の冷蔵庫の棚に必ずあるメーカーです。一番上はHP. http://www.google.de/search?hl=de&q=Wurst+Herta&btnG=Suche&meta= Dallmayr(ダルマイヤーはミュンヘンのANo.1様お薦めのケーファーと肩を並べる老舗です。) http://www.dallmayr.de/ Dallmayerのオンラインショップ http://www.dallmayr-versand.de/epages/dallmayr.filereader?487d9e5d004ce28c271bc0a801620689+DE/catalogs/1011 Houdekはミュンヘンの老舗のソーセージ店(食品会社)です。 http://www.houdek.eu/ こちらも参考になると思います。 http://www.hofmetzger.de/(S(tzsmz545bqt1ii45e4ku1xet))/Default.aspx 特に右側に写真と値段が出ています。 http://www.google.de/search?hl=de&q=Houdek+Wurst+Online+shop&meta= 写真を見るとソーセージの名前が分ります。 http://de.wikipedia.org/wiki/Wurst http://www.fotosearch.de/bilder-fotos/metzgerei_7.html http://metzgerei-schlagbauer.de/index.php?page=filialen 写真をクリックするともっと写真が見られます。 ドイツでは普通ハム、ソーセージ、肉類などは信頼のおける近所の肉屋さんでしか買わない人が多いので、オンラインショップの広告は少ないと思います。

19992001
質問者

お礼

たくさんのサイトを教えて下さりありがとうございます。 とても参考になりました。

  • catsamurai
  • ベストアンサー率36% (697/1901)
回答No.1

ドイツと言えばケーファーが有名です。 http://www.mitsukoshi.co.jp/store/kafer/history.html

19992001
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ウインナーは和製ドイツ語、では...

    小さいソーセージのことを「ウインナー」と呼ぶのは和製ドイツ語であって、本当は Wiener は白くて大きな茹でたソーセージのことらしいです。 それでは小学生の男の子のような大きさのはどこの地方か都市を冠して呼びますか?たとえば ハンブルガーのように、です。お願いします。

  • ドイツといえばソーセージなのか

    出張でベルリンに行ったとき、私の知人のほとんどがソーセージとビールを連想していましたが、実際ベルリンに行ったときソーセージはほとんど食べずに、ハムやチーズ、ジャガイモ、ダチョウの肉などを食べました。ビールは水代わりに飲んでいました。帰国して、ハムをいっぱい食べたと父にいったら、「ハムじゃなくてソーセージじゃない?」みたいなことを言っていました。 ソーセージを頻繁に食べるのは、ドイツ全域なのでしょうか。フランクフルトなどでは、多く食べるが、ベルリン等ではハムを多くとるのでしょうか。(ソーセージもハムも似たようなものかもしれませんが)

  • ■ドイツのハムソーセージを探してます!

    ドイツのハム ソーセージのセット販売を 探してますが・・ そういうサイトなどありますか? ちなみに 世界のお土産屋などの専門サイトは ものすごく値段が高いので 出来れば、個人でお店をやってらっしゃるサイトを 探してます。

  • 前に小さな缶詰のウィンナーをよく食べた・・

    前に小さな缶詰のウィンナーソーセージをよく食べたものですが(オイルっぽいやつ) 最近は店頭でみかけません メーカーがやめてしまったんでしょうか それともメーカー自体がなくなっちゃんでしょうか

  • ウインナー生で食べますか?(汗)

    自分が周りの大多数に「それはおかしすぎる!」と散々言われたので聞いてみたいのですが・・・ 皆さんはズバリ市販の普通の「ウインナー」(ソーセージといっても可)を 生(袋から出してそのまま加熱しない)状態で食べることがありますか? この場合のウインナーとは「シャウエッセン」「アルトバイエルン」「香薫」などを指します。 サラミや本格的な生タイプ(腸に生肉が詰めてある)個包装の魚肉ソーセージの類は除きます。 もちろん自分もソテーやボイルをすることが多いのですが、お腹がすいて何もないとおやつ代わりにパクッと食べてしまうことがあります。 この話をしたら「え~~~信じられない!気持ち悪い。食中毒になる!」と散々でした。 でもこれらのメーカーの外袋を見ると「なるべく加熱してお召し上がり下さい」で、既に出荷前に加熱済みなんですよね・・・でも皆はダメだと言うんです。(;^_^A アセアセ・・・ あなたはズバリ生でウインナー食べますか? あと、自分が変わっていると人に非難された食べ物とその食べ方はありますか? お聞かせいただければ幸いです。

  • 横浜にあるソーセージ工場直販

    横浜にあるソーセージやハムの製造工場で、ハムの切り落としとか失敗したウインナーなどが安く売っているところってどこかおしえてください。 よろしくお願いいたします。

  • ポークのみ使用したソーセージ、メーカーどこでしょう?

    夕刻のビールのアテに細身のソーセージがお気に入りでした。 多くのところで販売されている伊藤ハムのポールウィンナーも美味しいのですが、似たような形状で豚肉のみ使用のウィンナーを探しています。 実は知らぬ間に、私の周辺(関西)から消えています。 他のウィンナーソーセージがオレンジ色の外皮に対して、黄土色の外皮。 メーカーと商品名がわからなくなってしまいました。 メーカーがわかれば、販売している近隣の商店を紹介していただこうと思っています。 手に入らなくなって半年、どこのメーカーだったか・・・ 弱っています。

  • 市販のソーセージなどの使用方法

     贈答品のハム、ソーセージの詰め合わせをいただきました。 近日中に小学生の子供の誕生パーティーを予定していますので、オードブルに使いたいと思いますがどのように使えばよいかどなたかお教えください。  品物の内容は、生ハム、ロースハム、数種類のソーセージ、ウインナなど各種のものをいただきました。

  • ドイツの生豚肉のソーセージって本当に生の豚肉?

    ドイツに生の豚肉で作ったソーセージやペーストがあると聞きました。豚肉って寄生虫がいるので加熱が必要だと思っていました。 実は生豚肉のソーセージって生ハムのように生でないのかあるいは、なにか別の殺菌方法があるのでしょうか?

  • ドイツ料理って...?

    ドイツ料理って...? ドイツといえばウインナーとビール!というイメージが私の中にあるのですが、ドイツ料理というと……?思いつきません。 ジャーマンポテトはドイツ料理なんでしょうか?無知ですみません(>_<) 料理名でも詳しく載っているサイトでも何でもいいのでできるだけたくさんの種類をお教えください。 よろしくお願い致します。