• 締切済み

掲示板に自分自作の絵を

掲示板に自分の自作の絵を貼りたいんですが  どうすれば貼れますかね? イメぴたとかは 携帯限定なんで無理なんです…

みんなの回答

• hoell
回答No.1

絵を貼りたい掲示板というのは、文字のみ投稿出来る掲示板ですか? 「画像をアップロード出来る形式のもの」 「お絵描き機能を持っている、アップロード機能も有る」 等も有ります。 もし文字のみの掲示板でしたら、外部にアップロードして そこへのURLを貼る事になります。 ご自分のウエブサイトお持ちでしたら、そちらにアップして そのアドレスを貼る。 それ以外でしたらアップロード専用の掲示板も有ったりしますが どちらにしても外部へのリンクを貼る事になりますね。 掲示板ごとに決まり事、例えば。 「外部への直接リンクを禁止している場合。」 「設置してるサイトと無関係のものをアップロードする事を制限してる」 等が有るので注意が必要です。 あと、イメぴたにはPC閲覧許可の項目も有ったように思います