• ベストアンサー

未使用カセットテープ 利用法はあるでしょうか

未使用のアナログカセットテープがまとまった数あり捨てようと思っているのですが、何かに使えないでしょうか。 まだ必要な人達がいるとか、どこかの国で寄付を募っているとか、何か情報あったらお願いいたします。

noname#101292

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keirimas
回答No.1

カセットテープはその道のマニアにはまだ人気があり、ブランド・グレイドにもよりますが、オークションにでも出せば買い手はつくと思います。  全部は手放さず少しは手元に置いておき、時々テープのにおいなんかを嗅いだりして懐かしさを楽しむのも一興かもしれません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 オークションをチェックしてみます。