• ベストアンサー

海外挙式について

どなたかアドバイスをお願いします。 現在ハワイへの海外挙式を考えています。 http://www.jalpak.co.jp/wedding/hawaii/index.html ↑JALパックの完全お任せウェディング URLの下の方にあります。 挙式とハネムーンがセットになったお得なプランです。 このプランだとオアフ島のみになりますが、JALパック同様の挙式とハネムーンが セットになったプランでハワイ島に滞在出来るようなものはありませんでしょうか? ウェディング会社への予約を行い 旅行は別途というプランは金銭的に出来ません>< 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.3

いろいろなところで海外ウェディングパックを出していると思うのですが……。とりあえずJTBの専門店を。 他にも教会を選んで、ホテルを選んで……となんでもできますよ。 ハワイでなくともOKなら、バリにあるリッツカールトンの結婚式はとてもすてきですから、ぜひチェックしてみてください。 一番高いパッケージで33万、そしてパッケージでの旅行なら一人20万あれば優雅に飛んでよい部屋に5泊できます。ドレスレンタル一式で30万かかったとして、140はいりませんよ~。まぁこれはバリの場合ですし、リッツのウェディングはとても人気が高いので早めに予約をしないとすぐに一杯になってしまいますけれど。総ガラス張りでものすごくきれいでしたよ。 とりあえずこの140万という予算がお二人での挙式なら、絶対にもっと探したほうがいいですし、ゲスト数組を入れたいとなれば……ちょっぴり厳しいかもしれませんけど、それでもいろいろな旅行代理店でウェディングパッケージを出しているので、がんばって探してみてください。

参考URL:
http://www.jtbwedding.jp/
takahato
質問者

お礼

ありがとうございます。 JTBに問合せてみます^^

その他の回答 (2)

• n4330
回答No.2
  • n4330
回答No.1

聞く場所を間違ってますよ ジャルパック・ウエディング専用ダイアル 050-2017-1188  

takahato
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 JALパックには先日確認しました。 「パック以外は一切ありません」との回答でした。 他の旅行会社等でパックがあるのを知っていたら教えて下さい。

takahato
質問者

補足

補足ですが 追加代金として チャペル アクアベール 追加代金 18万円 ドレス 20万円 タキシード 5万円 日本予約費 4万円 DVD 9万円 その他燃料費等で 15万円 挙式と旅行で120万円程を考えています。 オアフ島で挙式 ハワイ島2日滞在 こんな感じで140万円位で収まるのって無理でしょうか?