• ベストアンサー

海外挙式について

どなたかアドバイスをお願いします。 現在ハワイへの海外挙式を考えています。 http://www.jalpak.co.jp/wedding/hawaii/index.html ↑JALパックの完全お任せウェディング URLの下の方にあります。 挙式とハネムーンがセットになったお得なプランです。 このプランだとオアフ島のみになりますが、JALパック同様の挙式とハネムーンが セットになったプランでハワイ島に滞在出来るようなものはありませんでしょうか? ウェディング会社への予約を行い 旅行は別途というプランは金銭的に出来ません>< 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Reffy
  • ベストアンサー率32% (1317/4014)
回答No.3

いろいろなところで海外ウェディングパックを出していると思うのですが……。とりあえずJTBの専門店を。 他にも教会を選んで、ホテルを選んで……となんでもできますよ。 ハワイでなくともOKなら、バリにあるリッツカールトンの結婚式はとてもすてきですから、ぜひチェックしてみてください。 一番高いパッケージで33万、そしてパッケージでの旅行なら一人20万あれば優雅に飛んでよい部屋に5泊できます。ドレスレンタル一式で30万かかったとして、140はいりませんよ~。まぁこれはバリの場合ですし、リッツのウェディングはとても人気が高いので早めに予約をしないとすぐに一杯になってしまいますけれど。総ガラス張りでものすごくきれいでしたよ。 とりあえずこの140万という予算がお二人での挙式なら、絶対にもっと探したほうがいいですし、ゲスト数組を入れたいとなれば……ちょっぴり厳しいかもしれませんけど、それでもいろいろな旅行代理店でウェディングパッケージを出しているので、がんばって探してみてください。

参考URL:
http://www.jtbwedding.jp/
takahato
質問者

お礼

ありがとうございます。 JTBに問合せてみます^^

その他の回答 (2)

  • n4330
  • ベストアンサー率24% (215/872)
回答No.2
  • n4330
  • ベストアンサー率24% (215/872)
回答No.1

  聞く場所を間違ってますよ ジャルパック・ウエディング専用ダイアル 050-2017-1188  

takahato
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 JALパックには先日確認しました。 「パック以外は一切ありません」との回答でした。 他の旅行会社等でパックがあるのを知っていたら教えて下さい。

takahato
質問者

補足

補足ですが 追加代金として チャペル アクアベール 追加代金 18万円 ドレス 20万円 タキシード 5万円 日本予約費 4万円 DVD 9万円 その他燃料費等で 15万円 挙式と旅行で120万円程を考えています。 オアフ島で挙式 ハワイ島2日滞在 こんな感じで140万円位で収まるのって無理でしょうか?

関連するQ&A

  • ハワイ挙式のハネムーン

    はじめまして。 来年2月にハワイ・オアフ島で挙式を予定しています。 そこで、挙式後のハネムーンについて悩んでいます。 検索すればするほどわけがわからなくなってきてしまいました・・・ はじめは、『オアフ・ハワイ島などの離島プラン』 にしようと思っていました。 しかし、『オアフ・カンクン』 というプランも可能だということを知ってしまいました。 カンクンはとても行きたかった場所です。 私は旅行が大好きで、せっかくならこんなときにしか行くことのできないところに行きたいと思っています。 (ちなみにオアフには行ったことがあります。もしハワイ挙式でなければ、アフリカ、モロッコなどに行きたかったです。彼はスペインなどで建築や遺跡が見たかったようですが、ハワイからヨーロッパはきびしいということになりました・・・) 日数は10日。予算は二人で旅費のみ(サーチャージ等こみ)80万円くらいです。 (1)ハワイ・離島プランでゆっくり このプランでのんびりゆったりと自然の中で過ごすのもいいかなとは思っています。 ただ、ハワイならこの先も行く機会はあるかなーとも思います。 (そう言いながらなかなか行けないという意見もあるとは思いますが) (2)ハワイ・カンクン 予算の関係上、カンクンの超高級リゾートホテルには泊まれないとは思いますが、遺跡をみてきれいな海でステキな想い出を。とも思います。 カンクンは移動時間も長く、こんな機会でないと行かないのではという意見もあり、たしかにそうだなと思いました。 (3)その他にこんなおすすめの場所、プランがあるよ! (オアフは3泊の予定です) というものがあれば是非教えてください。 ショッピングより、街の景観・建築や遺跡、大自然などに興味があります。 彼はこんな機会でないと、長期の休みはとれない仕事に就いています。 一生の思い出にしたいので ぜひぜひアドバイスをお願い致します。 長々と失礼致しました。 よろしくお願いします!

  • 海外挙式について

    来年、ハワイのセントアンドリュースカテドラルで挙式を考えています。 ウエディング会社や旅行会社のパッケージでは、挙式セットプランで衣装レンタルとメイクや送迎、撮影までで安くて四十万かかるようです。 ネットで調べると、結構綺麗なドレスとタキシード揃えても十万円もかからないようです。 教会利用で二十万かかるのも調べました。 せっかくの挙式なので、メイクや撮影はしたいと思っています。 メイクや撮影は自分で現地会社にアレンジできるものでしょうか?送迎もお願いするものなのか、。 なるべく安くは済ませたいと思うのですが、ブライダル会社のセットプランを利用する方が結局安くつくのか、自分でアレンジすれば少しは費用を抑えられるのか、ご経験のある方いらしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 海外挙式

    海外挙式を考えています。 親族、友人は招待で考えており、2泊で約20名ほどです。 私たちは、そのままそこに滞在するか、違う場所へ新婚旅行を考えております。 行き先は、ハワイかバリ島です。(その他おすすめがあれば教えてください。) 今は忙しくてウェディング会社に行けませんので、先に概算の費用やおすすめなどがあれば教えてください。 ざっくりで申し訳ないのですが、ざっくり教えて頂ければ幸いです。

  • 海外未経験カップルですが、ハワイ挙式を考えています。手配や段取り、教えてください。

    海外未経験の27歳同士のカップルです。今年11月以降に、ハネムーンを兼ねて二人きりでハワイで挙式しようと考えていますが、何せ初めてのことだらけで、どのように進めていったらいいのかわかりません・・・。 入籍は挙式の前に済ませ、新しい姓でパスポートを作ったほうがいい、ということは学びました。あとは挙式の手配なのですが・・。 以下のような要件を考えています。 (1)二人きりなので、式はなるべく簡単に済ませたい  →こじんまりしたチャペルで、余計なオプションなし (2)写真はプロに撮影してもらいたい  →いい写真をいっぱい残して親族に見せてあげたい (3)ハワイではダイビングを体験したい (4)宿泊はなるべくいいホテルにしたい 日本の大手旅行会社の海外ウェディングプランを調べてみましたが、もうちょっと挙式はシンプルに済ませたいな・・・というプランが多くて迷っています。ただ初心者のなので、料金が余分にかかっても大手に任せたほう安心かな、と考えたりもします。 費用は一人40万円までを考えています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ハネムーンでAVA(アヴァ)はどうですか?

    今年の9月に、ハワイへハネムーンと挙式で行く予定です。 旅行は、JALパックにしようと考えていますが、アイルとアヴァで悩んでいます。 AVAはファミリー向けとか、ハネムーンならアイルがいいという情報が多く、悩みます。 自分たちは、オプションツアーをいくつか入れたいので、AVAでパック料金を押さえたほうがいいかなと、考えています。 初ハワイで、ジャルパックも使った事ないので、わかりません… アイルとアヴァは、どんな違いがありますか? 何かアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 海外挙式について

    海外挙式を身内だけで挙げようと思っています。 身内、新郎新婦全員入れて大人7人と子供1人います。 希望の場所はハワイ、バリ、などで考えています。 旅費も含めて100万円など出ていますが、もっともっとリーズナブルに行きたいと思っています。 かなりお得なプランがありましたら、グアム、サイパンなどにランクを下げても良いかもとでも考えています。 どなたか、お勧めの旅行会社がありましたら教えてください。 他に良い国もありましたら教えて下さい。 ちなみに、私は大阪在住です。 よろしくお願いします。

  • カウアイ島で結婚式

    ハワイのカウアイ島の教会で挙式したいと考えています(有名なシダの洞窟でのウエディングではなく、教会を考えています)。 が、オアフの情報はたくさんあるのに、カウアイになると全く情報がありません。 「HAWAII123.com」というサイトで5つの教会が紹介されているのですが、それらを挙式場として取り扱っている会社が見つからないのです。 カウアイで挙式した方、またはカウアイ挙式を取り扱っているプロデュース会社をご存知の方、個人のコーディネーターをご存知の方など、どんなことでもいいので情報をいただけたらうれしいです。

  • イタリアでの挙式

    交際中の彼と、イタリア・カスティーリア教会での挙式、そのままハネムーンを夢みています。 挙式プランのみでは¥680000ほどのようなのですが、お互いの両親と兄弟(彼の弟と私の姉)を招待したいと考えています。 招待するのに、1人あたり総額おいくら程かかるのでしょうか? また、両親・兄弟なので旅費全額は負担しなくても非常識にはなりませんかね? イタリアでの挙式をされた方、その他海外ウエディングをされた方、ご回答をお願いいたします!!

  • ハワイウエディング

    以前に同じような質問があったらすみません。。。 来年、ハワイでの挙式を考えていて今資料などを集めているところです。できるだけリーズナブルに挙げたいのですがプロデュース会社に全てをお任せしたほうがいいのかそれとも旅行会社のウエディングプランで挙げたほうがいいのか迷っています。経験者の方たちの口コミなど 色々読んでいるうちにわからなくなってきてしまって・・・。 プロデュース会社にお任せした方また旅行会社のウエディングプランで挙式をされた方感想やアドバイスなど聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • ハワイ島からオアフ島か

    来年の3月に、ハネムーンでハワイに行く(6泊8日)ことを予定しているのですが、オアフ島(ワイキキ)のみ6泊の滞在にしようか、ハワイ島3泊、オアフ島3泊にしようか迷っています。 ハワイ島に行きたいのは、世界一といわれるマウナケア山頂の星空を見たいからですが、色んな人の意見を見ていると、ハワイ島は溶岩地帯が多くて移動の便が悪くホテルに滞在することが多いとのこと。結構アクティブに色んなことをしたいと思っているので、やっぱりオアフ島にずっと滞在したほうがいいのかなと考え始めています。 行かれたことがある方の意見を聞きたいので、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう