• ベストアンサー

カウアイ島で結婚式

ハワイのカウアイ島の教会で挙式したいと考えています(有名なシダの洞窟でのウエディングではなく、教会を考えています)。 が、オアフの情報はたくさんあるのに、カウアイになると全く情報がありません。 「HAWAII123.com」というサイトで5つの教会が紹介されているのですが、それらを挙式場として取り扱っている会社が見つからないのです。 カウアイで挙式した方、またはカウアイ挙式を取り扱っているプロデュース会社をご存知の方、個人のコーディネーターをご存知の方など、どんなことでもいいので情報をいただけたらうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nash0924
回答No.2

遅くなりました。基本、英語でのやりとりになります。業者によっては電話なら日本語OKのところ(というかスタッフ)がいます。 余裕があれば電話してみるのも。 もし全部お任せ的なパッケージをお考えでしたら予算は膨らみますがwatabeのような大手業者さんにご相談されてみてはいかがでしょう。 ふだんカウアイではパッケージはされていませんが、ご相談にはのっていただけるかと。

valle69
質問者

お礼

ありがとうございます。あんまり予算がないのでお金はかけられませんが、無理と言われたところ以外のプロデュース会社にも聞いてみようかと思います。

その他の回答 (1)

• nash0924
回答No.1

http://www.tabicom.com/contents/forum/kodama/agents.html#3 上記のページのコーデュネイト業者がカウアイでの挙式をプロデュースしてくれます。 オアフにでもお知り合いがいれば上記業者で話は早いかと存じます。

valle69
質問者

お礼

ありがとうございます。ホントに助かります。 HP、メアド等探してみます。 重ねて、ご存じでしたら教えて頂きたいのですが、こちらは英語でのやりとりになるんでしょうか?