• ベストアンサー

九州限定ファンタ?

以前九州を旅行した際に飲んだような気がするのですが、九州限定のファンタってご存知の方いらっしゃいますか?あまり飲んだことのない味だたような・・・ 決して、とんこつ味ではありません(笑)、果物っぽかったような。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IJRH
回答No.2

以前とはいつごろでしょうか? 九州とは、何県(北or南)でしょうか? もしかしてファイブアライブ? 下記URLにありますか?

参考URL:
http://www2a.biglobe.ne.jp/~takahiro/fanfan/syosai/fantsy.htm

その他の回答 (1)

• wncek
回答No.1

「コリャ・コーラ」のことではないですか。 瓶には「Made in USA」と書かれていますが、「メードイン 宇佐」と読むそうです。九州は深い。