• ベストアンサー

今、結婚してる人と一緒にいます。

aiai8888の回答

• aiai8888
回答No.1

「奥さんやお子さんに会って、ありがとうと言いたい位です。」 ↑ これが理解できません。 一線を越えたようですからなるようになればいいのじゃないですか?

stroberry
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。今後真剣に検討していきます。 理解できないと仰った文章ですが、それ位感謝しているし、 色々な私の気持ちがあります。一言では言えません。 なるようになる、と言う様な無責任な考えはしません。 お互い責任を持って一緒に居るのですから、、、。