• 締切済み

処女のまま結婚した人いますか?

22歳OLです。 まだ彼と2人だけの段階ですが結婚する約束をしています。 彼とはキスまででそれ以上の関係を持っていません。 会社の同僚数人に「彼と結婚することになりそうだ。」「私はまだ経験がない。」と話をしたらみんな驚きました。 経験がないという話の方に驚いたようです。 私が処女のように見えなかったのかもしれません。 そして、同僚の一人は処女のまま結婚するなんて馬鹿みたいなこと言いました。 結婚するまでにいろんな男の人を知っておいた方がいいよみたいな内容の話でした。 別に結婚するまで処女を守りたいという考えはありません。たまたまそうなっただけなのですが、果たして本当にそうなのか私には判断出来ません。 いまどき処女のまま結婚する人など珍しいのでしょうか? 処女のまま結婚をされた方はいらっしゃいますか? 処女のまま結婚されて後悔をした経験などありましたら聞かせてください。

みんなの回答

noname#164110
noname#164110
回答No.9

私は今大学三年ですが、彼氏も私もお互いが初めて付き合った人です。 とても大事にしてくれて、大学卒業後、何年かしたら結婚すると思います。(私は主さんと違い今は処女ではありませんが…) 男の人にとって、彼女の処女をもらえたということはやはり嬉しいものです。 体の相性も、よっぽど変な性癖でない限り、愛があれば大丈夫です。処女童貞カップルだった私たちもなんとかなりましたから。 それに、彼氏のことが好きなんですよね? それが全てですよ。何も迷うことなんてありません。応援しています。

  • testgg
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

no.6 体の相性って笑 じゃあ自分は体の相性調べるために処女捨てたか? 相手に求められたからやっただけだろ

回答No.7

こんにちは。 私の姉の友人が当時28歳で結婚したのですが、 処女だったそうです。 (ちなみに同じ年の旦那様も童貞だったそうです) あれから10年経ちますが、何ともほほえましい、 かわいらしいカップルで今も幸せに暮らしています。 結婚前に処女であることはけして恥ずかしいことではないと思います。 人それぞれですし、後悔しないよう旦那様になる彼を 愛してあげてください^^。 お幸せに!

noname#33894
noname#33894
回答No.6

ご結婚おめでとうございます(^^)/ (まだ早いかな??) すみません、私は何人か経験してから結婚したものです。 処女のまま・・・というのは、おかしいとは思いませんよ。 こちらのサイトでもよく拝見しますし。 でも私の経験からいうと、前もって経験をつんだ方がいいというのは確かにうなずけるところはあります。 ただし、「いろんな人とした方がいい」という意味ではありません。 結婚すると、一生その男性とだけの関係になりますよね。 相性が悪かったらどうしますか? また、お互いの性欲が正反対だったら? 例えば、質問者さまが経験後あまりSEXを好きになれず「頻繁に行うのが苦痛」だったとします。(こういう方も普通によくいます)一方、彼は「どちらかというと頻繁にしたい」タイプだとします。 もし彼が優しい人であればあるほど、強要せずに我慢してくれるでしょう。何年も何年も・・・。このケースだと男性がとってもつらいです。 このサイトにある他の質問をみても分かるように、世の中には「普段は何の問題もなく仲良しだけど、夜の生活だけが合わなくて離婚まで考えている」方たちがたくさんたくさんいるんです。 体の関係って、とっても大切なものですよ。 せめて、その婚約者の方とは結婚前に経験しておいたほうがよろしいかと思います。 お友達はたぶん、質問者さまのことを思って言っていると思います。ただちょっと言い方が悪かっただけで。。。

回答No.5

うちの母(50代)世代なら珍しい事ではないですね・・・ 私の世代(30代)は家柄が良い人で見合いが当たり前な子になると、珍しい考えではないけど、とまどっちゃうかなあ。 神経質な人は、逆に入籍前に相手の裸や汗の質感、チェックしておくべきですが・・・ お互いに汗や体臭が許せるか許せないか、大事だと思うんで。

回答No.4

婚約者の判断でいいんじゃないでしょうか セックスの相性もあるから結婚前に確認したいというなら応じてもいいしね。 結婚はセックスだけじゃないし、セックスレスの夫婦も多いしね。 余り気にしなくていいと思うよ

  • shurikko
  • ベストアンサー率14% (44/309)
回答No.3

処女のまま結婚するのは良いと思いますが、#2さんの言うように、 「セックスしよう」の替わりに「結婚しよう」という人も多いので注意した方が良いですね。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.2

こんにちは。 いいところあり、悪いところありだと思いますよ。 まぁまだ、口約束の段階だと思いますから、 それほど深刻に考えなくてもいいとは思いますが・・・ でも、言っちゃなんですが、男性はHしたいがために「結婚の約束」する人多いと思いますよ。 「どのみちこの人と結婚するのだから、HしてOK」と思わせたいのでしょうね。 あなたの彼も、(経験ある人ならよけいに)もしかしたらHしやすい状況に持ち込もうとするかもしれません。 そういう男性の行動パターンを知っておいて、防衛する意味でも、経験をつんでおくことは損にはなりません。 なにも知らないと、相手の言ってることが正しく聞こえますから。。(自分に自信のない人は、他の人と比較されるのを恐れて少女を好んだりします。) いい彼氏さんだといいんですがね。 後悔するもしないも、あなたと相手の相性次第だと思います。ちなみに、体の相性というのもありますよ。こればっかりは複数経験しないとわからないことですが、一生旦那さんだけだったら、気づくこともないと思います。 それでは、よい恋愛生活を。

  • o84
  • ベストアンサー率31% (128/407)
回答No.1

処女のまま結婚する人も、普通にいますよ。 そうでない人も普通にいるでしょう。 どちらもごくごく普通です。 別に焦って婚前交渉をする必要はないと思います。 初夜の晩に彼は喜ぶかもしれませんよ。 今時、こうも性病が蔓延したり、犯罪が増加していると 男とホイホイ寝る女性の方が危険だと思います。 変な病気を移されたらおしまいですもんね。

関連するQ&A

  • 処女を捨てることにしました。

    何度もすみません。 いろいろ悩んできましたが、やはり 処女を捨てることに決めました。 また周りに処女いじりをされ、改めて惨めさを再認識して 号泣したくなりました… 普通に悲しい極まりないです。 「今の世の中処女とかださくね、処女なんかいないでしょ」「何をそんなに守ってんの?笑笑(別に守ってはいないです)」 もうなんでこんなに色物扱いされなければいけないのでしょうか。涙が止まりません。 私だって性行為とやらをしてみたいです。そんなに気持ちのいいものなのかと。 ただそう思える相手と巡り逢えていないだけなのに。 結局 今時の男は、非処女のような気軽に遊べる女が良いんです。 結婚相手が処女だなんて申し訳ないし、何よりめんどくさいし良いとこなしです。 処女なんて今の世の中居ませんし、旦那だけ(結婚なんて出来ませんが もしの話です。)しか知らないのも なんかつまらないというか 経験豊富な人が羨ましくなりそうです。他をしってみたいというか。 そもそも 前にもあったように、私も皆みたいに沢山遊んでみたいんです。 本心は大好き同士で自然にお互いが求めあって、というものが良かったのですが こんな純粋な真面目腐った気持ちなんてもうどうでもいいです。今時馬鹿にされますね、話のネタです。これを聞いた野郎共は完全完璧に私から遠ざかっていくでしょう。 そこで質問なのですが、私は今の時点で 性にたいして奔放で 誰にでも股を開く方に対して、下品 慎みがない はしたない という感覚なのですが このめんどくさい潔白な考えを取っ払うにはどうしたらよいものでしょうか? また、性経験が豊富な方々はどうやってそういう流れに持ち込んでいくのでしょうか? キス(キスもしたことがないです、)とかバグとか、とにかくイチャイチャに持っていくには。 お互いやり目だから、自然に男の方がおそってくるのでしょうか? 自分から誘う? 全くの無知なので、行為の時に気を付けること 誘い方などを教えていただきたいです。 また貧乳(CよりのBしかないです)でも相手にされるのでしょうか、 沢山の質問すみませんが、宜しくお願いしますm(._.)m

  • 非処女が羨ましい22の処女です

    初めまして。 単刀直入ですが、処女でいることが恥ずかしい・悔しいんです。物凄くコンプレックスなのです。 恥ずかしいことに関しては、私の周りは私以外皆男絡みがあります。処女なんて私ぐらいだし、経験豊富な人達で目立っています。ヤリマンの子が殆どだし(ワンナイト・酒の流れ・空気に酔って)、私が何もないのが変なのか…と確信しました。 私は今の世の中の性に対して、個人的にですが なんか淫らだし 不誠実で、下品では?と感じてしまいます。ですが、この考えがもう違うし、通用しないのだなと感じました。 専門に入ってからは、周りはヤリマン多きで 専門に入ってから経験し始める子が大半で、私のような真面目腐った考えの人はいませんでした。つまり私は取り残されたのです。「ヤリチン貸すよ」「早くしちゃえよ~ 気持ちいいよ~」など、ボロカスに言われました。 大学の友達に聞いた話でも、処女は以内に等しく 寧ろ経験豊富な人が多いよ と言われました。処女は浮いているみたいです、 将来的に、彼氏・旦那といった存在が現れないことは確信しているので ならば今の若い内に経験してみたいです。普通にSEXに対して興味があります。物凄く気持ちいいらしいですし、肌と肌がくっつくってどんなものなんだろうと思います。キス・抱きしめ合うってどんなに心地いいものなんだろうと… (勿論、キスも手も繋いだことがありません、ゴミクズですね。) そして、ただでさえ汚い体なのに歳を重ねたら更に見るも無惨な光景でしょう。余計に今のうちにしたいです。皆は綺麗な若々しい身体で経験できているのに… 結婚相手は処女だとか よく聞きますがネット上のみの話なのだと思います。今の世の中、非処女が占めていますし、寧ろ今時処女が毛嫌いされるのだと思います。経験のあった方が夜も楽しめるんでしょうし! 好きな人と・後悔する・大事にすべきという言葉は大丈夫です。この処女というしがらみを捨てたいんです。 皆気持ちよくなってるのに、私だけ何も知らないなんて悲しいです。涙を堪えながら話に混ざるのはもう嫌なんです。 私だって、SEXをしてみたい。そんなに気持ちいいものしてみたい。処女のまま死んでいくなんて滑稽過ぎます。 本当は大好きな人としてみたかったのですが、そんな贅沢な希望どうだっていいです。 家族連れの方やカップルを見ると、本当に嫉妬で泣きたくなります。醜い嫉妬ですよね。「あぁ、あの彼女さん・奥さんも、あの彼氏さん・旦那さんと愛のある幸せな時間を過ごしているのか」と、虚しくて極まりないです。 本当に処女が嫌過ぎて、死にたくなります。この気持ちは可笑しいですか?でも、本当に恥ずかしいし、悔しいんです。大好きな人だから、処女はめんどくさくないなんて 嘘です。今の世の中処女はお荷物なんでしょう。経験していてなんぼなんですかね?死ぬ前に1回ぐらいしてみたい。 とにかく処女が恥ずかしいものという認識としてしか捉えられなくなってしまいました。 ここまで長々と話してしまいましたが、今の私の考えとしては⬇ 貧乳も物凄くコンプレックスなので、処女を売ってそのお金で豊胸したいなと思っています。 それか、ヤリチンの方を教えて貰おうか悩んでいます。 男性の誘い方や、処女を捨てる方法を教えて頂きたいです。 長々と話してしまいましたが、回答宜しくお願いします…

  • 処女でない人との結婚について

    処女でない人との結婚について 自分は26歳の会社員・男です。 現在、付き合い始めて1年半になる女性がいるのですが、 最近、結婚の話が出始めるにつれて、相手が処女でなかったことが 殊に心苦しく感じるようになってきました。 処女でないことが分かったのは初Hの時で、聞いたら素直に答えてくれました。 自分は2人目でしたが、その人にはそもそも貞操という発想がなく、 経験豊富な方が男性は喜ぶのだろうと思っていたようです。 そのことについて今までも何度か話すことはあり、 結局曖昧なままその都度考えないようにしてきましたが、 同棲してそろそろ半年たつ今になって、 遂この問題と真剣に取り組まねばならなくなりました。 1年半も付き合っており、また他の部分ではとても相性が良く、 自分としてはまたとない人に出会えたとも思っていますが、 処女でないことが別次元でどうしても許容し難いのです。 そこで皆さん(特に自分と似たような考え・境遇の方で、実際にそのまま結婚された方)から、処女でないことが気にならなくなる方法などアドバイスを頂きたく投稿しました。 自分としては、結婚相手が処女というのはかなり優先順位の高いことなのですが、だからといって安易に別れて別の人を探すというのも賢明ではない気がしています。 なお上記趣旨の為、下記のような回答はご遠慮頂ければと思います。 ・非処女批判 ・処女厨批判 ・「処女の人と結婚したが、そんなのは後々関係なくなってくる・・・」等 ちなみに彼女自身は、「長い目で見ていつか気にならなくなればいいんじゃない?」程度に割とゆったり構えているようです。

  • 処女と非処女 後悔

    付き合う前の段階で「彼女の経験人数が多いと引く」「少ないほうがいい」などの意見がよくわかりません。だったら普通に処女を探せば良いじゃないですか。 そして付き合ったり結婚した後に「非処女だったわ。」「嫁さんの処女欲しかった。」「正直非処女の同居人養うことに疑問を覚える」など言っている人が知恵袋にいるのにも疑問です。非処女との交際や結婚に対して後悔するかしないか、モヤモヤするかしないかなんて、付き合う前の段階でわかるじゃないですか、好きだから気にならないとしても長い目で見て恋が冷めた時に「好きだから気にならない」は通用しない事くらいわかるはずですよね?関係を持った後に非処女のようにもうどうしようもならないことに対して文句を言うってなんなんですか?女性にも失礼だし、自分の時間を無駄にしてる行為に思えます。後から何が起こるかわからないから処女を選んでおけば良いのにと思います。 僕は処女としか交際しません。交際時のモヤモヤは嫌ですし結婚に発展した場合も後悔したくないからです。非処女に対して少しでもモヤモヤ感がある人が非処女と交際するリスクと責任を世の中わかってない人が多すぎるとおもいます。結婚するつもりが無い非処女との交際でも万が一妊娠などして産むと言われたらどうするんですか?結婚したとして貴方も彼女もあまり幸せにはならないと思います。 僕が異常にリスクヘッジしてるだけなのでしょうか、僕はこのくらいしてちょうど良いと思ってます。

  • 処女(童貞)で結婚

    今時珍しいと思いますが、処女・童貞(初めての異性)で結婚した人っています?

  • 処女だとばれました

    あと少しで30歳になる都内OLです。 同い年の彼とは飲み会で知り合いました。 お互いフリーです。 [なぜ処女にこだわるのか] 結婚するたった1人の大好きな人にだけ捧げたいし、抱かれたい。 いまどき古風ですが、それ以外にも病気が怖いし、1度セックスをしたらハマる予感がするからです。 ワンナイトラブやセックス気持ち良くて好き!という赤裸々女子会の話を聞いて、 もし好きでない人とセックスしたら私は今まで守ってきた貞操観念を見失って本当に好きな人と結婚するときに後悔しそうになるので、上記のような信念を貫いています。 私自身に関しては恥を忍んで書かせていただきますが、今まで何人かから交際を申し込まれたことがあります。 が、付き合ってもやはり結婚がみえない=体を許すほど好きになれない 申し訳ないと思いつつ関係する前に私からお別れしました。 そしてやらずの三十路にあと少しで突入。 そんな中、同い年の好きな彼と友人数人を交えて騒がしい居酒屋で飲みました。 その時だけは飲みすぎてしまい、うろ覚えですが 好きな彼から、今まで何人付き合ったの?から始まり、 やらずの三十路に突入!たった一人の為にとっています。 と周りに聞こえないように(彼曰く)そっと彼に言ったそうです。 後日私は彼を好きになっていたので双方何回かメールをし、彼から電話をくれました。 雑談をしたあとに、「本当珍しいよね・・・略・・・」と言われて茫然。 一瞬で石化し「そんな話してた?」と。 相手は「覚えてる、明るいし見かけもててるだろ。だから意外」と一言。←複雑 誰にも言ってなかった秘密を、よrによって捧げたいくらい好きな彼に。 なんかもう泣きそうになりました。相手は偉いとかなんとか言っていたかと思いますが、 恥ずかしさにどう答えればいいのかわからず・・・ この人と付き合いたい、告白されたいなと思っていた分、今後どうすればいいのか悩んでいます。 今のところ他愛のないメールを毎日しています。 前置きが長くなりましたが質問です。 1.三十路の処女引きますか?三十路の処女についてどう思いますか? 2.今後気を付けること 3.他なんでも言ってください 今度お会いします。 今まではそういうことを隠していきてきたのでどう接すればいいのでしょう。 つい意識してしまいそうです。 完全にペースが乱れた感じです。 男性の皆様、ご教示お願いいたします。

  • 処女・童貞のまま結婚?に不安

    お見合いで3ヶ月前に出会い、結婚が決まった女性です。結婚自体に迷いはありません。ただ私は男性と交際経験がなく処女で、相手も非常におくてな人で交際期間中も苗字で呼び合い、手を握ったこともないのでおそらく女性と交際したこともなく童貞だと思います。そこで、セックスのタイミングがとても不安です。泊まりで旅行だとかホテルに行こうとかそういった話になったことがないので(これからもないと思います)このまま処女であることを打ち明けたり相手が童貞であるかを聞いたり、セックスもせずに結婚してしまっていいものかと・・・。本当に不安で仕方ないので、このような場合どうしたらいいかご意見を聞かせてください。

  • 処女を平気で馬鹿にする人をどう思いますか?

    よく、職場の同僚たちと飲み会をするのですが、 同僚のうちの1人に、下ネタが大好きな人がいて(40代後半の女性です) そういう系の話を、とてもストレートに、 そして楽しそうに話すのですが、 (自分の経験とかも含めて生々しく話してます) そういう話をされるのが嫌です。 実は私は、今年31歳ですが、今まであまり恋愛経験がなく、処女です。 (お付き合いした人数は3人です) なので、そういう話にあまりついていけない、ってのもありますが、 下ネタ系の話は苦手な方なので、正直、私はいつもドン引きです。 そして、毎回、本当に苦痛です。 他の同僚も、それに同調して、みんなで盛り上がっています。 飲み会のたびに、何度も途中で帰りたくて仕方無かったけど、 場の雰囲気を壊すのもダメだと思って、 適当に聞き流したり、話を振られても、適当にごまかしたりして来ましたが、 先日、とある出来事、というか嫌な事を言われてしまい、 今までの我慢が限界に達してしまいました。 今までの恋愛経験とかって、結構デリケートな事(だと私は思う)なのに、 今までの恋愛経験が少ないことを馬鹿にされたり、 実は今、何回かデートをさせて頂いている男性がいるのですが、彼との事も、 「Nさん(私の事です)は今まで浅い恋愛しかしたことがない。  だから、彼との事がダメになったときのダメージが大きいはずだから、  早く彼の気持ちを確かめて前に進んだほうがいい」 「脈なしなんだから自分から誘わずに、誘われるのを待ちなさい」 「彼とデートする時は、ちゃんと新しい下着で行くのよ」などと言われたり、 挙句の果てには、30代で経験がない事をみんなの前で馬鹿にされました。 他にも、うちの職場に、いわゆる喪女のような感じの人がいるのですが、 彼女のことも「あの人は絶対処女だね」と言ってました。 本当に、聞くに堪えない話ばかりされて不愉快でした。 そりゃあ、私みたいな人は、世間から見たら変かも知れないし、 気持ち悪いって思う人もいるかもしれないし、 そういう人とは付き合えないって人もいるかもしれません。 でも、みんなの前で、知識や経験がないことを馬鹿にされる筋合いはないと思います。 深い恋愛をしてきたり、経験が豊富な人って、そんなに偉いんでしょうか?? 私みたいな人は、やはりおかしいでしょうか? 私から言わせてもらえれば、 周りの人がどう思っているかも考えず、下ネタを自分からズゲズゲ話したり、 処女であることを平気で馬鹿にするような人の方が、 よっぽどおかしいと思います。 この一件があってから、彼女と一緒に仕事をするのが本当に苦痛です。 我慢にも限界があります。 職場で飲み会があっても、彼女が来る限り、行きたくないです。 皆様のご意見をお伺いしたく、投稿させて頂きました。

  • 結婚で処女にこだわる人

    結婚で処女に、こだわる人ってオタクより昔遊んでたタイプが多くないですか? 遊び慣れた男性の話を何人か聞くと、そんな感じがします。

  • 処女のまま30になりました・・・

    男性経験がないまま、先日30歳を迎えてしまいました。 セックスの経験はもちろん男性と交際したこともありません。 ここまでくると好きな男性がいても処女を告白するのが怖くて、恋愛に踏み込めません。 想いを伝えることもできないまま、指をくわえて見ていたらどんどん結婚していくかつてトキめいた殿方達。。自分はもう一生このまま独りなのかなーと本当に怖くなるし哀しくなります。。 三十路の処女が恥ずかしいということもありますが、それ以上にこれまで誰も愛さなかったし愛されなかったのかと思うと本当に本当に哀しくなります。 30になる前は焦りまくって合コンとかにも頻繁に行きましたが、やはりお相手を見つけれず・・・、従妹の子供の女子高生が彼氏と電話してるのとか見ると、もう負け犬気分が半端ないです。 世の女性方は好きな男性にどうやってアプローチしているのですか? どうしたらお付き合いできるんでしょうか。 最近では三十路の処女が増えて30代の四人に一人は処女と聞きましたが本当なのでしょうか。 私はこれだけは親しい友人にも言えないでごまかし続けています。 (ただ嘘が下手なのでちょっと突っ込まれるとオタオタしてそれがまたイタイです。) もしお仲間がいたら、どうやってこのコンプレックス(と、思っていたら)と向き合っているのか教えて下さい。。

専門家に質問してみよう