• 締切済み

アスカって知ってる?

アウトドア派に便利(?)らしいが・・・ スプーン・フォーク・ナイフが一体化した代物らしいんですが・・・ 半年ほど前に新聞に載ったらしく、東急○ズに置いてあるとかで見に行ったんですが・・・有りませんでした・・・どんな物か見たことのある方いれば率直な感想をお聞かせください。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 その商品については全く知らないんです。 ハンズに直接電話でお問い合わせしたらいいと思いますよ。 半年前に新聞に載ったとしても、店頭の商品はどんどん入れ替えをしています。 それと、ハンズは店舗により取り扱い商品が異なります。 電話でお問い合わせすると、取り寄せ可否、値段、取り寄せの日数を調べて、後日、商品担当の人から連絡をしてくれます。 その時、どんな商品かも教えてくれますし、実際の評判なども聞いてみるといいと思います。 下のサイトに連絡先が載っています。 参考になれば・・・。

参考URL:
http://www.tokyu-hands.co.jp/
noname#30676
質問者

お礼

ありがとうございます! 以前、問い会わせもしたんですよ・・・ すると「は~ぁ・・・それってどんなもんですか?便利なんですか?」って逆に聞かれる始末で・・・でも、URL参考に何とかゲットしたいと思います。