• 締切済み

D4で音が出ません

昨日D4を購入してスタート処理をしましたが、音量を最大にしても スピーカーから音が出ません。 ヘッドホーンに切り替えましたが、かすかに音がするだけです。 故障でしょうか?

  • WILLCOM
  • 回答数3
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • w6_6w
  • ベストアンサー率47% (261/554)
回答No.3

Windowsマーク⇒コントロールパネル⇒ハードウェアとサウンド⇒システム音量の調整でスピーカー音が小さくなっていませんか?

回答No.2

電話のマナーモードを切ってみてください。

ake2000
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 マナーモードは切ってあります。

  • yuxto
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

時刻表示の近くにスピーカーらしきアイコンがあると思います。 そこから音量を変えられるはずですが、いかがでしょう?

ake2000
質問者

補足

ありがとうございます。 スピーカーの音量は100になっています。

関連するQ&A

  • パソコンから音が出ない

    08秋モデルの NEC VALUESTAR VN550/K を使っています。 VISTAモデル デスクトップでスピーカー内蔵です。 最初の頃 CDを聞いたり DVDを見たりしていました。 しばらく音を出していませんでした。 最近 CDを入れてみたら音がでません。 画面の下のバーのスピーカーボリュームは ミュートになっているわけでもなく ちゃんとスピーカーのレベルが表示されています。 CDを入れて 右クリックで 音量ミキサーを出すと ちゃんと曲に合わせて レベルゲージは動いています。 しかし スピーカーから音が出ませんし、ヘッドホーンジャックに ヘッドホーンをつないでも ヘッドホーンから音がでません。 対処法をよろしくお願いします

  • 音が小さくなりました。

    NEC Lavie LL900Dを最近購入したんですが、 突然音が小さくなりました。 他の質問者のようにまったく鳴らないのではなく、 微かに聞こえるんです。 (内臓スピーカに耳を近づけると小さく聞こえる感じ) 各デバイスは「正常に起動しています」になっていて、音量レベルも最大になっています。 ミュートにもなっていません。 故障でしょうか?

  • パソコンから音が出なくなりました

    OSはXP です。Office2007を使っています。パソコの本体にはスピーカーが内蔵されたデスクトップです。ヘッドホーン端子2つが付いています。  しばらく音楽を聴いていたのですが、音が出なくなりました。私の操作ミスなのか故障なのかわかりませんが、新品です。  音を出す操作を教えてください。

  • CDプレイヤーの音

    昨日からなんですが突然CDを聴いていたら静電気 が弾けた様なパチパチと音がします 最も普段はヘッドホーンで聴いていますからスピーカーからと 言う事は考えられません どう対処して宜しいのか教えて下さい 初めてなので戸惑っています 又、購入してから3年程度経ちますが1度もクリーニングらしい 事はしていません その関係かとも考えています どうか宜しくご教授願います。

  • 音がまったくありません。

    中古のデスクトップを購入したのですが音が何もでません。 サウンドの設定をしてもダメです。 不思議だったのが今日の午前中では本体裏のスピーカージャックにヘッドホーンをつないだら音(動画などの)が聞けたのに夜、また聞こうとしたらダメでした。 クリック音とかはまったくしないし、どうしたら音がでるようになるのでしょうか? 単純にスピーカーがないのでしょうか?

  • 音が出ない

    サウンドボードはオンボードRealtek HD Audio rear output を使っています 今日帰ってきてPCをたちあげてみてからまったく音が出なくなっています。 音量はすべて最大にしてみました ミュートが無いのを確認しました スピーカーの故障はありませんでした。 なにか原因はあるのでしょうか? 

  • Windows Live Messengerの呼び出し音

    今日外部スピーカーに接続しながらWindows Live Messengerの呼び出し音を聞いたら、「ピロリン」という効果音の後ろになんか太鼓をたたいたような「ドン」という音が聞こえました。これって普通ですか?スピーカーをしなかったときはあまり聞こえなかったんですが・・・。スピーカーはずして内部スピーカーで音量最大にしたらやはり聞こえました。スピーカーが故障してしまったっていうわけじゃないですよね?みなさんのMSNの呼び出し音も同じですか?教えてください。

  • サウンド・スピーカから音が鳴りません。

    昨日初めて立ち上げ、音が出ないことに気付きました。 タスクバーにはスピーカの音量を調節するアイコン、オーディオマネージャーのアイコンもあります。 スピーカの音量調節も最大にしていますが音がでません。 機種名:DELL Inspiron350 Vista スピーカ:DELL A225 ステレオスピーカ(外付) ご指示のほどをお願い致します。

  • スピーカーの音量を最大にしても何故か音が小さいのですが

    スピーカーの音量を最大にしても何故か音が小さいのですが スピーカーのコードを抜き差しするとノイズは凄く大きな音がなるのでスピーカーが壊れてるわけではなさそうなのですが 何故か凄く音が小さいです… 良くある原因などありましたら教えてください。 (Wave、マスターボリューム、スピーカ側の音量も最大にしていますが音が小さいです。)

  • スピーカーからジリジリ音が...

    スピーカーからジリジリ音が... 2.1chスピーカーのサブスピーカーについてです スピーカー音量の音を上げてソフトウェアの音量を下げると、非常にクリアな音を出してくれるのですが、その逆。つまりスピーカーの音量を下げてソフトウェアの音量を上げるとスピーカーから聴くに堪えないようなジリジリとした音が発生します さらにジリジリ音に加えて、明らかに左右のスピーカーの音量が違うという症状も発生しているのですが、これってスピーカーの故障ですかね? 思い当たる点としては、節電の為にスピーカーの電源プラグを抜き差ししているのですが、まさかこれが原因だとは考えにくいし... 使用の都度、ソフトウェアの音量を調整するのは非常に面倒です ご教授お願いします

専門家に質問してみよう