• 締切済み

D4で音が出ません

昨日D4を購入してスタート処理をしましたが、音量を最大にしても スピーカーから音が出ません。 ヘッドホーンに切り替えましたが、かすかに音がするだけです。 故障でしょうか?

• WILLCOM

みんなの回答

• w6_6w
回答No.3

Windowsマーク⇒コントロールパネル⇒ハードウェアとサウンド⇒システム音量の調整でスピーカー音が小さくなっていませんか?

回答No.2

電話のマナーモードを切ってみてください。

ake2000
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 マナーモードは切ってあります。

• yuxto
回答No.1

時刻表示の近くにスピーカーらしきアイコンがあると思います。 そこから音量を変えられるはずですが、いかがでしょう?

ake2000
質問者

補足

ありがとうございます。 スピーカーの音量は100になっています。