• 締切済み

お礼を言います これでいいですか?

英語でお礼をいいたいのですが 相手は英会話の教師です。 わたしが海外に行くためもう最後になります 以前こちらで相談しましたが 自分で考えなさいとのことだったので 自分なりに考えました おかしくないかチェックお願いします Last by today. I do'nt say good bye. I really miss you. your lessons are very good. I really enjoyed tolking with you. で最後に I'm glad to have met you. もしくは I like seeing you.... でしめたいと思います 力不足でおかしな英語になってるかもだけど どうでしょう あと あなたのおかげで英語が好きになったことを 挟みたいのですが 思いつきませんでした。 アドバイスを。。。

• hati3
  • お礼率75% (204/270)
  • 英語

みんなの回答

• ucok
回答No.1

間違いはありますが、先生にはこれで気持ちが通じるはずです。 >で最後に >I'm glad to have met you. >もしくは I like seeing you.... >でしめたいと思います 「I'm glad to have met you.」は「先生に会えて嬉しかったです」という意味で、「I like seeing you」は「いつも会うのが楽しみです」という意味なので、状況にあわせて判断してください。 >あなたのおかげで英語が好きになったことを 挟みたいのですが 「私は、英語が、好きです。その理由は、あなたです」と言い換えれば、訳しやすくなるのではないでしょうか。

hati3
質問者

お礼

ありがとうございました さっそくお礼を述べました すごく喜んでいただきました ありがとうございました