• ベストアンサー

ZipドライブはWINDOWS XPでも使用できますか?

パソコンを買い換え予定しています。 現在はWIN98でZipドライブをSCSI接続で使用しています。 XPでも使用可能でしょうか? ちなみにZipはFUJIFILMのZDR250 SCWN Aです。 インターネットでドライバーを探すことができませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2748
noname#2748
回答No.1

問題なく使えます。 ソフトウエアもIOMEGAのサイトでダウンロードできます。

amano2001
質問者

お礼

ドライバーをみつけることが出来ました。 早速のお答えありがとうございました。