• ベストアンサー

子供用スノボウェアのお店は?

130cmの子供用スノボウェア探しています。 近所のムラサキには無くて、オークションもいまいちでした。 スポーツクラブで2日間使うだけなので安価なもののある 埼玉の下の方or都内の上のほうにあるショップ教えてください。 (運転できないので駅近くで) スポーツ用品にはうといものでよろしくお願いします。ぺコリ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • snhrknk
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.2

こんにちは。 #1です。 スノボーウェアは安くていい物を購入できましたか? ちょっと、boyboyboyさんに謝らなくては! ¥1980ではなくて¥3980でした。 なんで¥1980って覚えているのかわからないのですが・・・・・ 半額になるわけないし・・・ もしかして、今年は高いとか?!なわけないですよね・・・ 上下各¥1980って覚えていたのか? う~ん、よくわかりませんが大変申し訳ありませんでした。 スポーツクラブのほうで、レンタルとかって扱ってないのですか?2日間くらいだったら買うのはもったいないですよね・・・

boyboyboy
質問者

お礼

わざわざ訂正ありがとうございます。 パンツのみマルカワで処分品980円!でゲット出来ました。 雪よけもあって撥水加工もある。(怪しげ?) 残すは手袋でアルペンHPで通販もあったけど はめないと分からないので明日店まで行って来ます! 実はスキーではなく、スケートなのでなるべく 安く済ませたかったのです。^^(ドシロウトなのでよくわからなくて。) どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • snhrknk
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.1

こんにちは。 アルペン はいかがでしょうか? 値段の相場がわからないのですが、 安ければ、¥1980(税抜)のスノボウェアが ありますよ。

boyboyboy
質問者

お礼

アルペンは車じゃないと行けない立地の店のイメージがあって 眼中に無かったのですが \1980とは・・・。普通の服より安いですよね。^^   早速、駅近いアルペン検索してみます。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スノボウエアのブランド

    スノボウエアを買おうと思うんですが、 どこのブランドがいいとかありますか?? キスマークはいかにもアルペンで買ったって感じで 嫌って言うコもいて…。 バートンってよく聞くんですけど…。 エクスニクスは友達が着てるんですけど、 私の近所にスポーツ用品店が少なくて…(>_<) スノボ初なんで、全然わかりません…。 教えて下さい。

  • スノボーウェアに関して

    久しぶりに神田のスポーツ用品街に行ってきたのですが沢山品物がありすぎてどれを選んだらいいのか分からなくなってしまいました。値段もピンからキリまであるのも要因ですけれど。どこを重視して選んだ方がいいんでしょうか?また、ある程度の出費は仕方ないなんでしょうか?スノボー初心者なんでウェアの選び方など教えていただけると助かります。

  • スノボのインナーウェアについて

    スノボ初心者、女性です。 (1)今週末、信州にスノボに行きます。ウェアの下には何を着ればいいでしょうか? 前回、滋賀の方に行ったときは上はヒートテックのタートル+普通の毛糸のタートルで、下はタイツ(80デニール)+厚手の靴下で丁度でした。でもこれじゃ寒すぎですよね…。 (2)スポーツ用品店でスパッツのようなものにお尻と膝の部分にパッドが入ったものを見つけたのですが、これはウェアの下にこれのみで着用するのでしょうか?タイツの上に着用するのでしょうか? スノボ経験者の方、どうぞよろしくお願いします。

  • 横浜-東京でスノボウェアを安く買えるお店

    今月19日に友達達とスノボに行くことになりました。 去年はウェアをレンタルしたのですが、防水性・見た目の問題から、今年はウェアの購入を考えています。 近所のスポーツショップにいったのですが、上下揃えると40000~50000程になってしまい、思いのほか高くてびっくりしています。 時期的に次回の冬スポなんかも間に合わなくて…>< そこで、来週にでもウェアを買いに行こうと思っているのですが、横浜,東京あたりでウェアを安く買えるお店をご存じでしたら是非教えてください。

  • スキーウエアとスノボウエア

    独身時代やってたスキーを復活したのですが、スノボが出てきた時代にやめたのでスノボのことがわかりません。 スキーのウエアを新しく買おうと思うのですが、スノボとスキーウエアの違いってあるのですか? 先日古いウエアで一度スキー場に行ったのですが、見た目はスキーもスノボも違いが分かりませんでしたが、店の売り場やオークションのジャンルは分けてありますよね。 ご存知の方おねがいします

  • スノボーショップ

    都内でスノボー用品(特にウエア、ブーツ)が激安!なお店教えてください。中古でもOKです。

  • スノボ初めてです、なるべく安くすませたい。

    友達に誘われて初めてスノボに行くのですが、ウェアなど何も持ってないのですが、レンタルしても7000円はかかると言われました。スポーツ店などでセールなどですごく安く売っているときはあるのでしょうか?またはネットオークションなどで。 2回目があるかどうか分からないので最低限のものがあればいいと思うんですが、絶対かかせないものとかあったほうがいいものとかってありますか?よろしくお願いします。

  • スキー&スノボーショップ

    東京在住です。スキースノボー用品ウェアー、小物などがたくさんある超大型スポーツ店を教えてください。

  • 初めてのスノボで必要なものは?

    今度、社会人サークルではじめてのスノボにいきます。 こないだスポーツ用品店で、スノボのウェアを見ていて、あまりの高額っぷりに気が抜けてしまい、とりあえず防寒用タイツと靴下、タートルのヒートテックだけ買いました。 ずっと継続してやるかわからないので、ウェアとボードは最初はレンタルにしようと思いました。 それ以外に、「これはレンタルできないから自分で買っておくといいよ」といったものはありますか? 私はスポーツ全般大の苦手で、体力も根性もないダメ人間の女性です。 スノボって丸一日つかうから、みんなとなかよくなれるかなあって淡い期待をしてたりして。 スノボ楽しいですか? 体力なくても、根性なくても大丈夫ですか? 何かかっておくものはありますか? わからないことだらけで不安もいっぱい。たくさん教えて下さい!

  • 初めてのスノボで用意するもの

    今度日帰りツアーで初スノボをします。 ブーツ、ボードはレンタルです。 ウエア、耳あて、ゴーグル、グローブは姉のスキー用のお下がりで済ませるつもりです。 帽子がないので今日用品店で撥水加工のニット帽を購入しました。 あとお尻パットをオークションで入札中です。 姉が言っていたのですがスノボとスキーのグローブは違うみたいといってましたが使えないのでしょうか?(スノボは手を付くのが多いから 丈夫?に出来てるからとか?) 姉のウエアがしまってあった箱にバレーボールで使う膝あてが 入っていたのでこれをスノボで使っても平気なんでしょうか? (姉本人は使ったのかどうか解らないそうです。) あとニット帽の中にプロテクターを買ってつけた方がいいのでしょうか? 質問多くてすみませんが宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう