• ベストアンサー

子供用スノボウェアのお店は?

130cmの子供用スノボウェア探しています。 近所のムラサキには無くて、オークションもいまいちでした。 スポーツクラブで2日間使うだけなので安価なもののある 埼玉の下の方or都内の上のほうにあるショップ教えてください。 (運転できないので駅近くで) スポーツ用品にはうといものでよろしくお願いします。ぺコリ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snhrknk
回答No.2

こんにちは。 #1です。 スノボーウェアは安くていい物を購入できましたか? ちょっと、boyboyboyさんに謝らなくては! ¥1980ではなくて¥3980でした。 なんで¥1980って覚えているのかわからないのですが・・・・・ 半額になるわけないし・・・ もしかして、今年は高いとか?!なわけないですよね・・・ 上下各¥1980って覚えていたのか? う~ん、よくわかりませんが大変申し訳ありませんでした。 スポーツクラブのほうで、レンタルとかって扱ってないのですか?2日間くらいだったら買うのはもったいないですよね・・・

boyboyboy
質問者

お礼

わざわざ訂正ありがとうございます。 パンツのみマルカワで処分品980円!でゲット出来ました。 雪よけもあって撥水加工もある。(怪しげ?) 残すは手袋でアルペンHPで通販もあったけど はめないと分からないので明日店まで行って来ます! 実はスキーではなく、スケートなのでなるべく 安く済ませたかったのです。^^(ドシロウトなのでよくわからなくて。) どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• snhrknk
回答No.1

こんにちは。 アルペン はいかがでしょうか? 値段の相場がわからないのですが、 安ければ、¥1980(税抜)のスノボウェアが ありますよ。

boyboyboy
質問者

お礼

アルペンは車じゃないと行けない立地の店のイメージがあって 眼中に無かったのですが \1980とは・・・。普通の服より安いですよね。^^   早速、駅近いアルペン検索してみます。 ありがとうございました!