• 締切済み

xlink kaiについて質問です

今日xlink kaiをするためにGW-US54Min2Wを買いました パソコンで公式を見ながら設定をしているときに スタート→すべてのプログラム→BroadLannerWaveをクリックして設定をしていくというところがありました すべてのプログラムの中にBroadLannerWaveが見当たらずやり方を間違えたかな?と思ってアンインストールしてまたインストールをしようとしたら ハードウェアが認識できません と出てきました パソコン関係の知識がない自分にはこのあとどうすればいいのかさっぱりわかりません どなたか詳しくやりかたを教えてください

みんなの回答

• matu1111
回答No.2

No1.の者です。 やはりそのプログラムは表示されないようですね。 デバイスマネージャーからアダプタのプロパティで設定変更したら接続できました。 クソプラネックスめ。

• matu1111
回答No.1

こんにちは。 自分も同じ現象が発生し、先に進めず諦めました・・・。 付属のドライバCDでも、メーカーサイトの最新版ユーティリティを使用しても同現象でした。 質問立ててから2週間経ちますが、同現象でしょうか?