• 締切済み

三浦春馬の...

三浦春馬の送受信画像を探しているのですが,なかなかありません... 画像サイトorブログがあったら教えてください★

みんなの回答

  • bakechan
  • ベストアンサー率43% (152/349)
回答No.3

ANo.1です。 勘違いしていたようですね。すみませんでした。m(_ _)m 削除すると書いたのは、あくまでもインターネット上の画像のことで、個人の携帯のことではありません。

  • dan5san
  • ベストアンサー率76% (188/246)
回答No.2

三浦君の事務所はアミューズです。普通にドラマの公式サイトでも画像があります。個人の携帯電話の待ちうけにその画像を設定してもわざわざ削除しにきたりしませんよ。ドラマの公式サイト以外ならgoogleや百度などの画像検索を利用してみてはいかがでしょうか?あとは携帯のサイズに合うように画像をソフトで縮小もしくは切り抜きすればいいと思います。

  • bakechan
  • ベストアンサー率43% (152/349)
回答No.1

ジャニーズは、著作権に関して厳しい事務所として有名です。TVドラマの公式サイトでさえ写真使用の許可が下りないため、イラストを使ったりしています。 ホームページ等で写真を使ってたりすると削除させられるようです。ですので、紹介してもらうのは厳しいかと思いますよ。 自分で雑誌等からスキャンして作成するしかないと思います。

関連するQ&A

  • 三浦春馬なんで死んだん?

    三浦春馬なんで死んだん?

  • 三浦春馬くン

    三浦春馬くんッて彼女いるんですか??

  • 三浦春馬

    三浦春馬の出る番組を教えてください! 至急お願いします。

  • 三浦春馬くんについて

    先日メレンゲの気持ちという日本テレビの番組に三浦春馬くんが出演していました。 そのときバックの中身を拝見。。。みたいなコーナーで春馬くんがつけている香水が出てきたのですが、その香水の名前を聞き逃してしまいました。 春馬くんがつけている香水の名前知ってる方がいましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 三浦春馬君

    三浦春馬君は、ドラマ「いま、会いにゆきます」で、どんな役をしていたのですか??

  • 三浦春馬さん

    三浦春馬さん すごく整った顔立ちをしていますよね。 整形してるんでしょうか? なんだか私から見ると、完璧すぎるくらいの顔なので…

  • 三浦春馬と三浦翔平は兄弟?

    三浦春馬と三浦翔平は兄弟なんですか?同じ苗字なのでとっても気になります。この質問にどうかお答えを。

  • 三浦春馬くんにファンレター

    三浦春馬くんにファンレターを送ろうと思っているのですが、 春馬くんから返事が返ってくることはありますか?? 返ってくる可能性があるのなら、切手を入れて送ろうと思っています。 どうでしょうか?? 返ってきた方などいらっしゃいますか?

  • 三浦春馬自殺の理由は?

    三浦春馬自殺の理由は?知ってる人いますか?

  • 三浦春馬さんと佐藤健さん

    三浦春馬さんと佐藤健さんが、2人でニューヨークに行く企画があったと聞きました。 お二人はプライベートでも仲がよいそうなのですが、プライベートでお互いをなんて呼び合っているかご存知の方がいらしたら教えてください。 ブログや、インタビューを見た方などで推測でもかまいません。 ちょっと、仕事で取り上げるかもしれないので参考にさせていただきたいです。

専門家に質問してみよう