• 締切済み

三浦春馬の...

三浦春馬の送受信画像を探しているのですが,なかなかありません... 画像サイトorブログがあったら教えてください★

みんなの回答

• bakechan
回答No.3

ANo.1です。 勘違いしていたようですね。すみませんでした。m(_ _)m 削除すると書いたのは、あくまでもインターネット上の画像のことで、個人の携帯のことではありません。

• dan5san
回答No.2

三浦君の事務所はアミューズです。普通にドラマの公式サイトでも画像があります。個人の携帯電話の待ちうけにその画像を設定してもわざわざ削除しにきたりしませんよ。ドラマの公式サイト以外ならgoogleや百度などの画像検索を利用してみてはいかがでしょうか?あとは携帯のサイズに合うように画像をソフトで縮小もしくは切り抜きすればいいと思います。

• bakechan
回答No.1

ジャニーズは、著作権に関して厳しい事務所として有名です。TVドラマの公式サイトでさえ写真使用の許可が下りないため、イラストを使ったりしています。 ホームページ等で写真を使ってたりすると削除させられるようです。ですので、紹介してもらうのは厳しいかと思いますよ。 自分で雑誌等からスキャンして作成するしかないと思います。