• 締切済み

三浦春馬くんにファンレター

三浦春馬くんにファンレターを送ろうと思っているのですが、 春馬くんから返事が返ってくることはありますか?? 返ってくる可能性があるのなら、切手を入れて送ろうと思っています。 どうでしょうか?? 返ってきた方などいらっしゃいますか?

noname#58582
noname#58582

みんなの回答

回答No.1

三浦春馬くんにファンレターは出したことはありませんので、返事が帰ってくるか来ないかは分かりません・・。(すみません) しかし、ファンレターはたくさん届くと思うので、もしかしたら来ないかもしれない、と思っていたほうがショックも少ないかと思います。 返事も必ずではないので、「出したのに返事が来ない・・・」と落胆せず、書きたいときに何度か書いてみてはいかがでしょう。 返事は来なくても見ていてくれるかもしれませんし・・・。 切手の件ですが、切手よりも自分の住所と名前を書いたハガキを入れておくと、春馬くんも返事が出しやすいと思います。 長々と失礼いたしました。

noname#58582
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 切手よりもハガキですね。 思いつきもしませんでした。 それでは住所などを書いたハガキを入れて、 返事が返ってくれば幸せだと思いつつ、それ以上に読んでもらえるだけで幸せだと思って出したいと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 三浦春馬なんで死んだん?

    三浦春馬なんで死んだん?

  • 三浦春馬くン

    三浦春馬くんッて彼女いるんですか??

  • 三浦春馬

    三浦春馬の出る番組を教えてください! 至急お願いします。

  • 三浦春馬くんについて

    先日メレンゲの気持ちという日本テレビの番組に三浦春馬くんが出演していました。 そのときバックの中身を拝見。。。みたいなコーナーで春馬くんがつけている香水が出てきたのですが、その香水の名前を聞き逃してしまいました。 春馬くんがつけている香水の名前知ってる方がいましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 三浦春馬君

    三浦春馬君は、ドラマ「いま、会いにゆきます」で、どんな役をしていたのですか??

  • 三浦春馬さん

    三浦春馬さん すごく整った顔立ちをしていますよね。 整形してるんでしょうか? なんだか私から見ると、完璧すぎるくらいの顔なので…

  • 三浦春馬の...

    三浦春馬の送受信画像を探しているのですが,なかなかありません... 画像サイトorブログがあったら教えてください★

  • 三浦春馬くんは腹黒?

    国内芸能人のカテにしようかと思いましたが、あまり意見をいただけないかなーとおもい、こちらに投稿しました。 三浦春馬くんのファンの方は怒るかもしれませんが、失礼を承知でお聞きします。 私はどうも彼を見ていると、裏番長のような、胡散臭さを感じてしまいます。普段は優等生ぶっていて陰では悪い事をするようにしむけていそうな・・・。 一見、とても良い子に見えるのですが、それが演技にみえるんです。 同じような意見の方います?はたまた反対意見の方お聞かせください。

  • ファンレターについてです。

    私は上野樹里ちゃんの超大ファンです。 そして、ファンレターを書こうと思います。 返事ってめったに来ないって言われてますが、一応1パーセントの可能性を信じてます。 切手を入れても大丈夫なんでしょうか?? あと、上野樹里ちゃん本人はまず手紙をほんとに読んでくれるんでしょうかね? 返事は来なくてもせめて読んでほしいです!! 初めてファンレターを書くのですっごくいろいろ不安です。 詳しい方、返信ください!!!

  • 三浦春馬と三浦翔平は兄弟?

    三浦春馬と三浦翔平は兄弟なんですか?同じ苗字なのでとっても気になります。この質問にどうかお答えを。

専門家に質問してみよう