• ベストアンサー

このウィストン・チャーチルの台詞は

nonestyleの回答

  • ベストアンサー
  • nonestyle
  • ベストアンサー率30% (33/107)
回答No.1

参考URLを見てください。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017546560
zutto10ban
質問者

お礼

ありがとうございます。 知らないと全くわかりませんね。

関連するQ&A

  • お薦めの短編の海外ドラマ(除く韓国)

    24、プリズンブレイク、ロスト等のド定番海外ドラマに初挑戦してみようかと 考えていますが、人気シリーズあるあるで何話も続くseasonがいくつも続く長編は鑑賞するのに時間が掛かるのが悩みです。 そこで長過ぎずに完結し且つ評価が高く面白いドラマをお教えください。 好みのキーワード・要素・世界観は優先順に以下の通りです。 (全て含まれずとも構いません) サスペンススリラー、アクション、ホラー、謎解き、伏線回収、どんでん返し、国家や警察機構が絡んだりするetc イメージとしては未視聴=24やプリズンブレイク、視聴済=トゥルー・ディテクティブですかね・・ 是非、短編の良作を宜しくお願い致します。

  • アメリカドラマのお勧めを紹介お願いします

    みなさんがお進めするアメリカもしくはイギリスのドラマを紹介してください 古くても構いませんので、お進めするポイントを軽く添えて頂けると非常に嬉しいです 私が好きだったのは10年程前に放送されていたドラマ版の逃亡者だったのですが、途中で打ち切りになってしまいました^^; 私が面白いと思ったのは打ち切りになるケースばかりです センスが無いのかもですがその辺気にせず紹介お願いします というかアメリカドラマは打ち切りになるケースが多いですね 最後必ず強引な展開に、プリズンブレークしかりヒーローズやスーパーナチュラルもなんだか怪しい展開になってきましたね 私が見たのはこの4種類と24ですが24はSeason1の泥臭さから見る気がなくなりました、キーファー・サザーランドという役者はスタンドバイミーの頃から親子揃って大好きだったのですけどね(フォローです) よろしくお願いします

  • 第二次大戦に勝利して、チャーチルが言った台詞は

     第二次大戦に勝利して、チャーチルが国民へ言った台詞があったと思うのですが・・・・  確か、短い3行程度の言葉だったと思うのですが、

  • どういう意図でしょうか?

    訳をお願いします…急ぎです。どういうニュアンスでしょう。とくに最後のi have just had higher expectations about you~最後にかけて。 こんなのがきて、話そうと言ったらdnt worry we have no problemと… 以下ですお願いします how do you tell the person your with there friend looks better than them? mad、joking or no joking. do you think before you speak? i could say many hurtful things to you to get you mad or to see if you really love me、but i dont cause thats chidish. i guess i have just had higher expectations about you. i never want to think you are pretty face only and shallow and no brain because those are everywhere.

  • 和訳うまく出来ないところチェックお願いします

    You must be crazy trying to learn Finnish and English!! 英語とフィンランド語を習う(勉強している?)なんて どうかしている!! You know about England v France, never best of friends, like Japan v Korea? 知ってる?イングランド対フランスのこと、友達なんかでないよ、日本と韓国のような? There is more rivalry because Paris and London want to hold 2012 Olympics. 競争があるの、なぜなら2012年のオリンピックにパリかロンドンか。(場所あらそい?) Did you hear what the French Prime Minister, Jacques Chirac said yesterday?? "The only thing Britain have given to cooking is Mad Cow disease. The only country to have worse food than Britain is FINLAND." 聞いた?フランスの重要?な牧師のJ・Cが言ったんだ、昨日? ”唯一のもの、イギリスは狂牛病の料理の酷い食べ物を与え続けている。 イギリスはフィンランドより??” I am not sure 〇 would agree? 確信はない〇は正しいだろうか? 〇はフィンランドの友達の名前です。

  • チャーチル名言録

    ウィンストン・チャーチルの残した名言の中に ”Democraby is more vindictive than Cabinets. The wars of peoples will be more terrible than the wars of kings."というのがあります。 Democracy is more vindictive than Cabinets の意味が分かりません。Cabinetsというのは王室と解釈すればよいのでしようか。どなたか教えて頂ければ幸いです。

  • ウインストン チャーチル

    国会で徹底抗戦の大演説をぶつ前に、秘書に向かって何やら頼みごとをしています。 演説のシーンでは、秘書が傍聴席に座っています。 ということは、もしかしたら「演説を(秘書に)聞いてくれ」ということだったのかな、という気がしました。 でも、なぜ? そんなことぐらい、なぜ、折り入って頼んだ? 何かの秘策でもあるのかと思ったら、そうでもない。 (最初に拍手をしてもらうサクラの依頼とか) あれ、何でしょうね? 史実はともかく、あの映画の演出意図が分かりません。 どなたか教えて下さい。

  • チャーチルの言葉でしょうか

    以下、チャーチルか他の偉人の言葉だと思うのですが、探しても見つかりません。 うろおぼえですが、出自と正しい文章を教えていただけますでしょうか。 ○○は、すべての不可能の中から可能性を見つけ出すのが得意 ××(○○の反対の人)は、すべての可能性の中から不可能を見つけるのが得意だ

  • チャーチルの言葉に

    イギリスの元首相チャーチルの言葉の中に 「民主主義は最悪の政治形態であると言える。ただし、これまで試されてきたいかなる政治制度を除けば。」 という言葉がありますが、これはどういう意味でしょうか? そりゃ、これまでの政治制度を除けば民主主義しか残らないわけで、 最悪であり最高でもあると思います。

  • チャーチルは信玄ではない

    動かざる事山のごとくない気がしました。 1945年のバルジ攻勢で怖気づいて?ソ連に攻勢を促進しました。 これは後に連合国側につけとなってしまったのではないでしょうか。 この経緯についての評価は一般にどうなのでしょうか。