• ベストアンサー

前勤めていた会社から

o24hiの回答

• o24hi
回答No.7

o24hiです。  No.6でのご回答を受けての補足なのですが, ・年末調整の対象者は,簡単に書きますと, (1)年間を通じて勤務している方 (2)年の途中で退職し12月の給与の支払をうけた方 (3)年の途中で就職し,年末まで勤務している方 のいずれかの方で,「年末調整」をしてもらわれる勤務先に「給与所得者の扶養控除等(異動)申告書」を提出している方です。 ・確かに,No.6でのご回答のとおり,その点は確認される必要があるようですね。