• ベストアンサー

私に元気を下さい!

coffee55の回答

• coffee55
回答No.8

生理予定日が7月9日で、その日の妊娠検査薬で陰性で 落ち込んでいるという話ですが、実際に生理はきたのでしょうか? 実際に生理がきてしまったなら落ち込むのはわかりますが、 今陰性だったからといって妊娠してないとも限りません。 排卵日が心当たりなく遅れるのはよくあることです。 私はフライングして生理予定日前日に検査薬を試してしまい、 すぐ陰性になりましたが、予定日から5日経っても生理がこないので 再度検査薬をしたら陽性が出てきました。 なのでまだハッキリしない状態で落ち込むのは早いです。 生理がきたかどうかで判断しましょう。 生理こないといいですね。

noname#67928
質問者

お礼

ありがとうございます。 来ちゃいました。うぁ~ん(ノ_・。)グスン 生理来ちゃいました。うぁ~ん(ノ_・。)グスン 昨日は、妊娠検査薬で妊娠していないことが判明し、落ち込んだまま夕食も食べずに寝てしまい、今日は、生理が来ちゃったので、落ち込んだまま朝食も食べずにボケッとしていました。 …が、みなさんのアドバイスのお陰で、少しずつ元気が出来てきたような気がします。