• 締切済み

セックスしたいって思うこと

私は女です。 すきでもない人とでもいいからセックスしたいって思うのってどう思いますか? 自分では、自分はそんなタイプじゃないのに、きっと人肌恋しいとか、愛情に飢えているとか、あとは単なる欲求なのかなと思っています。 経験は少ないので、ただの好奇心なのかもしれません。 また私は情報化社会の性情報にもろに影響をうけたのでそれもあるのかもしれませんが…。 (例えば少女コミ●クとか…。影響を受けているのは今の人、ほとんどがそうかもしれませんが) 他人から見ると尻軽なんだとか、軽蔑されると思っています。 くだらない質問かもしれませんが客観的な意見がきいてみたいので、私の想像通りの答えでもかまわないのでお願いします。

みんなの回答

  • get777
  • ベストアンサー率30% (8/26)
回答No.8

すいません、男です。 ぶっちゃけると、僕も同じことを思います。 特に性欲が増しているときなど。 でも、我慢します。病気が怖いので。 そんな人結構いるんじゃないですかね。思うだけならですけど。 だって、綺麗な人見たら、してみたいって思いますもん。 自分に正直過ぎですかね?

回答No.7

30代♂です。 今、彼氏さんはいないんでしょうねぇ~。 そうだとしたら、早く彼氏さんを作りましょう!その気になれば、すぐにできちゃいますよ、きっと。彼氏さんがいないんだとすれば、単に寂しくてそう感じてるような気がします。気持ちはよくわかりますよ。 人肌恋しいとか愛情に飢えているって感じるのは普通だし、健康な男女ならそういう欲求をもってて当然ですから。 フリーなら、特には否定もしませんが、ただ、誰彼なしに求めると、確かに尻軽と思われるかもしれません。人の口に戸はたてられないしね。病気もあるので、どうしてもしたいときは、よっぽど信頼のおける方に頼むしかないかも。

jek666
質問者

お礼

>そうだとしたら、早く彼氏さんを作りましょう!その気になれば、すぐにできちゃいますよ、きっと。 男友達ができたことも、彼氏らしき人もあまりいたことがないのですが、そんな簡単にできるものではないと思うのですが…。 >フリーなら、特には否定もしませんが、ただ、誰彼なしに求めると、確かに尻軽と思われるかもしれません。人の口に戸はたてられないしね。病気もあるので、どうしてもしたいときは、よっぽど信頼のおける方に頼むしかないかも。 誰彼なしには今のところはなさそうです。 どうしてもしたくなったらそういう人とってことになるとは思いますが、今は時間を置いてもうすこし自分の気持ちを考えてみようと思います。 回答ありがとうございました!

  • Tom-3
  • ベストアンサー率32% (42/130)
回答No.6

30代の…すいません…男です…。 >すきでもない人とでもいいからセックスしたいって思うのってどう思いますか? まずは私の主観ですが… 今、3年以上お付き合いしている彼女がいますが…やはり私以外の男性とセックスはして欲しくないです。 逆に私も彼女以外の女性とセックスをしたいとは思いません…。 (あくまでこれは私の主観です…。) ここで…本題ですが… ご質問者様自身に好きな男性が出来たときに「すきでもない人とのセックス」をしてきた自分をどう振り返るかによると思います。 もし後悔したり、その事を悔いたりされるようであれば今お持ちの思いは胸のうちにしまっておかれるのが良いのではないでしょうか? 私自身、今の彼女と付き合い始めるまでは「彼女」を作る気もなく、「結婚」する気もありませんでした。(生涯独身で構わないぐらい思っていましたから…) そんな思いもあってか会社の先輩から誘われてHができる店(本番なし)に行った事があります。 その時は私自身、軽い興味本位でした…。 そしてその数年後に彼女が出来た時、過去の自分を凄く恥ずかしく思い、ものすごく後悔もしました。 もし、ただの好奇心で後々後悔するかもしれないと少しでも感じるようであれば止めたほうがよいと思います。 そうなった時に一番傷つくのは多分質問者様のような気がします。 まずはご自分と向き合ってゆっくりと考えてみては如何でしょうか。 色々と偉そうな事を…不快に思われたらすいません。 三十路男の戯言とスルーしていただいても構いませんので…m(_ _)m

jek666
質問者

お礼

>逆に私も彼女以外の女性とセックスをしたいとは思いません…。 そういう気持ちがもてるって言うのは私にとってはうらやましいです。 後悔したり、悔いるかはわかりません。 もうしてしまったあとなので、その人とは会わないということになる(=思いを胸にしまう)というのは今の自分はできない気がします… >私自身、今の彼女と付き合い始めるまでは「彼女」を作る気もなく、「結婚」する気もありませんでした。 私もそういう気持ちです。好きな人が出来るまで彼氏もいらないし結婚もしないと思っています。 >そしてその数年後に彼女が出来た時、過去の自分を凄く恥ずかしく思い、ものすごく後悔もしました。 私もそのときがきたら後悔するかもしれないし、そうじゃないかもしれません。でも誰にもいえないことであるのは変わりませんからもしかしたら後悔しそうなきもします。 >色々と偉そうな事を…不快に思われたらすいません。 いえ、偉そうなんかじゃありません。参考になりました。 すこし時間をおいて考えてみようと思います。 回答ありがとうございました!

  • yuna41
  • ベストアンサー率17% (7/39)
回答No.5

30女です。 >自分では、自分はそんなタイプじゃないのに、きっと人肌恋しいとか、愛情に飢えているとか、あとは単なる欲求なのかなと思っています。 私は今までそんな感じで好きでもない人とセックスしてきました。経験は多いです。経験上確かに尻軽なんだとか軽蔑されたりして軽く見られたりします。扱いもそれなりの扱いになります。私はたぶん、今まで付き合った人達に私の事を愛していた人はいないと思います。 >すきでもない人とでもいいからセックスしたいって思うのってどう思いますか? 私がなんですけど、まだ本当の好きな人っていうのに出会ってないんだと思います。

jek666
質問者

お礼

>経験上確かに尻軽なんだとか軽蔑されたりして軽く見られたりします。 やっぱりそうなんですか…。 自業自得だとわかっているのですが、そういうのは心に痛いですね…。 それは友達や付き合った人たちなんでしょうか。 >扱いもそれなりの扱いになります >私はたぶん、今まで付き合った人達に私の事を愛していた人はいないと思います。 その扱いをしたのは付き合った人たちってことでしょうか。 愛していた人はいない…。すきだったかもしれないけれど、本当に愛していたとはいえないってことですよね。 たぶん私も誰か付き合うとしたら相手からはそんな感じにしか見られないかもしれません。 >私がなんですけど、まだ本当の好きな人っていうのに出会ってないんだと思います。 私も、そうなんです。きっと。 恋も憧れ程度しかしたことがないですし、本当にすきになれる人が現れるか、すきになれるかもわかりません。 でも本当の恋をするよりも先に、 好きでもない人とセックスしたり、話したりすることで落ち着くことを知ってしまいました。 このことは絶対周りの人にはいえませんし、ずっと自分のなかだけの苦しみになっていくのかなって思っています。 回答ありがとうございました!

  • kotonaga
  • ベストアンサー率19% (22/114)
回答No.4

 別に良いと思いますよ。  明治の終わりくらいまでは、日本人は男も女も今の基準から見ても淫乱と言えるくらい日常的にSEXをしてました。  特に農村では、田植えなどストレスが溜まる仕事をしている女性が、ストレス発散に、若い男を田植えしている横の茂みに連れ込んでSEXすることがよくあり、そう言うことがあるとその田は豊作になるという言い伝えもあったそうです。  結婚相手も夜這いに来た男の中から選んでいたそうですし、さすがに嫁に行くと気軽にSEX出来なくなるので、結婚が決まるとヤリ納めにみんな列になってSEXしにいったりしていたらしいです。(SEXの他に楽しみが無かったのもあった)  日本人は、少なくとも平安の昔から、ほんの100年くらい前までそんな事していたのですから、質問者さんみたいな思いを持つ人が出てきても不思議じゃないと思うのです。

jek666
質問者

お礼

すごいですね。結構大らかだったんですね。 明治までそのようなことが続いていたのは知りませんでしたが、 >結婚相手も夜這いに来た男の中から選んでいたそうですし 平安では顔もみたことない夜這いにきた男の人と結婚するのだそうですね。 一夫多妻制だったらしいですし…。 >日本人は、少なくとも平安の昔から、ほんの100年くらい前までそんな事していたのですから、質問者さんみたいな思いを持つ人が出てきても不思議じゃないと思うのです。 どこかしら私も日本人の古来?のそういう考えがでていたんですね。 回答ありがとうございました!

  • panta2008
  • ベストアンサー率32% (23/71)
回答No.3

別に変じゃないと思いますよ。 性欲の矛先と愛情の対象とは必ずしも一致しませんし。 女性が性欲をむき出しにするのは好まれない傾向にありますが、本当は男より女の方が性欲旺盛でスケベですし。 今度ナンパされたりした時に試しに応じてあげてみたらどうですか? その時後悔するか、それとも行きずりのセックスも悪くないって思うのか分るじゃないですか。

jek666
質問者

お礼

>別に変じゃないと思いますよ。 普通とは言いがたいですけど、変ではないんですね。 >性欲の矛先と愛情の対象とは必ずしも一致しませんし。 愛情の対象ができたことがあまりないので、どうなのかわかりませんが、もしかしたら私もその一致しない一人なのかもしれません。 >本当は男より女の方が性欲旺盛でスケベですし。 そうなんですか。知りませんでした…。 >その時後悔するか、それとも行きずりのセックスも悪くないって思うのか分るじゃないですか。 自分では悪くないと思ったんです。 その行為もそうですが、その人と話したりしたことで心が落ち着きました。 でも、愛情の対象ができないっていうことは人間として何かかけてるんじゃないかってちょっと寂しいです。 回答ありがとうございました!

  • new_hope
  • ベストアンサー率49% (513/1032)
回答No.2

私の友人知人など周りに居る女性たちとぶっちゃけトークになると、あなたと同じような感じです。20代後半に差し掛かると、男女間でもけっこうそういう話に抵抗無くなったりもするので。 好きな人としかしたくないという人もいますが、そんなに多いとも思えません。そういう女性でさえ、「セックスしたいけれど、彼氏がいないから彼氏がほしい~」という事言ってます。それはつまり「好きな人はいないが、とりあえずセックスはしたい。でも好きな人とじゃないと、倫理的に悪いような、または満足感が足りないような気がするから、彼氏を作ってからしたい」ってことですね。 そういうわけで、女性だって性欲自体あるのは普通だと思います。実際に誰とでもするって人はなかなかいないし、欲望に任せて行きずりの人とやりまくっていたら尻軽といわれる事もあるでしょうが、それはそういう節操の無い行動に対しての批判であって、性欲があることへの軽蔑ではありません。 もちろん、そういう恋愛感情とは違った性欲自体は一切無いという女性もいると思います。それも珍しい事ではないと思いますが、どちらかといえば適度に性欲があるほうが、バランスが取れているのではないでしょうか。 あなたの同姓の友達とそういう話になったりしないでしょうか?「ずっとしてなくて、美容に悪い気がして心配」なんて、えげつない話が飛び交うものだとばかり思っていました。

jek666
質問者

お礼

私と同じような感じの人もいるのはいるんですね。 安心してはいけないのでしょうけど、安心してしまいました。 でもしたいから彼氏がほしいとは私は思いません。 好きな人とじゃないとやっぱりいけないと思います。私も。 きっと好きな人としたほうが満足感はあるとも思います。 >実際に誰とでもするって人はなかなかいないし、 そうですよね、こういう行為は男の人が多いんですよね。 女の人が思っていても実行することは少ないと思います。 >それはそういう節操の無い行動に対しての批判であって、性欲があることへの軽蔑ではありません。 好きなひととしかちゃいけないという信念がないことへの批判ですか…。 人間には理性っていうものがあるからやっぱりしちゃいけないことをしてしまっては批判されますよね。 >あなたの同姓の友達とそういう話になったりしないでしょうか?「ずっとしてなくて、美容に悪い気がして心配」なんて、えげつない話が飛び交うものだとばかり思っていました。 あまり人に心を開けないのもあったり、まじめな子ばかりと付き合ってきたので、そういう話を今までしたことがありませんし、そういう話をできる人もいないので^^; もしかしたらそのえげつない話をしているひともいるかもしれませんが私はわかりません。 回答ありがとうございました!

  • Butz
  • ベストアンサー率14% (70/483)
回答No.1

こんばんわ★ >すきでもない人とでもいいからセックスしたいって思うのってどう思いますか? ありっちゃありじゃないですか? 人間として考えたらもちろんモラルの壁があるので良くはないでしょう。 でも人間とて動物ですから、そう考えるとただの本能ですからありだと思います。 だからこそ性欲は三大欲求の一つとされているのでしょうから。 思うことは人の自由ですから誰からも非難や軽蔑されることではありません。 ただそれを実行するのであれば非難や軽蔑の対象になります。

jek666
質問者

お礼

>でも人間とて動物ですから、そう考えるとただの本能ですからありだと思います。 本能の部分ではありって考えられますよね。 >ただそれを実行するのであれば非難や軽蔑の対象になります。 そうですよね、理性を超えて実行してしまってはいけないですよね。 超えてしまってはいけない部分だから、非難や軽蔑されるんでしょうね。 やっぱり非難、軽蔑する考えがきっと模範的で一番正しいのだと思います。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • セックスを求められるだけで満足してしまいます

    承認欲求なのか、 セックスをしたいと言ってもらえるだけで幸せってなっています。 この関係性って 自分勝手ですか? でも本当に好きな人ができたらします。 幸せのさらに上に行きたいので。 普段は性への好奇心を我慢している感じです。 自分勝手なのかどうなのかわからず、 あと友達から「男性がかわいそう」と言われてえ?って思いました。 したくない人とした私のほうが、かわいそうでは?って思うんです。 うまく書けなくてすみません。

  • 性欲をうまく落ち着かせるには

    27歳男です。 僕は昔からなのですが、どうも性欲が強いようです。 17くらいの頃から、抜いても抜いても抜き足りないというくらいでした。 ずっと彼女もいなかったので、一年以上前、ソープへ行きました。 (抵抗はありましたが、一度ここで回答をいただいて考えた末、そうしました) それから考えてみると、3ヶ月くらいに1回のペースで行っていると思います。 もしかしてハマってるレベルなのでしょうか? (最近思いましたが、SEXより人肌に触れたいという欲求が強い気がしました) 風俗行っているというと軽蔑されそうですが・・・。 趣味に没頭するなど、なるべく関心をそらそうと色々試しましたが、 どうしても性欲だけが落ち着きません。 なかなかやらなければいけない物事にも集中できなかったり、 マスターベーションをした後でもすぐまたムラムラ感みたいなものを感じたりと、けっこうあります。 色々事情もありまして、現在自分の生活が充実してないといえば、してないともいます・・・。 性欲が強いという方や、そういう欲求が急に強くなったりした時は、 みなさんはどのようにして解決してますか? ちょっとまじめに困っています。

  • ロリコンって本当に変なのでしょうか?

    18歳未満の少女と援助交際して捕まる人って結構いますよね。 18歳未満の少女に対して性的欲求を感じる人の事ををロリコンと 呼んで、頭がおかしい人みたいに言われますよね。 でも平均寿命が今より遥かに短かった昔は 14歳とかでも、大人として認められ結婚もしていたと聞いた事があります。 ここで疑問に思ったのですが、ロリコンって本当に変なのでしょうか? 平均寿命が伸びたため成人となる年齢が繰り上がり、その影響で 18歳未満の少女に対して性的欲求を覚える事がタブーになったと思います。 こうして考えると、男性が少女を子供としてではなく女性として捉え 性的欲求を感じることは、おかしいどころか正常であるかのように感じます。 むしろこの世界全体が男性にとってのストライクゾーンを上の年齢へ 引き上げているのではないかと思ったりします。 私も法律で決まっている以上、児童買春はいけないことだと思います。 でも少女を性的な目で見たりする事は、単なる好みの問題であり そんなに問題ないと思っています。ようは手を出さなければいいだけの話です。 みなさんの意見をお聞かせ願いませんでしょうか。 ロリコンは病気だと思いますか?

  • 実体験、意見を書いてください!!

    保健の宿題で実体験、意見を書く問いがいくつもあります。 どうしても何と書いていいのか分からないのでお願いします。 1、性情報について、信頼できるかどうか、被害を受ける可能性がないかは、どのようにして判断したらよいか、考えよう。 2、心を豊かに発達させるために、どのようなことを心がけたいと思うか、書こう。 3、家の人に甘えていると思うのは、どのようなときだろうか、。逆に子供扱いしないでほしい時は、どのようなときだろうか。 4、友達との関係で変わってきたと思うことはないだろうか。 5、自分で自分のことを褒めたいと思った体験を書こう。また、その体験について、自分や友達の良いと思うところを書こう。 6、心の状態や体に影響したり、体の状態が心に影響した経験を書こう。 7、欲求が満たされなかったときのことを思い出してみよう。そのとき、どのような気持ちになったか。また、そのときどんな行動をとったか。 8、テストで頑張ったのに、悪い点数だったとき、あなたはどんな行動をとるか。それは適切な行動なのか、考えよう。 9、水泳の楽しかったところ。 10、自分がスポーツについてどのようにかかわっているのか、行う、見る、支える、調べるのそれぞれについて例をあげて説明しよう。 11、これまでに行ったスポーツでは、戦術や技術、表現の仕方を身につけるためにどのような練習をしたか、例を出そう。 ちなみに私は中1の女子です。 すべて回答者様の実体験で構いません。 月曜に提出なので、回答お願いします><

  • 彼女の一人H

    こんにちは。20代♀です。 オナニーのことで悩んでいます。 現在付き合っている彼氏とのH以外にオナニーもしているのですが・・・、 先日、彼がHを嫌がった時に「じゃあオナニーする。」と、冗談ぽくオナニー宣言しました。 すると彼は軽蔑した目で私を見て、真剣にオナニーしたら別れると言いました。 軽蔑した?と聞くと、やっぱり軽蔑したと言われました。 ショックでした。 彼とセックスしたいけど、彼はあまり性欲の強い方ではありません。 私は性に対する欲求が強い方です。 彼に聞きました。 【なぜオナニーをしてはいけないのか?】 彼が言うには、 ●子どもがもし、自分の母親が一人でしているのを知ったら悪い影響がある。両親がセックスしているのを見てしまうのとは違う。 ●老人になってボケてオナニーしている人がいる、将来そうなって欲しくない。 ●一般的に「淫乱」 普通になって欲しい。本来、女性は性欲が男に比べて薄いから我慢できるはず。 ●浮気、不倫される可能性が高い。 ●自分の「理想」とかけ離れる。 こういった理由からでした。 だから、彼の理想の「いい女」になるためには性欲を抑える必要があるとのことです。 たしかに、自分の母親がオナニーしている場面は想像しがたいです。見たくないです。 でも、虚しい気持ちでいっぱいです。 オナニーしたら「別れる」・・・・離れることもあるんだなと思うと悲しいです。 オナニーしたら「軽蔑」・・・・・完全拒否されたようで悲しいです。軽蔑した彼の目を思い出すと涙が溢れます。 浮気等はしませんが、性欲の強い「淫乱な女」というのは自分でわかっています。 それを受け入れて欲しいと思うのは我儘でしょうか? 翌日、私の顔が落ち込んでいたので彼は心配して仕事中も電話をかけてきてくれました。 「落ち込むことじゃないよ。悲観的に捉えないで。」と言っていましたが、どうしても落ち込んでしまいます。。。

  • なぜ親兄弟は性の対象にならないのか

    自分の身内に客観的に見て良い異性がいたとしても、その人と性的関係をもちたい、とは普通思いませんよね。 なぜ、家族には性的欲求が沸かないのでしょうか? もし、血のつながっていない人でも、長年家族同然に暮らしていたら、そういうものはなくなっちゃうんでしょうか?

  • 自分の性癖に悩んでいます・・・

    20代男性です。 恥ずかしいのですが、自分はいわゆる尻フェチで、自分でもよく飽きないな~と思うほど女性の尻に目がいってしまうのですが、そこまではよくある話(?)だと思います。 でも自分が悩んでいるのは、女性の尻に対する興味の先に、「匂いを嗅ぎたい」っていう欲望があることです。こういう欲求って、世間ではいわゆる変態扱いされていて、とても口には出せませんし、女性に言ったりしたら、それこそ一発で軽蔑か気持ち悪がられるでしょう(自分の彼女にも言ってません)。自分でもそのことは分かっていて、正常じゃないなと感じているのですが、でもキレイな女性を見るとどうしても「すごい美人だけどケツの匂いはどんなだろう」って、つい思ってしまうんです。 こんなことって他の男性も思ったことある人いるんでしょうか?やはり自分だけでしょうか?あと、女性の方がもし読んで下さってたら、男性がそんなことを思ってたら、やはり軽蔑するかどうかお聞かせください。

  • 犯罪者に同調してしまいます。

    最近、少女殺害なんていう、信じがたい事件がありました。 その事件を知った時、私は、少女の痛みに恐怖、家族や知人の無念を思い、涙しました。 なのに、犯人が捕まって、犯人が人間だと思うと、犯人にも同調してしまうのです。 例えば、私は感じたことが無いので分かりませんが、露出をしたい人というのは、本当に強い欲求が襲い狂うのだと聞きました。 それがどれ位の苦しみか、私には分かりません。  自分でいうのも変だと思いますが、私は意志が弱いです。 例えば、その露出をしたいという欲求が「1日ご飯を食べてはいけない」と両親に命じられれた時の「ご飯が食べたい!」という欲求と同じ位だとしたら。 私は万引きをしそうです。=犯罪を犯してしまう。  小児性愛を持ってしまったら、本人も戸惑うと思うのです。世間に認められる訳もなく、相談することも出来ず。苦しいと思います。 それが元で犯罪を起こしたのに、直ぐに世間に戻されてしまったら??何年後かに、殺人をしてしまった時「何故、1回目に捕まえた時に、自分を殺してくれなかったのか」と私なら思いそうです。(人のせい)  また、小児性愛を持つことが病気なのですか?欲求を抑えられず、人を傷つけると病気ですか?小児性愛は小児性愛で、病気ではない?    そして、犯罪者を可哀想だと思ってしまう私は、酷い人間なのでしょうか(この質問をする時点で「酷くないよ~」って言って欲しいのは明白なんですが) カウンセラーに話してみる様なことでしょうか。  勿論、被害者側への悲しい気持ちが消えた訳ではなく、加害者には強い憤りを感じてます。

  • 回答者は説教や叱ったりしたいのだろうか?

    私は自分のことではない、人の行為や人間関係についての質問をよくしますが、 そうすると、その内容について客観的に自分の見解を述べる人と その内容は質問者(私)の体験したことと思い、説教や叱る回答をする人がいます。 後者はなぜ、質問の内容が私のことだと思うのでしょうか? 悩んでいる人を導いたり、説教したり、叱ったりしたい欲求がそう読ませるんでは?と思いますが、いかがでしょうか?

  • 男の心理

    私がある男性から聞いた話ですがちょっと真意を測りかねているので皆様の解釈をおきかせねがいたいのですが・・ 1) 男性は、自分と付き合って自分と寝ている女性を心のどこかで軽蔑するものですか? 2) 上記のような事を考える男性心理ってどういうものなんでしょうか? こんな人には近づかない方が身のためだと思いますが、ただの好奇心でお聞きします。男同士なら理解できる男の深層心理かもしれないので ・・ただ、こんなものを他人の女性にむりやり理解させないでもらいたいんですよね。 関係ないんだからさ。