• 締切済み

子供服のネットリサイクルショップについて

子供用品がネットで古着が売り買いできるサイトあったらおしえてください ヤフオクやmsnオークションなどの有名サイト以外でお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私が、結構利用しているお店です。 大人の服から子供服まであります。 結構安いし質もいいですかよ。 一度、参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.bronze.to/
nananosukeda
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます