• 締切済み

ネットで服を売りたい

お洋服をネットオークションで売りたいと思います。 よく売れるサイトを教えてください。

みんなの回答

回答No.1

やっぱりYAHOOじゃないでしょうか。 利用手数料が1ケ月300円程度かかりますが、出品手数料は月に何回かまでは無料ですよ。ただ、落札手数料が3%かかりますのでご注意を。

toypoo
質問者

お礼

やっぱりヤフーですかね? ヤフーは、以前にも使っていましたが、 メジャーな分、いたずら入札もあるので苦労しました。 ありがとうございました。