• ベストアンサー

ネットでじっくり好きな服を選びたい!

最近の雑誌にのっているようなかっこいい服をネットで選べてネットで買えるも しくはネットで選んだ服を店で買える みたいなサイトまたはその店のホームペー ジがあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zinedine
回答No.3

私もネットオークションはアリだと思います。 ああ、あと、雑誌のHPで通販してくれるところもありますよ。 で、ご質問の根本を覆すようで申し訳ないのですが あくまで私の個人的な意見としまして。 新しい雑誌に掲載されているような、格好いい服は 確かにネットオークションでも出品されますけれど 本当に人気があっていいものはバカ高い値段でしか 入手できません。つまり、そこまでいいものって なかなか売るひとが少ないってことです。 贋物かどうかについても定かでない場合が多いし それにまつわるトラブルも急増しています。 もし、できるのであればやはりご自分の足で 実際にお店で店員さんとコミュニケーションを取りながら ご自分の目で見て、確かなお買い物をされることを お薦めしたいですね。 オシャレ頑張ってください。

参考URL:
http://mensnonno.shueisha.co.jp/home.html

その他の回答 (3)

noname#7683
noname#7683
回答No.4

「アンプバーチャルマーケット」はいかがですか? 品数はレディースが多いようですが 雑誌に掲載されたものを検索できるし 取り扱ってるブランドも高校生向けだと思います。

参考URL:
http://www.bld-amp.co.jp/index.asp
回答No.2

それならネットオークションがおすすめです。雑誌に載っているような服が安く手に入るし交通費もいらないし好きな時間に買い物ができてとても便利です。もちろん画像も載っているので安心です。下記がそのサイトです。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/
  • tim2
回答No.1

taito3さんは男性ですか女性ですか? また、年代によってご紹介するwebサイトも違ってきちゃうのですが‥‥

taito3
質問者

補足

そうですよね。。。すいませんm(__)m 男で今高3です。