• 締切済み

洋服など服飾品はお店で買いますか、ネットで買いますか

洋服などは素材をみたり、着てみたりして気に入ったものを買うのが自分にはすごくあっていると思っていたのですが、最近ネットで買うといいものが、すごく安かったりすることがたくさんあって驚きました。オークションなんかだと本当に安くて驚きます。 皆さんは洋服はどこで買いますか? ネット、店、少し遠出してアウトレットとか、教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#44724
noname#44724
回答No.1

お店で買います。 店頭で見たイメージと試着した際のイメージが180度違う場合があるので、ネットや通販は試さず、お店で試着してから買います。 ちなみに色も、好きな色と似合う色が違うので何色かあったら、体にあてて、顔色チェックしてます。 アウトレットも行きますが、最近は近くのお店で買うことが多いです。

kanichiomiya
質問者

お礼

イメージと180度ちがうことって、やはりありますね。それを考えると、通販とかはある程度の覚悟が必要になりますね。 回答ありがとうございました。