• 締切済み

ネットで服を買うなら

僕はストリート系の服装が好きで、最近ネットでもメジャーではないけどいいなと思うようなサイトがいくつかあります。 でもネットで買い物した経験がないので正直あと一歩がふみだせません。 ネットでの買い物の注意事項等何か気をつける事等ありましたらアドバイスして頂きたく投稿させていただきました。 また知る人ぞ知るおすすめのブランド、サイト等の情報もいただけたら幸いです。

みんなの回答

• queenbee8
回答No.1

私はよくネットショッピングを利用しますが、 商品到着後の後払いですと、安心ですね。 支払いも、クレジットカードではなく、郵便振り込みなどを選べるところがいいかと思います。 個人情報を「暗号化して送信する」セキュリティーとなっているかも確認した方がいいです。 あと、返品や交換についての記述もしっかりと目を通します。 とりあえず、最低限はこのくらいでしょうか。 素敵な商品に出会えるといいですね。

bukuromania
質問者

お礼

やっぱそうですよね。 後払いじゃないとこも結構あってそーゆー不安もあったんですよね。 最低限後払いが条件ですね。