• ベストアンサー

ストリートの男性ファッション誌

僕はストリート系を目指そうと思ってて、いままでずっと クールトランスを買って読んできました。しかし、ちょっと クールトランスはレベルが高いというか難しいのでもう少し 軽め(?)のファッション誌にしようと思ってます。 そしたらSpyMasterという雑誌の情報があったのでHPを 見たら九州などで売ってて関東では売ってない雑誌でした。 でも、自分的にそこに載ってるくらいの服装にしたいですw なので、こんな感じの服装が載ってるお勧めのストリート系男性 ファッション誌があったら教えてください^^ http://www.spymaster-net.com/smo.html

noname#64602
noname#64602

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

SmuraiやBoonなんかがいいと思いますよ。 いろいろなブランドが掲載されているので好きなブランドが 見つかると思います。 No.1の方には申し訳ないのですが、StreetJackは情報が遅いというか もうすでに発売された物が多く掲載されているので、人気商品だと雑 誌を見てからだともう売り切れてしまっているということがあると思 います。 また、価格も定価ではなく委託店のものが掲載されているのでプレミ ア価格で定価よりも高い値段になっているものも多いです。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは! StreetJack なんかいかがですか? 全国発売ですし、毎月24日発売です! まぁ立ち読みしてから決めてください!(笑)