• ベストアンサー

ストリートの男性ファッション誌

僕はストリート系を目指そうと思ってて、いままでずっと クールトランスを買って読んできました。しかし、ちょっと クールトランスはレベルが高いというか難しいのでもう少し 軽め(?)のファッション誌にしようと思ってます。 そしたらSpyMasterという雑誌の情報があったのでHPを 見たら九州などで売ってて関東では売ってない雑誌でした。 でも、自分的にそこに載ってるくらいの服装にしたいですw なので、こんな感じの服装が載ってるお勧めのストリート系男性 ファッション誌があったら教えてください^^ http://www.spymaster-net.com/smo.html

noname#64602
noname#64602

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

SmuraiやBoonなんかがいいと思いますよ。 いろいろなブランドが掲載されているので好きなブランドが 見つかると思います。 No.1の方には申し訳ないのですが、StreetJackは情報が遅いというか もうすでに発売された物が多く掲載されているので、人気商品だと雑 誌を見てからだともう売り切れてしまっているということがあると思 います。 また、価格も定価ではなく委託店のものが掲載されているのでプレミ ア価格で定価よりも高い値段になっているものも多いです。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは! StreetJack なんかいかがですか? 全国発売ですし、毎月24日発売です! まぁ立ち読みしてから決めてください!(笑)

関連するQ&A

  • ストリート系ファッション

    最近ストリート系のファッション多いですよね。 私も趣味的にストリート系のファッションに興味があるのですが、 雑誌とかってあるのでしょうか?女性誌希望ですが、男性誌でもあれば 知っている方教えてください。

  • ストリート系のファッション

    最近R&BやHIPHOPにはまってることもあってストリート系のファッション(?)に興味があります。身近にそういうファッションの人がいないことと、今まではどちらかというと地味な格好をしていたのでどこからどのように変えていけばいいのかわかりません。雑誌を見ようにもどれを見ればいいのかわからない状況です。なんでもいいのでいろいろ情報いただけると幸いです。

  • ストリート系でおすすめのファッション雑誌・・・

    ストリート系でおすすめのファッション雑誌を教えてください。 お願いします。

  • ストリート系でおすすめのファッション雑誌・・・

    ストリート系でおすすめのファッション雑誌を教えてください。 ちなみに男です。 お願いします。

  • 男性のファッションについて

    男性のファッションで、自分がかっこいいと思うブランドやジャンル(きれいめとかストリートとか)はなんですか!? 男性なら、自分がかっこいいと信じるファッションを 女性なら、いいなと思う男性のファッションと、自分の服装の感じを 大体の自分の年齢層なんかと教えてください!!

  • 男性ファッション誌

    今まで服を適当に買っていたのですが、もしかしてみんなが着ている服と合ってないんじゃと思ってしまい、流行の服装が気になりました。 しかし、今までファッション誌は買った事が無くどのファッション誌を買っていいのか分かりません。24才の男でカジュアル系の服が好きなのですが、お勧めの雑誌や雑誌の特色を教えてください。

  • STREETという雑誌について

    STREET編集室から発行されていた(もう廃刊なんでしょうか?)『STREET』という 海外のストリートファッションを紹介した(FRUITSの海外版といった感じ) 雑誌について何かご存知の方いらっしゃったら返事いただけないでしょうか? バックナンバーをお持ちの方からのメールもお待ちしておりますので お願いいたします。同時にファッション・メモという誌名のSTREETに似た感じ の雑誌も探しております。こちらの方について情報もお願いいたします。

  • ストリートでだぼだぼ

    僕は昔からB系を好んで着ています。理由としては昔ちょとヤンキーのまねごとみたいな、やんちゃをしていたということと、元々体格が(太っているという意味ではなく)かなり大きくてごつかったので、B系しか似合わなかったからです。 しかし、自分の年齢が年齢(現在21)で、しかも将来の夢が法律家というおかための職業なので、正直このかっこでいつまでもいるわけにはいきません。 なので服装をストリートと呼ばれるかっこにしたいと思っているのですが、ぴちぴちの服や細い人がきる服などは体型的に着れません。ただでさえ、高校時代から20キロも太ってしまったので・・・。 そこで、たしかストリート系の中にもだぼっとしたかんじの服装があると思うのですが(なんというファッションなのかもわかりません)そういう系のファッションにするにはどのような商品を購入したらいいのでしょうか? 正直僕はファッションに全然興味がなく、それにはやりに流されるのがキライなので、ファッション雑誌を買ったことはなく、今更買うのもなぁ・・・という感じだし、そもそもそういう系のファッションの参考にするにはどういった雑誌を買ったらいいかもわかりません。またこれから先買う予定もありません。全部自分の好きな感じにしたいのですが、それでも基本的なことくらいは押さえておかないといけないともうのです。 ということで、それを参考にできるサイトや、例えばそう言うかっこをするために買った方がいい商品、言った方がいい店(静岡に住んでるのでチェーン店みたいな店の方がいいです)、参考までに雑誌の名前など教えて頂けたらありがたいです。特にボトムスを教えて頂きたいのですが(トップスは今のとそれを合わせれば何とかなりそうなので)どのようなジーパンを買ったらいいか等を教えて頂きたいと思います。 いろいろ注文が多くなりましたが、よろしくお願い致します。

  • ファッション雑誌

    正直ファッションセンスありませんwが。。。最近ファッションについてちゃんと考えようと思いましたww 自分は19歳で大学1年です。身長177で体系は太ってません。髪は短いです。 見た目は大人っぽく見られるので大人っぽい服装をしたいのですが、おじさんっぽい服装すぎても嫌です。。 本人(僕)を見たことなくて難しい質問だと思いますが、何かそのような系統のお勧めのファッション雑誌などがあれば教えてください!!

  • 高校生向けのファッション雑誌を探しています。

    高校生向けのファッション雑誌を探しています。 参考にと思いファッション雑誌を買い始めたのですが、勧められたZipper、Soup、minaを読んでみたところ、私には合わないかなと思おう点がいくつかありました。 ・Zipper 私の系統がガーリー系なので古着MIXやストリート系が多く系統的に参考になりませんでした ・mina 内容がざっくりしていて全体として服装を見れず参考にしにくい、読みにくいかなと思いました 読んだ中ではSoupが私の系統に合う服装も掲載されており、ページ数も多く比較的に読みやすかったのですが、その他にガーリー系の女子高生が読むようなお勧めの雑誌がありましたら、教えていただきたいです。 ちなみに私は、高校三年生です。

専門家に質問してみよう