• ベストアンサー

結婚するのか?

時は299X年 すべてはコンピュータに支配される世の中 そこで、あなたはベストパートナーを見つけます あなたはパートナーと結婚したいと強く願うようになりましたが、ひとつ問題があります 極少子化により結婚した者は子供を作ることが義務付けられているのです あなたはパートナーに内緒であるソフトを使い まだ見ぬ子供の顔を予想したところ・・・な子供の顔が出てきました なおかつ、10年、20年、30年後と生涯の顔も予想でき 信頼度は非常に高く外れる確率1%未満の優れものです あなたならどうしますか? 性別も添えてお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64929
noname#64929
回答No.3

男です。 子供の顔を予想したところ日本人離れした子供の顔が出てきました。 >あなたならどうしますか? デビューさせます。 「スザンヌ」という名前を付けて。

LoneWolf-3
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません 思わず笑ってしまいました 男の子でしたら「つるのた○し」? それとも「ウェンツ」でしょうか?(笑) ありがとうございました

その他の回答 (4)

• piyoco123
回答No.5

男です。 何十年も生きることができる健康な子供を授かるならば迷わず子供を持ちます。 五体満足どころか命があることに感謝です。 顔は代えられるけど命は代えれないので。

LoneWolf-3
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません そうですね 親にしてみれば、どんな子でも可愛いと思います ありがとうございました

• sakura-333
回答No.4

1%未満の確立に期待しつつ、・・・な顔でも頑張って生き抜いてくれるよう子供に託す。 女性

LoneWolf-3
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません 宝くじ並みの確率に掛けますか ギャンブラーですね(笑) ありがとうございました

noname#67708
noname#67708
回答No.2

問題ありません、・・・な顔も気にしないと思いますし もし不憫でならない程ならば”改造”を考えるかもしれませんね、 それほど技術の進歩してる時代なら整形など安全に容易に出来るでしょうから。 男性。

LoneWolf-3
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません 時代が時代ですからね・・・ 整形という言葉は死語になっていそうです(笑) 笑いのセンスを感じました ありがとうございました

noname#155097
noname#155097
回答No.1

男性です。 >あなたならどうしますか? 何も考えずに子供を作ります。 どうせ自分の子です。 がまがえる似にはならなくても、 イケメンにも絶世の美女にもなるはずはありません。

LoneWolf-3
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません やはり、作りますか 人間、顔じゃないですよね~ 磨かれれば、それなりに味のある顔になってくるもんです ありがとうございました