• ベストアンサー

特別な関係?と思ったら・・

知人・友達・気になっている異性、どんな相手かはわかりませんが、 とにかく、知っている異性が、 最近、特定の異性と一緒にいるのを頻繁に見る様になり、 「もしかして、特別な関係?」などと思った時、 その異性が一人でいるのに遭遇したらあなたは話し掛け様子を伺いますか? 私は、自分にとって、知人・友人的な恋愛感情が全くない異性には、 様子伺いを何気なくしてしまうのですが、 気になっている異性には近付く事さえ出来なくなります。 皆さんはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minazou29
回答No.1

恋愛感情があってもなくても率直に聞いてしまいますね~多分。 「彼女(彼氏)できたの?そっかーおめでとう!」 まで両者変わりません。 話し終わって別れた後に、恋愛感情がある人だった場合にだけ、落ち込みます。 それから友達にメールして飲む相手を捜します(笑)

kikitai27
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですか、どんな関係の異性に対しても、 変わりなく、「聞く」方なのですね。 参考になりました。ありがとうございました。