• ベストアンサー

体が合わないのですが・・

友人期間3年、恋人としてお付き合いをはじめて1ヶ月の彼 がいます。私27歳、彼28歳です。 彼はとても優しく穏やかで、私を大切にしてくれます。 本当に愛されていて、私は幸せだと思うのですが 体が合わないのです・・というか、彼にとって私が初めての彼女 な上、彼は風俗に行ったことも無いので、ああいうことも ほぼ初めてに近い・・。 何をどうしてよいかわからないんだけど、でも何かしなければ と頑張っている様子なのですが、私はだんだん冷めてきて 「あっちへ行って」と跳ね返してしまうときがあります。 彼を傷つけていると自覚し、自己嫌悪に陥るのですが でも、体が拒否してしまいます。 べちゃべちゃしたキスとか・・・もう止めてと突き放してしまう こともあります。 慣れないことを一生懸命頑張っていることはわかりますし そんな彼を否定してはいけないこともわかっていますが 今まで、そういうことをある程度経験してきた人としか 付き合ってこなかったので、私もどうしていいか混乱しています。 人間的には本当に素晴らしい人だし、ちょっと気が弱いですが 責任感も強く思いやりもある。 そういう面は大好きなのですが、あっちの方がこんなだとは 知らず(それはそうですよね)、こんなことが原因で今後を どうするか考えてしまう私って最悪だな・・と思ってしまって。。 彼を傷つけていますよね。 彼はうまくできないことを「ごめんね、ごめんね」と謝るのですが 「そんなこと、いいんだよ」と答えつつ だんだんむなしくなってきているのが本音です・・。 彼は私との結婚を考えているようですが 私はこの先付き合っていけるのかということから 考えてしまっています。 彼のことを本当の意味で好きではないということなのでしょうか・・。 文句なしの性格で、大切に思われているならば このまま付き合い続けていってよいと思うのですが 私がこんな気持ちでいて、うまくいくのかどうか。 また、彼はどうしたらよいのか・・・。 私が色々、おしえてあげるべきなのかどうか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#87729
noname#87729
回答No.7

30代男性です。彼が将来の優良成長株に見えるのは自分だけですか? そりゃあ今の完成度を見たら「なっちゃいない。」のかもしれません。 けれど、それを言ったら今まで質問者さんが付き合ってきた 「そういうことをある程度経験してきた元彼」だってまだ経験不足で 「なっちゃいない。」時期は絶対あったはずなんです。 最初から上手い人なんていませんから。 であれば、元彼だってその更に元彼女とか(もしかしたら風俗も!?) とにかくまあ試行錯誤しながら上手くなったはず。 ということは、彼だってこれから質問者さんとの経験次第でいくらでも上手くなるはずです。 多少時間はかかるかもしれませんが。 しかも質問者さんの誘導次第では自分好みに 上手くなってもらうことも可能だし、結構いい事尽くめかと。 変に「俺流」が完成してしまっている痛い人よりも余程いいと思います。 後はどう上手く誘導して上手くなってもらうか?なんですが、 男ってどんなに普段優しくても何だかんだいってプライドで生きてる生き物です。 顔に出さなくても上から目線で「教えられる」ってことを嫌う人は多いし(しかもソノ方面ならなおさら)、 相手に「ごめんねごめんね」と謝らせる様なやり方は、 その大事なプライドを失わせてしまい正直上手くないと思います。 じゃあどうすればいい?って言い方と態度に気をつけるだけです。 「ああして!こうして!」と教えるとか命令するとかリードするのではなく、 こうして欲しいということを「こうやってしてくれると嬉しいんだけど・・・」 位に控えめに可愛く「お願い」するだけ。その時恥じらいがあれば尚よし。 で、上手く出来たら大げさに喜んであげればOKです。 ダメ出しをするのではなく褒めて伸ばすといいますか。 結構男って単純ですよ。男の自分が言うのもなんですが・・・ まあ上手く転がしてあげてください。

coralsand
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。 回答をありがとうございました。 おっしゃるとおりだと思います。 最初からうまくできる人なんかいませんよね。 それが28にもなって、どうして今まで??という気持ちが 大きくて「どうして恋愛してこなかったの」なんて 意味のわからないことをぶつけてしまったこともあります。。 皆様のコメントを拝見させていただいた今、自分を恥ずかしく 思います。 彼を傷つけてばかりでした。こんな私なのに、いつもそばに いてくれる彼の大きさに感謝、そして反省の気持ちで いっぱいです・・・ このたびは、本当にお世話になりました。

その他の回答 (7)

  • shokodayo
  • ベストアンサー率8% (24/297)
回答No.8

今のあなたがどれだけ男を気持ちよくさせるすごいテクニックを持ってるのか分からないけど初めは誰もが下手で当たり前。悩む前にまずやれる事はやろうよ?あなたがどうして欲しいのかを彼に素直に言えばそれで済む問題じゃないの?今まで彼の事を本気で好きじゃなかったんだろうけどこれを機に心を入れ替えて彼の事を愛した方が良いと思うよ。素晴らしい人とそう簡単には出会えないでしょ?

coralsand
質問者

お礼

お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。 コメントをありがとうございました。 たしかにそうです。 彼のような素晴らしい人には、そう簡単には出会えません。 こんな自分を見捨てることなく、守ろうとしてくれるような彼には この先出会えないと思います。 なのに私は、このなちっぽけな理由で彼との仲を切ろうかななんて 考えてしまった。小さい人間でした。 ここで相談させていただき、彼への見方が全く変わりました。 皆様に感謝です。 今日は彼と仕事後に待ち合わせし、バーへ飲みにいきます。 今まで抱えてた悶々とした気持ちはもう無く 晴れ晴れした気分で会いにいけることが嬉しいです。 このたびは本当にお世話になりました。 ありがとう。

noname#72388
noname#72388
回答No.6

28歳、男です。 遅咲きの方がかえって開花する事もありますよ? そういう意味では頑張って欲しいと思います。 ただカラダの相性が合わないもどかしさは僕にも経験があります。 かなり辛いですよね。 カラダの相性は性格の相性と同じくらい大切だという人も少なくないです。 僕もそのひとりです。 変な話、カラダの相性が抜群なら多少の事も多めに観れると思います。 何に重きを置くかはあなた次第です。頑張ってください。 あ。ついでに書いておきます。 以前付き合った彼女は性に対してかなり前向き?でした。 お互いに自慰行為を見せたり、「どこがいい」とかお互いに研究?してました(笑) そういう事が出来るひとって男女問わずに少数派だと思います。 少なくともあなたがそういう事が出来ないと彼には色々と教えて上げられないわけで。 出来ますか?荷が重いと思うなら難しいかもしれませんね。

coralsand
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 回答をありがとうございました。 元カノさんとのお話、おお!と思ってしまいました(笑) 私はそこまで出来ないかもです(^^; でも彼は、コミュニケーションの取れる人です。 私の思ってることを隠さず話してほしいと言い 私もなるべく素直に話すようにしています。 これは嫌だとか、こうして欲しいなど 話せば理解してくれる人だと思います。 彼を傷つけないように、今後も思うことを話あっていけたら と思っています。 遅咲きの彼ですが、きっと開花できるはずだと信じてます。 このたびは、大変お世話になりました。

  • noi_sep
  • ベストアンサー率18% (11/61)
回答No.5

同姓として…彼が少しかわいそうに思えてきました(^^;) 他の回答者さまが仰るように、質問者様がリードしたり 教えたりすれば、彼は質問者様好みになると思います。 大抵の男は、相手に喜んでもらいたいと頑張っています。 暖かい目で見守ってください(^^;) そして良かった時は、褒めてあげてください。 頑張ってください。

coralsand
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 回答をありがとうございます。 おそらく、こういう気持ちになったのは初めてなので 自分の中で戸惑いがあるのだと思います。 私がリード・・と言われても、実際どうすればいいのか よくわからないというのが本音です。 でも受身なのはいけないと思っています。 もう少し優しく長い目で、みていけたらと思い直しました。 このたびは、お世話になりました。

  • maru828
  • ベストアンサー率15% (57/359)
回答No.4

自己満足なセックスをされるよりもずっといいですよ。 女性がぜんぜん満足していないのに、俺のやり方で満足しているんだろうなんていう勘違い男っていますから。 貴女がさりげなくリードして教えてあげればいいと思います。 こうしてくれたら嬉しいとか、そのやり方よりも、このほうがいいなとか、恥ずかしいかもしれないけれど、自分の希望をどんどん言っていけばいいんじゃないですか? 体の相性ってある程度はあるかもしれませんが、二人で築き上げていくものもあると思いますよ。 それで、自分好みの彼にしちゃえばいいじゃないですか。

coralsand
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんだか、すごく勇気の出るお言葉を頂戴した気分です。 二人で築き上げる・・たしかにそうですよね。 女性側がリードするなんて・・的な考えが自分にあったことは 否めませんが、すべての男性に対して言えることでは ないですよね。 彼には大変お世話になって(精神面で助けられて)います。 お互いに、足りない面を補う感覚でやっていけたら・・と 思えてきました。どうもありがとうございます。

回答No.3

こんにちは。 大変そうですね。でもまだ1か月とのことなのでまだ突き放してしまうのは早いと思います。 相性がまったく合わない彼でもだんだんあってきた(というかその彼になれた)こともありましたし、キスがなんかパクパクしててきもち悪っと思っていた人も何年も付き合っていたら超上手になった人もいました。 たぶん彼はcoralsandさんの態度で自分がへたなのを自覚しているので今後期待できるかと思いますし、注文をつければいいと思います。 一番最悪なのは自覚していないで上手だと勘違いしている人です。

coralsand
質問者

お礼

回答をありがとうございます。助かります。 そうですね・・相性が合わなくてもだんだん合ってくることに 期待したいです。 おっしゃるとおり、まだ1ヶ月ですからね。 元彼と比較してしまっているのかもしれません。 彼は彼なのに。 >一番最悪なのは自覚していないで上手だと勘違いしている人 ↑ これは最悪ですね(^^; 相手がこういう人なら、今ここで皆様に相談していないと 思います。 自分が経験不足なのを自覚し、一生懸命頑張っているからこそ 私は、そんなことを理由に彼を手放すかなんて考えているのが 恥ずかしいというか、彼に失礼だなと思うんです・・。

  • kickknock
  • ベストアンサー率31% (207/661)
回答No.2

身体が合わないもどかしさはわかります。 で、やっぱり私も我慢した経験があります。 周りからは、「キレイ」「かわいい」って言われていましたが、二人の時間は期待するようなものではありませんでした。 相手に言っても、傷つくし、欠陥はないし、ただ、「相性」が合わないだけなんですけど、その内、気遣うことが主体になって逢うようになるので、こころココにあらずです。 結果から言うと別れましたね。 付き合う程度ならいいですが、結婚までは絶対考えられなかったので。  そんな気持ちで相手と付き合うのも失礼なので、自然消滅を願いつつ、他に好きな人を作って貰おうと、共通の知人に遊びに誘うようにお願いしました。 まあ、参考になるかわかりませんが、ご苦労、お察しします。

coralsand
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。参考になります。 同じような経験がおありなのですね。 「合わない」というか、彼の経験不足により お互いみじめになってくる・・みたいな。 (とはいえ、彼は楽しそうなんです) 本当は、彼を突っぱねたくないです。でもなんだか いま自分が何をやってるのかわからなくなってきて・・ もう止めたくなっちゃうんですよ。

回答No.1

まだ一ヶ月でしょ? それで見切りをつけるのはちょっと・・・ たしかに物足りないのはわかりますがw 相手がその手のことが好きなら全然大丈夫です。 どんどん自分好みにそだててください。 お姉さんになったつもりでw

coralsand
質問者

お礼

早々の回答、ありがとうございます。 「お姉さんになったつもりで」・・そうですね。 また一ヶ月だし、頑張ってみようかなと思います。 ただ、友人期間3年は大変濃厚でした。 親友みたいな関係で、常に苦楽を共にした関係です。 しかし、肉体関係でここまでつまづくとは・・・(^^;

関連するQ&A

  • 謝るばかりの人

    いつも向こう側からいきなり落ち込む度に、 こちらが本気で向き合うおうと本音で話すと、 いつもごめんなさい、自分勝手でという返事ばかりされて悲しくなったので、 あなたが自己否定をする度に消えてしまいたくなるほど辛い と話していても ごめんなさい。色々とずっと考えていたんですが… お付き合いし始めて早々何を言っているんだ?と思われるのは当然だと分かっているんですけど… このまま恋人としてお付き合いしていくのは難しいなと感じてしまいまして… 私自身の自己嫌悪もそうですけど、スキンシップについても気持ちに応えていける自信がなくなってしまったというのが大きいのですが… 本当に勝手なことを言っているのは分かっています。けどもこれが正直な気持ちで… 本当にごめんなさい。 と返事が来て、 本音を話すと逃げたり謝ってばかりの人との向き合い方に困っていてどう接すればいいのでしょうか……相手は初めてお付き合いすると言ってるので、無理のない範囲でどうすればいい?と話したりしているのですが、落ち込みだすと、こちらの気持ちを完全に無視していきなり上記のようなやり取りになってしまい、その後にはいきなりケロッとした感じになり、段々辛くなってきてしまいます…… 直して欲しいところを話すと逃げるのに…… それに相手は同性のお付き合いのしている人で、2週間前に初めて会ったばかりなので余計困惑しています

  • セックスに対する心と体のアンバランスさに悩んでいます。

    私は30歳独身です。長文ですがよろしくおねがいします。 私は今まで男性とお付き合いをした経験がほとんどなく、ちゃんとしたキスもしたことがありませんでした。 また幼い頃から自己否定が強く、この遺伝を残してはいけない、そもそも自分は結婚などできないと思っていました。 しかし、20代後半から少しずつそうした思いは薄れてゆき、今年になって同じ年の恋人と呼べる人が出来ました。 そして、今はセックスをしたい、でもしたくない、 という葛藤に悩んでいます。 相手はもともとそうしたことが好きなようで、キスも軽いペッティングも気がついたら経験していた、という感じです。私自身も性欲は十分にあり、彼と触れ合うことを気持ちいいと感じます。 しかし、その時はよいのですが、少し冷静になると罪悪感とも、後悔の念とも、なんともいえない嫌悪感が起きるのです。 以前は恋人が出来たら割り切ってでもセックスも楽しもうと思っており、純潔や貞節にこだわることはありませんでした。 しかし、今は性欲もあり受け入れたいと思いながらも、同時にその嫌悪感が起こることが怖く、きちんと結婚するまでは最後までしたくないと思うようにもなりました。 (おそらく結婚してからであれば、抵抗なく受け入れられると思うからです) 彼にもそのことは伝え、「無理にはしない」と言ってくれています。しかし、時折とても我慢していることを感じますし、やはりそばにいると触れてきます。 私自身も触れていたいという気持ちも強くありながら、その嫌悪感が怖く拒否せざるをえないような、我慢してるような、なんともよくわからない状態です。 時間が解決してくれることなのかもしれませんが、その心と体のアンバランスさによって、悩むことも多くあり、困っています。 抽象的なことばかりなのですが、なにか少し楽になるようなアドバイス等いただければうれしいです。

  • どうやったら相手の体に触れますか?(20~30代男女限定)

    悩み相談ではなく意見を募集します。 異性の体に触る時(いやらしい意味ではなく、スキンシップとして)、 どうやったら自然に触れますか? 本当は手を繋ぎたいのになかなか繋げなかったり、 キスしたいのにできなかったりする時ありませんか? わざわざ「手繋ごう」とか「キスしよう」って言いますか? あと、手を繋いだりキスしたりは 恋人同士でないとしてはいけないと思いますか? 正式に付き合ってはいないけど定期的に会っている人と 手を繋いだりキスしたりするのはおかしいと思いますか? (軽々しく誰にでもこのような態度を取るのではなく、本能的なものだとしても) お互いに気になる人も恋人もいないという前提でです。 ご意見お願いします。

  • 7つ年上の彼、体ではなく本気で好きか

    はじめまして、私にはつい最近メル友掲示板で知り合った7つ上の彼がいます。 私は15歳です。 はじめ、写メ交換で私の写真を見て明らかに引いているのが分かりました メールの内容は、結構積極的なラブメール、ややエッチなものが多いです。(ノロケではないです) 抱き締めたい。キス、エッチもしたいとか、直球な感じです。 何度か、「ヤリ目でしょ」と問い詰めました。でも回答は「嫌いな人にはそんなことしても嫌悪感しかないよ」など、否定しました。 メールをしていて、気持ち悪くはないです。 でも、大人だし、なにを考えているかわかりません。 彼は体目当てでしょうか。 遊びだとして、容姿のかなり悪い私を選ぶでしょうか。男性は体があれば顔はどうでもいいのですか? 特に、成人男性の意見をお願いします! 長々と書きましたが、読んでいただきありがとうございました。

  • 好きだけど付き合えないと言われました

    こんにちは。 先日、好きな男性にデートに誘われて一緒に出掛け、 帰りにキスをされてしまいました。 付き合ってもいないのにキスをするのは良くない、と話をすると 「君のことは好きだ。今日だって1日中ドキドキしてる。 でも君は恋愛対象としてはもちろんだけど友達としても魅力的な人だから、 別れて友達以下になる可能性がある恋人にはしたくない。 ずっと今までのように話せるいい関係でいたい。 キスはするべきじゃなかった、ごめん。 だけど君を見ていたら止まらなかった。やっぱり好きなんだ。 嫌な思いをさせてごめん、少し距離をおこうか。メールも控えるよ」 と言われてしまいました。 彼も私も19歳学生で、 お互い過去に2人との交際経験があります。 彼との時間は自分にとって刺激的でありながら、安らぎでもあります。 興味をもつものが似ていて、見習いたい部分がたくさんあるので 彼以上の人には出会えないだろうと思ったこともあるほどです。 今はお互い忙しい時期だから無理だけど、 次のバレンタインにでも頑張って告白しようと思っていました。 しかし、彼の話を聞いたらどうすればいいのかわからなくなってしまいました。 気持ちを表現するのは苦手で今までも好きということを隠してきましたし キスを思い切り否定したあとに混乱で黙ってしまったので、 彼は脈なしと思ったのかもしれません。 彼に対する気持ちは変わりませんが、 彼が恋人にはなれないという以上諦めるしかないのでしょうか? また、諦めずに頑張り続ける場合、 メールも控えるといった彼になんとメールすればよいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 体を売ることの何がいけないのでしょうか?

    体を売ることの何がいけないのでしょうか? え?と思われる質問かもしれませんが教えてください。 世の中には風俗嬢として、体を売る女性が沢山います。 ですが、体を売る=悪い、汚い、よくない みたいな見方をされることが多いと思います。 ですが、私は悪いと思いません。 むしろ何が悪いのか分かりません。 私は体を売っているわけではありませんが、ふとこの話題になったとき、私が何が悪いの?というと、 お前ほんとおかしいんじゃないか?と真面目な顔して言われました。 例えばソープランドは法律的にグレーな部分でもありますし、売春は犯罪なので。。 ですがここでは、犯罪になる、税金を納めていないという所は抜きにして、 本番のないヘルスのような風俗店で、税金も納税している と仮定して回答をください。 世の中で仕事をしている人は好きな仕事をしている人もいますし、そうじゃなくて心をすり減らしながら働いているサラリーマンやバイトの人も沢山いますよね?この人たちは心を売っているのと同じだと思うんです。 なのになぜ体を売る人は叩かれたり、悪いと言われるのでしょうか? もし私の大切な人が体を売る仕事をすると言われると悲しいです。でもなぜなのか?と考えたときにわかりません。 会社員が30万の給料だと1ヶ月働きますが、風俗だと数日でこの額は稼げたりします。 お金が必要な理由も人それぞれです。 生活苦意外にも、欲しいものがあるから、とか個人の理由で体を売って何がいけないのでしょうか? 無理やりやらせるとか、借金のカタにとかはダメだと思いますが、自分が志願して自分の意思でやっていて何がいけないのでしょうか? 体を売るのが良い!と言っているわけではなく、 よくよく考えたときに何がいけないのか?いけないと言われるのは具体的になぜなのか? と気になり質問させていただきました。 皆さんのご意見を聞かせてください。

  • 付き合って2ヶ月の彼女とのこと。女性からの本音をお願いします。

    付き合って2ヶ月の彼女とのこと。女性からの本音をお願いします。 30歳男性です。恋愛初心者でもあり、性経験は今まで ありません。 今、付き合って2ヶ月の29歳女性がいます。 先日彼女と泊まりで旅行に行ってきました。 もしかしたらとも思ったんですが、夜に雰囲気でキスとか ハグをする感じになったんです。 でも、性経験がない私はベッドでリードどころか服を脱がして あげることすらできなかったんです。 今まで、風俗とかも行かなかったのでイメージはAVとかでした。 でも、実際その雰囲気になると怖くて何もできなかったんです。 ずっとベッドで彼女を抱きしめることしかできなかった。 なんとなく気まずい雰囲気になってきてるかなとも思った。 付き合うとき、彼女には私が今まで付き合った経験がないって ことは言ってありましたので、もしかしたらまったく経験がないことも 気づいてはいたかもしれない。 でも気まずい雰囲気が嫌だったので私から、”何もできなくてごめん。 初めてだから頭が真っ白になっちゃってごめん。”っていいました。 そのとき、なぜか自分の不甲斐なさから涙が出てきてしまいました。 自分が謝ったことで、隠さず本音を言ったことで彼女も察してくれたようでした。 結局のところ、その後もキスとか裸になって愛撫したりしたんですが私が緊張 しすぎで立たずできませんでした。今までの生活ではずっと自分でする感じで 毎日でもできるのに、なぜかわかりません。 彼女にはせめてと思って、手を口でしてたら夜と朝含めて3回はいってくれた ようです。 私は彼女に本音を言いました。 ”できなくてごめん。過去の恋人と比較されそうでうまくがんばろうと思ったら 余計に緊張してできなくなっちゃったと。” 彼女はそのとき、こういってくれました。 ”謝ることじゃないじゃん。元彼と比較なんてしないよ。初めてなんだし最初からうまい人なんて いないし、逆に初めてで慣れてたほうが嫌だよ。風俗とかもいかない人で よかった”って。 女性の皆さんに質問は、これは建前上なことですよね? 彼を傷つけないように、言葉を選んでくれただけで本心じゃないと思ったほうがいいですよね? 普通なら、やっぱり比較しちゃったり、この年になって怖気づいてしまうのは 情けないって思ってひいてしまいますよね? 少し冷静になったら、彼女は私を去っていく可能性はありますか? 彼女とは毎週遊んでますが、御互い実家のためそういう雰囲気になることは ないし、私が作り出せないので、もう今後なさそうな気もします。

  • からだ目的??

    付き合って1ヶ月弱くらいの彼がいます。私23歳、彼26歳です。付き合う前、3回目に遊んだ時、軽い気持ちで彼の家に行き、流れで泊まる事になりました。やばいなぁと思いながら、すぐ帰れる距離でもなかったので(車で1時間くらいの距離で、いつも帰りは彼が車で送ってくれてました)流されてしまって・・・。 そーなると、やっぱり手を出してきました。ディープキスされ、体を触ったり。私が何度か抵抗したのでやめてはくれました。私も考えなしに家に泊まったのは悪いと思ってます。誠実な人だと思ってたのでつい油断してしまっていて。 次の日、家まで送ってもらい、その後、調子に乗ってごめんという内容のメールが来ました。 それから数日たって、週末また泊まりに来ないかと誘われたのですが、まだ付き合ってもないのに泊まるのはどうかと思う・・・と自分の気持ちを伝えました。彼はその通りです、ごめんと言ってました。次に遊んだ時、彼から良かったら付き合ってくれませんかと言われ、ちょっと悩んだのですが1日考えて付き合う事にしました。 その後、私の予定がつまっていて、なかなか休みの日にゆっくり会う時間がなさそうだったので、平日3時間くらい会うために職場の近くまで迎えに来て、ごはん食べて送ってくれました。その時キスはされました。 昨日昼過ぎから会って、その後彼の部屋に行きました。ちょっとまったりしてたらそーゆう雰囲気になってきて手を出してきました。私はあまりそんな気になれず、ちょっと抵抗してたんですが、彼の行動が進んでいくうちにやっぱりまだ嫌だと思い本気で抵抗しました。彼はごめんと言ってやめてくれたんですが、そんな気なかったのに私が泣き出してしまって、彼はほんとごめんと言って困っているみたいでした。 落ち着いてからたわいもない話をして、手を握ったりキスしたりはしましたが、その後車で家まで送ってもらいました。 彼は私の体が目的で付き合ってるんじゃないかと疑ってしまっています。ちゃんと好きとかは言われてないですし・・・。それとも別に普通の事なんですかね?? あと、まだ自分の気持ちがあいまいなんです。彼といると楽しいんですが、好きになりきれてない感じがして・・・。どーすればいいのかわからないです。何か意見などあればお願いします。

  • 好きな人に体目的だけで会ってしまってつらい

    はじめまして。 今悩んでいることについて色んな方の意見が聞きたいと思い、投稿してみました。 私の好きな人というのは一つ年下の男性で、高校時代の部活(吹奏楽部)では先輩後輩の関係だった人です。 私はいつも彼のことことを尊敬していました。憧れてさえいたかもしれません。 部活での技術に関しては確かにわたしの方が経験年数が長く、先輩として私の方が教えるという関係でしたが、私は彼の後輩との付き合いかたや思いやりや信頼があついところをとても尊敬していました。 その他にも、部活で何か問題が起きて話し合いをしたときも、相手を尊重したり部活の輪を大事にしているという姿勢が目に見えるように感じられました。 普段は人を笑わせる面白い人なのに、思いやりやすごく暖かいやさしさをもっているんだな、と思って私は彼のことをどんどん好きになっていきました。 たぶん、状況が変わったのは次からです。 そのうちメールを頻繁にするようになってある日学校の人気のない場所で2人で会うようになったのですが、恋人のような会話をするでもなく、体の関係だけがどんどん出来上がっていきました。 私は彼が、私のことを好きだから体を求めてくれていると思いこんでいました。 でも、不安になって確認してみると、私とは付き合う気はないと言われ、自業自得ですがとても傷つきました。 それからも、だらしなく体の関係を続けてしまい… 好きだから会いたい。だから、体だけでも求めてもらえるなら、となってしまっていました。 早く状況に気づき、この関係を断ち切ることができればよかったのですが、恋の渦中にいたのでちゃんと判断し決断することができませんでした。 それはたぶん私自身の弱さや甘え、だらしなさのせいだと思って反省しています。 それから私の高校卒業と同時に、実は(今思えば当たり前ですが)彼が同級生の女の子と秘密裏に付き合っていたことを知って、また自業自得なんですがとてもショックを受けて傷つきました。 その女の子というのは、私の親しい後輩でした。 性欲は私、心はその後輩に、という感じだったのでしょう。 その後輩とは一年くらい付き合って別れたそうです。 私は彼の心を求めていました。 それから何年かたち、また連絡をとりるようになって、彼の体の欲求のために会いました。 私は彼と会っている時は平気な顔して笑っていられましたが、彼と別れて帰る途中に激しくお腹が痛むようになり、何度もトイレに、かけ込まなきゃいけないくらいでした。 そこで自分の気持ちにもう一度気づきました。私は彼とのここの繋がりを求めているんだと。体の関係で会ったことにストレスを感じてあんな激しいお腹の痛みがあったのかもしれないと。 だから、私は伝えることにしました。 私はあなたと真剣な交際がしたいと思っている。 当たり前ですが、彼は、その気はない。会ったことに罪悪感を感じた。ごめんなさい。と返事がきて わたしは、あなたは悪くない。謝らなきゃならないのはわたしだ。いままでいろいろとごめんね。 これでもう終わり!元気で!じゃぁね! と送りました。 状況の説明はこれでおしまいです。 わたしはここに書いたようなことをすべて彼に話したことがありません。 その必要がない関係だったからです。 でも、彼にあってはそうであってもわたしにとってはそうではありませんでした。 少し時間を空けてちゃんと伝えたいと思っています。 そして好きだということも。 私はとても後悔しています。 尊敬できる大切な人を本当の意味で私は大切にできていませんでした。 被害者はいつも自分だと思っていました。 でも、私が招いた当然の結果をだと思っています。本当に恥ずかしいです。彼に申し訳ありません。 最後に、 最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。 よかったら、感想やご意見をお聞かせください。

  • 交際してからどれくらいで体の関係をもつ?

    交際してからどれくらいで体の関係をもつのが一般的なのでしょうか。 知り合って数ヶ月、付き合いはじめて一月の彼氏がいます。 まだ体の関係は持っていません。 キスや手コキはしました。 会うたびに激しくキスします。 彼のほうからされます。 体を求められてますが、彼と体の関係をもつのに正直気乗りしないんです。 今は、まだ最後までする気持ちの準備ができていないと伝えております。 でもいつまでも今のままで通せるわけないですよね。 彼はいつまでもセックスしないのを待てるわけじゃないと言ってました。 早く関係をもっても軽く見られ、遅くても飽きられそうです。他の人の所にいくかもしれません。 今後はどうすればいいでしょうか? 本当に彼と体の関係になってもいいか悩んでいます。 その一つの原因に公認カップルじゃないというのもあるかのかもしれません。 ちなみに私と彼は独身同士です。 もし体の関係をもつとなるとなぜかうしろめたさがあります。 彼とつきあってることは、友人、知人、家族にも言っていません。 家族に彼との交際を認められてない、否定されている気がします。 夜、デートから帰宅すると気まずく罪悪感がします。