付き合って2ヶ月の彼女との関係についての女性からの本音

このQ&Aのポイント
  • 付き合って2ヶ月の彼女との関係について女性からの本音をお伝えします。彼女への不安や自身の性経験のなさについてのお悩みを解消します。
  • 女性の本音をお伝えするため、付き合って2ヶ月の彼女との関係について気になる点をまとめました。彼女からの反応や今後の展望について考えてみましょう。
  • 付き合って2ヶ月の彼女との関係には様々な不安や緊張がありますが、女性の本音はどのようなものなのでしょうか?彼女からの言葉や態度に注目して、今後の関係を考えてみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合って2ヶ月の彼女とのこと。女性からの本音をお願いします。

付き合って2ヶ月の彼女とのこと。女性からの本音をお願いします。 30歳男性です。恋愛初心者でもあり、性経験は今まで ありません。 今、付き合って2ヶ月の29歳女性がいます。 先日彼女と泊まりで旅行に行ってきました。 もしかしたらとも思ったんですが、夜に雰囲気でキスとか ハグをする感じになったんです。 でも、性経験がない私はベッドでリードどころか服を脱がして あげることすらできなかったんです。 今まで、風俗とかも行かなかったのでイメージはAVとかでした。 でも、実際その雰囲気になると怖くて何もできなかったんです。 ずっとベッドで彼女を抱きしめることしかできなかった。 なんとなく気まずい雰囲気になってきてるかなとも思った。 付き合うとき、彼女には私が今まで付き合った経験がないって ことは言ってありましたので、もしかしたらまったく経験がないことも 気づいてはいたかもしれない。 でも気まずい雰囲気が嫌だったので私から、”何もできなくてごめん。 初めてだから頭が真っ白になっちゃってごめん。”っていいました。 そのとき、なぜか自分の不甲斐なさから涙が出てきてしまいました。 自分が謝ったことで、隠さず本音を言ったことで彼女も察してくれたようでした。 結局のところ、その後もキスとか裸になって愛撫したりしたんですが私が緊張 しすぎで立たずできませんでした。今までの生活ではずっと自分でする感じで 毎日でもできるのに、なぜかわかりません。 彼女にはせめてと思って、手を口でしてたら夜と朝含めて3回はいってくれた ようです。 私は彼女に本音を言いました。 ”できなくてごめん。過去の恋人と比較されそうでうまくがんばろうと思ったら 余計に緊張してできなくなっちゃったと。” 彼女はそのとき、こういってくれました。 ”謝ることじゃないじゃん。元彼と比較なんてしないよ。初めてなんだし最初からうまい人なんて いないし、逆に初めてで慣れてたほうが嫌だよ。風俗とかもいかない人で よかった”って。 女性の皆さんに質問は、これは建前上なことですよね? 彼を傷つけないように、言葉を選んでくれただけで本心じゃないと思ったほうがいいですよね? 普通なら、やっぱり比較しちゃったり、この年になって怖気づいてしまうのは 情けないって思ってひいてしまいますよね? 少し冷静になったら、彼女は私を去っていく可能性はありますか? 彼女とは毎週遊んでますが、御互い実家のためそういう雰囲気になることは ないし、私が作り出せないので、もう今後なさそうな気もします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tanetora
  • ベストアンサー率27% (10/37)
回答No.2

三十代既婚女性です。  建前じゃないと思いますよ。真実だと私は思います。  男の人は見栄もありますしね。女性に自分の負の部分について本当の事はなかなか言えないと思います。今回の性的な部分に関しては言えてない人がほとんどと思いますよ。私は清々しささえ感じました。  彼女サンもそうだと思いますよ。  うちの旦那も私が初めてでした。(本人には内緒です)旦那も私の男遍歴を知っていたので、比べられると思っていた一人です。  はじめに経験がないと言われましたが、一緒に勉強しようと言いました。   経験がないなんて……なんて一切思いませんでしたよ。  彼女さんと回数を重ねるうち、要領もつかめ、リード出来るようになるはずです。彼女サンの気持ち良いところなど聞いて、お互い気持ちよいエッチしましょう!彼女サンは離れていきませんよ!  何事も勉強!頑張って! そしてお幸せに!

その他の回答 (4)

noname#120300
noname#120300
回答No.5

>これは建前上なことですよね? >言葉を選んでくれただけで本心じゃないと思ったほうがいいですよね? >情けないって思ってひいてしまいますよね? なぜここまでマイナス思考で決め付けてしまうんですか? その後も会ってるなら、現状のあなたを受け入れてる証拠です。 もっと自信もってくださいよ。勿体無いですよ。 年齢差の大きいカップルで年上の人間が、「こんな年上と一緒にいて相手は楽しいのだろうか?いつかは若者に目が向いて自分は捨てられるんだろうな。こんな年上だと肌もハリがないし、夜も元気じゃないし、満足させてあげれないよな…」などと、やたら年齢差を引け目にしていたら、相手はどう感じると思います? 好きになって付き合ってるのに、そんなにマイナス思考でウジウジされたら楽しくなく、好きだったのに魅力は軽減、気持ちが萎えていくと思います。 経験がないことを伝えて、その後も会っているなら、フタをせずに2人で取り組むべきです。 今の彼女と付き合うにしても、振られて(ごめんなさい。あまりにマイナス思考なので)今後、他の女性と付き合うにしても、避けて通れないコトです。一生女性を抱かずに独身で過ごすのですか? 身も心も一つになりたい、と伝えればホテルに行く流れになるでしょ。彼女がリードしてくれるでしょう。 それまで何ら問題がなかった男性でも精神面が影響して、私とは最初から続けて5回ほど完遂できなかった人がいました。彼は凄く気にしていましたが、女性である私は肌のぬくもりや彼の愛情を感じられれば満足で、全く気になりませんでした。 なので、その後も会ってるなら彼女の言葉に偽りはないと思います。体調が悪いなど嘘をついてやり過ごしたら、今後はかなり厳しい状況になりますが、カミングアウトしたなら最初の一歩はクリアです。是非もう一歩進んでくださいね。

  • gatotu22
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.4

みなさんやさしい意見なのでここであえて・・・ 確かに彼女さんは本心だと思います。 ただ、その真実は現時点だからです。 このまま長い期間Hなしだったとしたら、関係は悪化すると思います。 好きだからしたいと思うのは女性も同じです。 ぜひ再チャレンジしてください。 私の元彼も初めてでした。何度かトライしてようやく入れられるようになりました。 正直・・・しんどかったです。その間、こっちは気持ちいいわけじゃありませんから。 でも、それと愛情とは違います。できなくても好きなものは好き。 怖がってチャレンジしないほうが別れは近い!! ガンバレ!!みんな1度は通った道だ!年齢がなんだ!!!

  • maics25
  • ベストアンサー率40% (10/25)
回答No.3

彼女と毎週遊んでいるなら、彼女もあなたの事が好きなのは、間違いないでしょう。 あなたとの夜にいったことが嘘だったら、あなたとその後に会いたいと思わないでしょう。 あなたの誠実さに、一票!! がんばって初めての夜を迎えてほしいです。

  • tsujiyuki
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.1

恋人から信頼されないのは何よりも辛いことです。 相手の方はあなたが好きで一緒にいるのでは? 性交渉以前に、信頼関係が築けていないのならこの先一緒にいるのは無理でしょう。 最後に雰囲気は私が作り出せないといっていますが、 どのような努力をしましたか? 恐らく彼女があなたにかけた言葉は本心ですよ。 ただ、最初は本心でもこの状態がいつまでも続くとなれば別です。 ”謝ることじゃないじゃん。元彼と比較なんてしないよ。初めてなんだし最初からうまい人なんて いないし、逆に初めてで慣れてたほうが嫌だよ。風俗とかもいかない人で よかった” こんなこと言うなんていい人じゃないですか。 大事にしてあげてください。

関連するQ&A

  • 本音はどうなのか…

    「クリスマスプレゼント、何が欲しい?」と聞かれたので俺が冗談で「○○のファーストキスが欲しい!」と言ったら、彼女は「…いいよ」と言いました。 後日「本当にいいの?」と聞いても、彼女は「まぁ、約束したから…。でも、ムードは大事だよ?w」としか言いません。 彼女は「今までするタイミングがなかっただけで、ファーストキスを特別視してる訳じゃない」と言いますが、女性ってファーストキスは意識しないものなのでしょうか? 「約束したからキスする」って事は、本音ではキスをしたいと思ってない…って事なんでしょうか? もしまだそこまでの気持ちがないのなら、彼女が「キスをしたい」と思ってくれるまで待ちたいのですが…。

  • 同性(女性)同士 歳の差

    へんな質問で本当に申し訳無いのですが、 自分より30歳ぐらい上の同性(女性)の方と性行為をする場合、 なにか気をつけることとかって ありますか? ちなみに自分が21歳で、相手の方が50代ぐらいの方です。 決して嫌とかじゃなく、同性のそこまで歳上の方との経験がないので 直前になって怖気付いて来てしまいました、。 なにかアドバイスがあればもらえると助かります。本当におかしい質問でごめんなさい。

  • 女性の本音を聞きたい。

     「告白すべきか」、の質問者のghq7xyです。私は23歳男性です。女性の方に対し、2つ質問します。  1.もしとある男性に告白された場合、よく断る理由として、「彼氏がいるから」と言って断ることが多いですよね。彼氏がいるから、とは建前上言うものの、あなたは次のうちどちらが本音だとお考えですか。 A 本当に彼氏がいるから断るのであって、彼氏がいなければお付き合いを考えていたかもしれない。 B 本当は彼氏はいないのだけれども、単に付き合いたくないから、うそも方便で彼氏がいる、といって断る。  2.片思いばかりで突然告白する失恋の多い男と、片思いも含めて女性に恋心を抱いた経験の全くない男とどちらがましですか。  変な質問でごめんなさい。けっして変人ではないので。ただ、女性の心理が分からないので、理解しようと努めているのでご協力お願いします。

  • 女性の本音

    こんにちは。21歳の男性です。今まで女性の方との交際経験がありません、自分なりに動いてみたものの空振り続きというか打席にも立たせてもらえない状況で自身喪失気味です、女性の本音を聞いてみたいと思いますのでよろしく。 まずは自分のプロフィールから・・ 身長162cm 体重51kg 工業高校卒 地方公務員 趣味:模型、写真etc 職場に女性はおらず、中学卒業以来男ばかりの世界にいて恋愛等の情報や知識に疎いし、おしゃれ等もいまいち良く分かりません。おそらくダサイ男の部類だと思いますが、真面目に生きているつもりです。 やっぱり、背が高くてイケメンでないと話にならないのでしょうか?

  • 年上の女性のことで質問。誘惑されてると思ったのに

    中2の男子です。母の知り合いの女の人に、1年ぐらい家庭教師をしてもらっています。 年齢は25歳くらいで、資格試験か何かの勉強のために、今は色々アルバイトしながら生活してるみたいです。 とても優しくて大人の雰囲気があり、ずっと片思いしてました。 が! 先生も前々からボディタッチが多く、耳や髪を触られたり、「デートしよっか?」とか言われたりして、正直、誘惑されてる?と思うような雰囲気がありました。 その後、親に内緒で何回か会い、食事に連れて行ってもらったのですが、この前の夜、なんとなくいい雰囲気になって、女性から抱きしめられたんです。僕はものすごく緊張してましたが、ちょっと興奮してたのもあって、キスしようとしてしまいました。 ところが、なんとそれが拒否されてしまいまして(涙) 「ごめん、○○くんのことは、大好きなんだけど、弟みたいに愛おしいっていうか。だから、キスとかHとかしたいわけじゃないんだよね。ごめん」みたいなことを言われてしまいました。 でも、弟みたいだからって、抱きしめられたら期待とかしてしまいますよね?! なんだか、今まで誘惑されてるとか思ったのも、僕の思い込みだったのかと思うと、なんだか恥ずかしかったし、なんで勘違いさせるようなことをするんだよ?っていう怒りもあって、その日は、走って逃げてしまいました。 それから、1回自宅に来てくれましたが、少し気まずい雰囲気で、いつもよりボディタッチも少なかったです。 まとまりのない文章になってしまいましたが、この女性は、どんなつもりで、誘惑するような態度をしてたのでしょうか?この女性の心理がわかるかたいらっしゃいますか? 冷静に考えたらやっぱりまだ、諦めたくない、できたら付き合いたいという気持ちがあります。僕はどうすればいいでしょうか。

  • 彼女との旅行について

    彼女との旅行について 30歳男性です。性経験はありません。 付き合った経験は過去1度だけ。 今29歳の彼女がいまして、付き合って3ヶ月です。 御互い実家暮らしのため、デートは大抵外出デートでのんびり したいときは、カラオケに行ったり。 そのとき、Dキスとかまでは結構あります。 でも私も経験がないから、それ以上の誘い方も分からないし 相手は5年付き合った彼とかもいたようなので、比較されるのも 嫌だし、そういう行為への発展はあまり考えないようにしていました。 そんなころ、彼女がひょんなことから秋になってきたし旅行にも行ってみたいねー っていう話が出て、私もそうだねーっていう感じで実際1泊で行くことになりました。 予約とかはすべて彼女に任せてますが、たぶん同じ部屋に泊まると思います。 やっぱり、そうなるとそういう雰囲気になりそうで怖いです。 絶対うまくできないし・・・練習するために風俗行こうとも考えたけど、お金払ってまで って考えると・・・と思って結局行かなかったし。 やばいです。 質問: 1. もし、そういう雰囲気になったらどうしましょう? 2. 過去の男たちを比較されて最下位になっても、プライド傷ついても 逃げないでがんばるしかないのでしょうか? 3. 下手すぎて振られることもありますかね? 4. 1泊とは行ってもそういう雰囲気にならない可能性もありますよね? ちょっと不安です。 でも、彼女には私は付き合った経験がほぼないって、付き合うとき言ってあるので もしかしたら感ずいている可能性もありますが・・・ 30歳にもなって、こんな私ですがやっぱり女性のみなさん、ドン引きしますよね?

  • 彼の本音は?

    こんばんは。 付き合って1ヶ月の彼がいます。 お互い20代新社会人です。 彼は淡泊な性格で 私はどちらかというと肉食系女子(笑) お付き合いも私が押して彼が告白してくれて始まりました。 私自身今彼に対してテンションが高く いわゆるラブラブカップルでいたいという気持ちが強いです。 言葉で愛情を表現されるのも好きです。(アホっぽいですが普段は真面目で彼にしか甘えません。彼も子供っぽい子がタイプらしい) 一方彼は言葉は大事にとっておきたいタイプであまり好きだとかは使いたくないみたいです。 身体の関係も私を大事にしてくれてるのか まだ早いし無理にはしない。と言われます。 たぶん私の方が積極的みたいです(笑)とはいいつつ基本真面目なのでちゃんと考えてはいます。ただ彼はキスが大好きで付き合う前にしたくらいです。 彼も真面目で一途らしいです。 先日デートの時私が 日中冗談で人前でキスをしてと 彼にいいました。 彼がしないことはわかっていて わざと言っていました。 夜になり彼と話をしていて 「日中人前でキスとか無理。そうゆうのは好きじゃない。自分の中の基準を下げたくないし」といわれ 実際真剣に言われると こちらも急に恥ずかしくなって 社会人だしアホっぽいよなと 思い これからはいわないと彼に言いました。拗ねた感じにしたつもりはないですが彼には私がショックを受けたように見えたみたいです。 デートの帰り際夜景がみたくて 高層ビルの夜景が綺麗な場所に 行きました。 想像以上にカップルがいっぱいでしたが 2人で手を繋いで夜景を見ていたらすごく幸せな気分になって キスとかエッチとかなくても いいんだって思って彼に伝えたら 急に抱きしめられて キスされました。 人前なのに彼もキスをすぐやめなくてすごく恥ずかしくなって 「恥ずかしい…」と言ったら 「ぢゃあ顔見えないようにするね」といわれて もっと強く抱きしめられて キスされました。 帰り道うれしい気持ちとはずかしさで彼の顔が見れず帰宅しました。今まで何人かとお付き合いしてきましたが自分がこんなふうになったのは初めてでした。 帰宅あと 「充電できた?最後喜んでくれてよかった。大好きだから。今日一度も伝えられなかったよね」 と彼らメールが。 すごく嬉しかったのですが もしかしたら彼は私が拗ねてると思ってキスしたのかなと思いました。 そう聞いたら「ビルの屋上周りがそうゆう雰囲気だったし話がでてなくてもしてたよ(笑)俺もくっつくの嫌とかじゃないから」とはいっていましたが… 彼が私に気を使って無理させたなら 言葉を求めたりわかりやすい愛情表現を求めたりするのを控えようかと思っています。 彼の気持ちは 本音はどうだと思いますか? 私は今後どのような態度が ベストでしょうか? 真剣です。 アドバイスよろしくお願いします! 乱文長文失礼しました。

  • 彼女が風俗嬢でした。女性のあなたは、風俗やったことありますか?

    付き合っている彼女が風俗嬢でした。 知らなかったですが、セクキャバとヘルスです。 ものすごくショックを受けました。 僕は風俗に行ったことがなくてそういう文化のことに ほとんど無知だったのですが、 探してみると、そういうお店って、めちゃくちゃありますよね。 在籍してる女性もたくさん。 こういうの見てると、 なんだか、かわいい子って90%くらい風俗経験あるんじゃないかって、 疑心暗鬼になってきました。 それならもう開き直れるんですが・・・。 どうなんでしょうか? 4000円とかで好きでもない見知らぬ気持ち悪い男とキスしたりできるのかと思うとものすごく悲しいんですが 元来女性はそういうもので、僕の頭が固いのでしょうか。 彼女はもともと男に「なれなれしい」んですが、 僕はそれを「彼女がやさしいからなんだろう」と勝手に解釈して、 それをやめろとかいうのは束縛しすぎかと思って控えてました。 しかし彼女の風俗経験を知ったので、 それはただ彼女が軽いだけってわかりました。 男とメールしたり職場で気持ち悪い男とプライベートな下ネタ話をしたりしてるのを知ると、 「なるほどーセクキャバとかヘルスで働いてたから 彼氏がいるのに仲良く話したりできるんだな、 ってことはああいう連中ともたった数千円で平気でキスさせたりフェラしたりできるんだなー」 と、やはり思っちゃいますし、 浮気しそうだなーとも思うし じゃあもう別れようかなーと思っています。 こういう考えを持って付き合うのも彼女に悪いと思うし 彼女はそういう道のホストとか水系の人と付き合ったほうがいいんじゃないかとも思います。 だけど、今の彼女と別れたとして、 風俗経験のある女性が大半であるのなら 次の彼女がまた風俗やってたりするのなら、 もう今の彼女でいいかな、とも思います。 で聞きたいのですが 巷では、風俗やったことある女性のほうが普通なんでしょうか? 風俗経験ある女性って、パーセンテージ的にどれくらいの数いるんでしょうか? あと風俗やったことある女性に聞きたいのですが、 安いお金でキスとかフェラしても別に平気なんですか? マジ悩んでるので、ご回答ください。

  • 男性の本音を知りたいです。

    職場で、年齢的にも結婚をしないといけない年の人が、 自分も結婚をしたいというようなことをいいます。 合コンに行く話や、風俗に行く話等、女性の話などもよくしています。 私は、結婚適齢期で、一応女性なのですが、 そういう女性の前でも、そういう話って男性はするものなのでしょうか? 聞いていて、いやな時があるのですが、そういう話をするということは、女性として意識していないから、本音の気持ちとしてそうことを言うのでしょうか?

  • 高2♂です。付き合って7ヶ月の彼女がいるのですが、キスすらできてません・・・。

    こんにちはっ。 今少し悩んでることがあります・・・。 僕は高2の男なんですが、今7ヶ月以上付き合っている彼女がいます。 ですが、いまだにキスすらできてないんです(汗) 学校が同じなので週に1回必ず2人っきりで会ってるし、 何回もデートしているので結構ラブラブな感じではあるのだと思います☆ 手とかなら普通につなげます。でも、キスをしようと思うとなんか緊張しちゃうんですよね・・・。 1度だけそんな雰囲気になったことがあって、 キスしようと思ったのですが彼女に「恥ずかしい」と言われ(完全に2人っきりだったんですけど) 顔を見てもらえませんでした。本当ならそこで無理やりにでもしちゃぇば良かったのかもしれなかったんでしょうけど、 今の彼女が初カノでそういう経験がない僕は勇気が出ず(ていうか仕方も良く分からず) 結局その日はなんか気まずい感じで終わっちゃいました。 キスなんてもうちょっと軽く考えれいいんでしょうが、やっぱりいざとなると勇気が出ません・・・。 どうすれば緊張しないんでしょうか? 個人的な悩みですが、ぜひアドバイスをお願いします。。