• 締切済み

恋人に言われたい言葉

こんにちわ☆ 恋人から言われる甘い言葉って嬉しいですよね。 また、何気ない一言でもとても心に響くこともあります。 そこで。 皆さんが恋人に言われたい言葉を教えてください。 この質問に答えることで、自分が恋人にどんなことを求めているかわかるかもしれません。

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.2

恋人関係と夫婦関係では微妙に誉め言葉も違ってくるのではないでしょうか? しいて言えば。相手のしてくれた事に「ありがとう」やそこに、○○してくれてありがとう。。など感謝の言葉は共通して嬉しいかもしれませんね。 恋人関係なら「好き」とか気持ちのはっきりしている部分をしっかり伝えてあげる事かな。言われる為には、それなりの行動が伴わないと言ってもらえません。 恋人に求めるだけでなく、してあげる事も大事ですよ。 言われたい為には、ご自分自身が、どうしたら、どうやったら、喜ぶかな?嬉しいかな?と考えて率先して行動する事です。^^ 言われて嬉しかったら、逆に言ってあげる事も大切です。 貴女様は逆に、言ってあげたい言葉は何ですか?

• vervis
回答No.1

「何かつくろうか?」 うわ!すっげーダサいw 今、腹が減ってるってわけでもないんだけど・・・ 外食ばかりだし、、買ってきてそのままでしか食さない男としては 何も言わなくても腹が減った状況を察知してくれたり お酒飲むときに自分が何が欲しくなるか知ってる、、 またそれをつくる能力があるってことだし、、 いっしょに居てこの何気ない言葉はうれしいw