• 締切済み

おすすめの子供向けDVD(歌、お話など)は何ですか?

sep109910の回答

回答No.1

私はまだ子供はいませんが、男の子がいる友人や同僚にきくと、男の子であれば『アンパンマン』は人気No.1みたいですよ!

smmttkk
質問者

お礼

回答ありがとうございます! アンパンマンの人気は昔も今もすごいですね! 私が住んでる国の在日の子供もほぼアンパンマンにはまる時期があるらしいです。そしてそれを一緒に見てる現地の子も何言ってるかはわからないのに夢中で見てるらしいです。