• ベストアンサー

蛍が見れる自慢の穴場in宮城

宮城県でホタルが見れる穴場はどこでしょうか? 自慢の場所があれば教えていただきたいです。 彼女が誕生日なので、連れて行ってあげたいと思っています!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.1

宮城県内でホタルが見れるところは 金成小学校北側  栗原市金成台畑23付近 南原ホタルの里  大崎市鳴子温泉南原 坪沼八幡神社   仙台市太白区坪沼字館前東69 登米市東和町米川軽米地区  登米市東和町米川 金成小学校は4号線沿い、南原ホタルの里は県境付近、登米市東和町は登米と気仙沼の間ぐらいです。 オススメは鳴子か金成でしょうね。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2