• 締切済み

面白さって 女の子に求めますか?

タイトルそのまんまなんですけど、男性は、女の子に面白さって 求めますか?求めますか というか、面白いってことでポイント 上がりますか? 女の子は よく面白い男の人がイイって聞きますけど、その逆って あまり聞かないような・・ だから、男の子に面白いねって言われても、素直に喜べなくって^^; 恋につながるポイントと ずれてるような・・・

みんなの回答

  • tyuudoku
  • ベストアンサー率19% (39/204)
回答No.6

先日の金曜日に或る女性に対して「面白い人ですね。」という内容のメールを送ったので、質問者さんに何か親近感を覚えてしまい、回答します。 私の場合、「一緒にいたら楽しく居られそう。」という意味でメールしました。 恋愛関係への可能性の有無については、私自身の中では有りますね。やはり何も話さない、おとなしい女性より一緒に楽しく過ごせる女性の方が魅力を感じます。 質問者さんが気になっている男性がどのような状況・意味で「面白い」と表現したか分かりませんが、私の立場なら「面白い」事は程度にもよりますが、女性と付き合う上で大切な要素の一つです。 頑張って下さい。

nekokomati
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 一緒にいて楽しいってことかも知れませんね^^ そうだと嬉しいです。

  • jelfe
  • ベストアンサー率40% (15/37)
回答No.5

>男の子に面白いねって言われても、素直に喜べなくって^^; えと、面白いってゆうのは、女性の部分に対しては求めませんけど、 人間的には求めるかもしれません。面白いからって女の価値が下がることもないと思います。 つまり、褒め言葉ですね! >恋につながるポイントと ずれてるような・・・ たぶんですが、恋愛とは直接関係ない気が…。 別にマイナスになるわけでもプラスになるわけでもありません。 ただ、関西方面では面白い女がいいって言う男はけっこー居るっぽいですよ。

nekokomati
質問者

お礼

ありがとうございます☆ マイナスにならないなら いいです^^

  • star81
  • ベストアンサー率16% (266/1650)
回答No.4

私の場合は特に面白さは求めません。面白いというよりもきちんと話しが通じる人がいいです。あとはまじめな人ですね。 >男の子に面白いねって言われても、素直に喜べなくって 社交辞令的な要素があるのだと思います。傷つけないようにとかです。

nekokomati
質問者

お礼

ありがとうございます☆ あんまり求めないですよね!!

  • yami_ayu
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

面白いってゆう意味わ色々あると思いますょ((!$ノ3<*笑) ただ この人おもろ! だけじゃなくて この人と一緒に居って楽しいor面白い とかそうゆう意味もあるんじゃないかなあ??って思います($+U3U+)♪+.

回答No.2

男性はやはり恋愛対象に対しては かわいさやいとおしさのようなものを求めているのではないでしょうか。 天然でからかいがいのある面白さもやはりかわいさに繋がるものだなと思いました。 面白いと言ってもらえる男性とは男友達のような関係で、けして恋愛には発展しないかな。

nekokomati
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 面白い だけで終わらないようにしたいですね。

noname#81268
noname#81268
回答No.1

面白さはほとんど求めませんねぇ。あえて女性に使うとしたら照れ隠しの時に使うかもしれません。本当は可愛いって言いたい・・・だけどこれを言うには恥ずかしい・・・でも何か好意を持っているんだと伝えなくては!⇒面白い。ということもあります。考えられる選択肢の一つですが。 でも面白い方が会話が耐えなくて楽しいかもしれません。でもあえて求めることはないかな。少なからずマイナスってことはないでしょう。

nekokomati
質問者

お礼

ありがとうございます☆ マイナスにならないなら いっかって思いました!! 自分では 全然面白いなんて思わないんですけどねぇ・・

関連するQ&A

  • ローズマリーという女の子が出てくる洋画のタイトルを教えてください!

    どんな状況でみたのかを説明すると長くなるので省かせて頂きますが、タイトルがわからない状況でこの映画をみたのでタイトルがわかりません。最後まで見ていないので内容は全部わかりませんが、 ・11歳くらいの男の子がローズマリーという女の子に恋をする。 ・主人公の男の子もヒロインも空手を習っている。 ・男の子が恋に悩みまくる。 という内容が含まれています。どなたかわかる方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 女の子を好きになるのはおかしいですか?

    私は女ですが女の子を「好きだな~」「かわいいな~」って思ってしまう時があります。もちろん男の子で好きな人もいて、付き合ったりするのは男の子がいいですし、結婚するのも男の子だとおもってます。でも女の子ってやっぱり可愛いと思ってしまいます。見てて癒されますし。 あんまり近寄られすぎるとドキドキしちゃうこともあります(男性も同様です)。男性ならまだしも女性に対してこのような考えや行動が起きてしまうのはおかしいでしょうか?アドバイスいただけるとありがたいです。

  • 「女の子」って

    女の子って表現は何歳まででしょうか? 5・6歳の子なら間違いなく女の子だけど 20代30代のホステスの居る飲み屋に行っても 「女の子のご指名は?」などと聞かれる ちなみに男から見れば男性の30代ともなれば「男の子」とは、まず言わないですよね? 女性同士の会話では30代のチョイ可愛い系の男子は「男の子」って言いいますか?

  • 女の子に憧れる彼。

    女の子に憧れる男の子について。 今わたし(23)は好きな人(元彼:21)がいます。 その彼についてですが、とても女の子に憧れています。体毛は人並みだと思うのですが、 ヒゲの脱毛も通っていて、体毛処理もしています。 レディースを着たがるし、化粧品を持っていたり、、、 また彼は華奢で身長も低めでオトコっぽい感じはなく、 友達の割合も女の子が多めです。 複数の女の子に男一人混じって遊んでいることもしばしばあります。 道を歩いていて綺麗な人がいれば きれいだなー!って普通の男子のような発言したあと、 女の子目線のように、俺もあんな顔になりたい!と言ったり。。 しかし、100%女の子が恋愛対象と言い張ります。 人並みに女の子と恋愛しているので本当だと思います。。 わたしはこんな人を好きになったのが始めてで、 不思議でなりません。 わたしと付き合っていたときも、 彼の家に泊まって、キスしかしないことがよくありましたし 今まで経験した男性より性欲がないなと思っていました。 こういうタイプの男性も、世に存在するのでしょうか?

  • 女の子がはけるダボっとしたジーンズ

    タイトル通り、女の子がはけるダボっとしたジーンズを探しています。 やっぱり古着屋とかに置いてあるんでしょうか? リーバイスの501メンズとかは女の子でもはけますか? というか、女と男は体型が違うので、女の子がはいても男の子と同じような シルエットではけるのか気になっています。 よろしくお願いします。

  • 女の子って面倒くさくないですか?

    5歳の男の子と3歳の女の子の母です。 子どもたち2人とも、と~ってもかわいいです。愛しています。 それを前提に、聞いて欲しいのですが、、、 ・・・・女の子って面倒くさくないですか?(爆) 最近、うちの娘が口が達者になってきて、もう面倒クサイこと言うようになりました。 大人気ないですが、なんというか、カチーンとくるようなことを言うんですよね。 かと思うと、今度は妙に演技ががったことを言ったり。 ときどき、悲劇のヒロインぶって、胸が痛いとか、気絶しちゃったとか、言ったりするようにもなってきました。 本当かと心配したこともありましたが、どうもそういうセリフに憧れているだけみたいです。 気を引くのも、ものすごい遠回りな言い方をしたり、拗ね方も恋人の気を引きたい恋する乙女のようなことをしたりと、面倒くさいと思わずにはいられなくなります。 上の男の子も、私の気を引こうとあれこれすることはありましたが、おバカっぽいといいますが、単純なので、わかりやすく、まだ笑えたのですが。 女の子を持つ友達に聞くと「ああ、女の子ってそういうこと言ってみたくなるのよね。うちもそう」と、みんな言います。 なので、ぐっとこらえて、冷静に対応するようにしてますけど、内心、あー面倒クサイなあ・・・と思ってしまってます。 私自身が、性格が男っぽく、子供のころから男の子と遊ぶのが好きで、大きくなってからも男友達が多く、大学や仕事も男性の多いようなものを選ぶタイプで、どちらかというと「女子グループ」的なものが苦手だったのも影響しているのかもしれません。 それでも娘がかわいいことには変わりが無いのですが、女親なのに、同性の娘の言動を面倒クサイと感じているのは、まずいかなあと最近悩んでいます。

  • おならを我慢する女の子(漫画のタイトル)

    20年前くらいにたまたま読んだ漫画のタイトルが知りたいです。 青年コミック?だと思います。エロありです。 1、2話しか読んだことないのでかなり内容も曖昧ですが… 男の人に触られる?エッチなことをされるとオナラがでてしまう女の子のために男の人がリハビリする話だったと思います。 体育館のマットの上でエッチなことをしててついオナラが出てしまい可愛く謝る女の子に男の子が可愛いと褒めてました。 これくらいしか覚えてないのですが、もし良かったらわかる方タイトルを教えてください。

  • 女の子をほしがる彼

    将来の子供の話をすると、私の彼は女の子がほしいと言います。彼は女兄弟がいなくて父親とも喧嘩が多かったようなので、男の子がほしくないのかな、と思いました。 私は、女の子でも男の子でもほしいです。女の子の話ばかりするので、男の子が生まれたら邪険に扱うのではないかと心配になってきました。 自営業ではないので、跡継ぎに男の子が生まれて万歳、ということはないです。 男性は、女の子をほしがるものなのでしょうか?それとも、彼がおかしいのでしょうか?

  • 女の子は欲しいが男の子は要らない

    言ってはいけないことは分かってるのですが、男性が苦手なため男の子を産みたくありません。と言ってても前の彼との間に授かった男の子を出産しました。まだ幼いのでうるさくて生意気で大嫌いです。 正直なんでこんなものを産んでしまったのだろう、女の子親を見ると大人になっても仲良し親子は珍しくないです。男の子親はどうしても大人になっても仲良しなんて気持ち悪いですが、女の子親だと同性なのでいくつになろうと話も楽しそうで羨ましいです。 なんで妊娠したのかと言われたら男性の性欲処理で妊娠してます。私は性行為が嫌いですし、男の子ならいらないけど女の子なら少し欲しい程度なんです。それで我慢してます。あとは養ってもらうためでもあります。本音を言ってはダメなのですか。馬鹿な女は男に養ってもらうしかないんです。

  • 話しかけやすい女の子になりたいんです

    こんにちは いつもお世話になってます。 早速質問ですが・・・私は特に外見が変わっている わけでもないし、特に近寄りがたい雰囲気でもないと思うのですが なかなか男友達ができないのです。 女の子の友だちは結構できやすいのですが・・・ 自分で考える原因としては 1.男の子としゃべるときにちょっと緊張してしまう 2.第一印象はおとなしそうだったと言われた ってとこなのですが・・・・ やっぱり、出会いとかあっても友だちになれないともったいないなって思うんです。 そこで、どうしたら男のひとが気軽にしゃべりかけれるような女の子になれるのでしょう? どんな女の人がしゃべりやすいですか? 逆に、どんな人がしゃべりにくいですか? 教えてください!!