• 締切済み

ブリトラの歌詞

ブリーフ&トランクスの歌詞が載ってるサイトがあったら教えて欲しいです!「utanet」という歌詞検索サイトもみましたが、ありませんでした・・・メールでリクエストも一応しては見たんですが、できれば早くほしいので・・・

みんなの回答

  • 1269
  • ベストアンサー率5% (1/17)
回答No.1

参考URLに行ってみてください!  青のり    さなだ虫  定食 の、3曲の歌詞はありますよ☆

参考URL:
http://www.maple-town.com/music-note.htm
sakkan1000
質問者

お礼

早速行ってみてみました!うっひゃ~やっぱり青のりサイコー!!定食は聞いたことないんですけどね~歌詞読んだらめっちゃこれがまたおもしろい!あ~ブリトラの他の曲も聴いてみたいなぁ~☆ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブリーフ&トランクスの歌詞

    ブリーフ&トランクスの「権力ハニー」の歌詞を 知っている方いませんか? 今更なんですが好きなんです。。。又は歌詞が載っているサイトをおしえて下さい。 なかなか歌詞検索サイトで検索しても無いんです。 よろしくお願いします。

  • 面白い歌詞

    ブリーフ&トランクスみたいに面白い歌詞を歌っているグループをしりませんか? 英語は分からないので洋楽はちょっと無理かな

  • この曲の歌詞教えて!

    ブリーフ&トランクスのぺチャパイという曲の 歌詞。 誰か教えてくれませんか? あと、コンビニとアオノリの歌詞も… お願いします

  • ブリーフ&トランクスの歌詞

    ブリーフ&トランクスの歌詞が載っているサイトを知りませんか??ベストアルバムに入ってる曲の歌詞が急に必要になったのです。歌ネットなどには載って降りません。また以前他の人がした質問の答えのURLはページが削除されていました。教えてください。

  • 子供の下着について

    子供の下着は小学生だと親が選んで購入しているのでしょうか? やはり子供の成長に合わせてなのでしょうか? それとも子供からリクエストがあったりするのでしょうか? 男なんですが中学校までずっとブリーフでした。周りはトランクスばっかりでブリーフは少数派でした。母親には恥ずかしくてトランクスに変更してとは言えませんでした。 女の子などはどうなの? タンクトップみたいな下着からスポーツブラや大人がするようなブラジャーに変えたりするのは親の判断なのでしょうか? 子供がリクエストしたりするの? 何歳ぐらいからなの? 皆さんはどうしましたか? 男は小学校でもトランクスが多いの?

  • 曲名教えてください(ブリトラっぽい曲)

    「僕の大好きなうさぎちゃん」「ドゥビドゥビドゥ」「ちょっとだけ待ち伏せさ」 てな歌詞がありました。 解散しましたけどブリトラ(ブリーフ&トランクス)みたいな 曲調&声でした。 歌詞をたよりにいろいろと検索かけてみたものの、うまくヒットせず・・・OTL この曲名とアーティスト名をご存知のかたいらっしゃいましたら ぜひ教えてください><

  • ブリーフとトランクスどっちがはき心地いいの?

    女の目から見たら、どうみてもブリーフの方が動き易そうで楽そうなのにトランクス派の方が多い理由はなんですか?トランクス派の人はなんでトランクスがいいの?ブリーフ派の人はなんでブリーフがいいの?また、ブリーフ派とトランクス派どっちが多い?

  • 男性の下着について

    私は20代前半の女です。 男性下着には、トランクスとブリーフと大きく分けて二種類ありますが、私は個人的にトランクスのほうが好きです。ブリーフは、ふくらみが強調されて、なんか恥ずかしくて目をそらしたくなってしまうからです。友達もほとんどがトランクス派です。兄に言わせると、トランクスはゆとりがある。ブリーフは固定されているから邪魔にならない。という、それぞれの利点があるそうです。 そこで、特にブリーフを愛用している人(限定しません)に質問です。多くの女の子はトランクス派だと思うのですが、それでもブリーフを愛用しているのはなぜですか? 今付き合っている人がいます。彼とはまだ一線を越えていません。でもそろそろ越える時が来ます。もし、大好きな彼がトランクスではなく、ブリーフを愛用していたら、私はちょっと戸惑ってしまうと思います。トランクスに替えてほしい。でも彼はこだわりがあって、好んでブリーフを着用している…。でも私はトランクスの人のほうが好き…。というような気持ちになって、エッチに集中できないような気がします。なんというか、興奮していた気持ちが引いていくというか…。 もし、彼がブリーフだった場合、私は「トランクスのほうが好きだなぁ」と言って、変えてもらおうとは思っていますが、それって、言われてけっこうショックですか? ブリーフ派の人って、トランクス派の人よりこだわりがあるように思うので、ちょっと質問してみました。。

  • 小学生や中学生の下着についてです。

    下着で少し恥ずかしかった事がありました。中学生までずっとブリーフでした。周りの同級生は大半がトランクスでブリーフの生徒は少なかったと思います。当時からブリーフが「ダサイ、子供がするもの」と思っていました。下着は親が買っていたし、恥ずかしくていえませんでした。 皆さんの家庭などではどうしているのでしょうか? 自分が小学生の時はブリーフ着用の男子が大半でした。 最近だとボクサーパンツやトランクスが主流でブリーフは少ないのでしょうか?小学校だとまだまだブリーフなのでしょうか? 女子の場合だとどうなのですか? 変な話ですが中学生だった時の夏場など下着が透けて見える事がありました。スポーツブラとホックのついたブラジャーが半々だと思いました。 子供が下着のリクエストしたりするのですか?

  • Lilixの歌詞を教えてください。

    初めまして。Lilixの「Falling Uphill」という アルバムにのっている「Tomorrow」「Quicksand」 「Dirty Sunshine」「Sick」「Because」 の中のどれでも良いので歌詞を教えてください。 一応自分で検索かけたり、登録している歌詞検索サイトなどで調べてみたりしたのですがなかなか見つからず・・。 なのでよろしくお願いいたします。