• 締切済み

テニス教室について

現在、足立区に住んでいます。 どなたか足立区主催のテニス教室(平日夜間、或いは土日開催) をご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.city.adachi.tokyo.jp/040/m001.html 区役所のサイトですが、出ていません。 このサイトか区の広報誌をチェックしていると、出てきます。

bakufo
質問者

お礼

有難うございました。 参考にさせて頂きます。