• 締切済み

韓国語が少し分かる方!

韓国の東亜大塚のポカリスエットのCMなんですが、そのCMの中で女優さんは何て言ってるのですか?よろしくお願いします!

• CM

みんなの回答

• Shy821
回答No.1

そのホームページ入ったが、CMがいろいろあったんでした。 どんなCMなのか、もっと情報が必要なんです。

参考URL:
http://www.donga-otsuka.co.kr/adver/tvList.asp?seeGroup=1&seeYear=2007&at_idx=86