OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ポカリスエットの歴代CM曲を教えてっ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.124355
  • 閲覧数1179
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 48% (121/248)

こんにちは^^

ポカリスエットのCMって、結構昔からいろいろありますよね?大塚製薬のページで調べたのですが、最近のCMの情報しかないんです。
そこで、今までポカリスエットのCMのBGMになった曲で覚えている方、教えて下さい!
出来れば、順番に並べて集めてみたいので、いつ頃のCMかも分かると嬉しいです。

お願いします!
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 28% (17/60)

とりあえず「ポカリスウェット」で検索して使われていたと思われる
曲をさがしてみました。
順番はよくわからないのですが・・・

HURRICANE/井上大輔
揺れる想い/ZARD
inncent World/Mr.Children
心を開いて/ZARD
さまよえる蒼い弾丸/B'z
GOING TO THE MOON/TRICERATOPS
瞳そらさないで/DEEN
硝子のレプリカント/早瀬優香子
夏の魔法/Pepperland Orange
ミュージック・アワー/ポルノグラフティ
突然/FIELD OF VIEW
Sunny Day Sunday/センチメンタルバス
あたしをみつけて/JUDY AND MARY
Free Word/LOVE PSYCHEDELICO
スカート/Chara
お礼コメント
kenichi

お礼率 48% (121/248)

回答ありがとうございました。

あぁ、いっぱいありますねぇ。これだけあると聞いたことのないのもあります。ご協力ありがとうございました。年代が分かると嬉しいんですが(^^;)
投稿日時 - 2001-08-28 00:16:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 52% (128/242)

ZARDの「揺れる想い」がそうでしたね。 たしか93年の春~夏頃だったと思います。 今はこれだけしか思い出せません~。すみません。 ...続きを読む
ZARDの「揺れる想い」がそうでしたね。
たしか93年の春~夏頃だったと思います。

今はこれだけしか思い出せません~。すみません。
お礼コメント
kenichi

お礼率 48% (121/248)

回答ありがとうございます。

あぁ、ありましたよねっ、それ!(^^)
懐かしいなぁ。
ポカリのCMってどれもいい感じで好きです。
投稿日時 - 2001-08-26 02:56:16
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 52% (128/242)

追加です。 井上大輔「HURRICANE」8?年 Mr.Children「innocent world」94年春~夏? DEEN「瞳そらさないで」94年夏? B'z「さまよえる蒼い弾丸」98年春 Pepperland Orange「夏の魔法」98年夏 トライセラトプス「ゴーイング・トゥ・ザ・ムーン」99年夏 ポルノグラフィティー「ミュージックアワー」00年夏 ...続きを読む
追加です。

井上大輔「HURRICANE」8?年
Mr.Children「innocent world」94年春~夏?
DEEN「瞳そらさないで」94年夏?
B'z「さまよえる蒼い弾丸」98年春
Pepperland Orange「夏の魔法」98年夏
トライセラトプス「ゴーイング・トゥ・ザ・ムーン」99年夏
ポルノグラフィティー「ミュージックアワー」00年夏
お礼コメント
kenichi

お礼率 48% (121/248)

再び回答ありがとうございますm(__)m

年代も書いていただいて嬉しいです。
投稿日時 - 2001-08-28 00:11:12
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 15% (2/13)

織田哲郎「いつまでも変わらぬ愛を」91年? ZARD「揺れる想い」93年 DEEN「瞳そらさないで」94年 FIELD OF VIEW「突然」95年 ZARD「心を開いて」96年 B'z「さまよえる蒼い弾丸」98年 Pepperland Orange「夏の魔法」98年 トライセラトプス「ゴーイング・トゥ・ザ・ムーン」99年 センチメンタルバス「Sunny Day Sunday」9 ...続きを読む
織田哲郎「いつまでも変わらぬ愛を」91年?
ZARD「揺れる想い」93年
DEEN「瞳そらさないで」94年
FIELD OF VIEW「突然」95年
ZARD「心を開いて」96年
B'z「さまよえる蒼い弾丸」98年
Pepperland Orange「夏の魔法」98年
トライセラトプス「ゴーイング・トゥ・ザ・ムーン」99年
センチメンタルバス「Sunny Day Sunday」99年
ポルノグラフィティー「ミュージックアワー」00年
LOVE PSYCHEDELICO 「Free World」00年
僕が知ってるのはこのくらいです。ちなみにinnocent worldはポカリじゃなくて、アクエリアスの方です。
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 43% (186/425)

Let it goという今は解散してしまった アーティストの「200倍の夢」という曲も ポカリスエットのCM曲でした。 時期は「突然」の前後くらいに流れていました。
Let it goという今は解散してしまった
アーティストの「200倍の夢」という曲も
ポカリスエットのCM曲でした。
時期は「突然」の前後くらいに流れていました。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ