• 締切済み

ポカリスエットのCM曲?

ポカリスエットなどの スポーツ系飲料水のCMで 「人は○○の10倍(?)汗をかく」という せりふが入っているCMにかかっている曲を 知りませんか?着メロにしたいのですが ポカリスエットだと思って探していても 全く見つかりません。 あいまいすぎてすみませんが、 これじゃないの?というのがあったら 教えて下さい。

• zippa
  • お礼率68% (17/25)
  • CM

みんなの回答

• yousan441
回答No.3

ポカリのCMソングを思い出せるだけ、思い出してみます。92年 いつまでも変わらぬ愛を 織田哲郎 93年 揺れる想い ZARD 94年 瞳そらさないで DEEN 95年 突然 FIELD OF VIEW 96年 心を開いて ZARD 思い出せたのはここぐらいまでですね。あとは、これ以降にNO.2のかたがおっしゃった、トライセラトップスの曲が使われていたような気がします。また、思い出すきっかけになればいいのですが、CMに出てた人としては、一色紗英、中山エミリ、後藤理沙と言った方々が出ていたような気がします。お役に立てなかったら、申し訳ないです。

zippa
質問者

補足

たくさん思い出していただいて、 ありがとうございます!!でもこの中には ないみたいです・・・すみません。 もっとここ半年くらいCMで流れていたものです。 今でも流れているのかもしれません。 私は見ていないのですが。。 下にも書きましたが、もしかしたら それ以外のCMなのでしょうか(^^;

• yapoo
回答No.2

トライセラトプスの『GOING TO THE MOON』では CMでは確か 上に上に突き進んで~ のとこが流れてたと 思うんだけど  

zippa
質問者

補足

お答えいただきありがとうございます。 なつかしいですね~その曲も好きでした。 でももっと最近CMで流れてた曲です。 ここ半年ぐらいでしょうか。 「ポカリスエット ステビア」のCMかな? とも思っているのですが・・・

回答No.1

今、放送しているポカリのCMは 確か、福山雅治の曲です。 最新のCDの中に入っている曲で 「それがすべてさ」という題名だったと記憶しています。

zippa
質問者

補足

お答えいただきありがとうございます。 でもその曲じゃないんです・・・すみません。 そのCMで使われている部分の曲は 歌詞が入っていませんでした。 サビの部分(?)のメロディーは分かるんですけど 音を書いたら著作憲法違反になるんですよね・・ もどかしいです(^^;