• 締切済み

ポカリスエットのCM曲?

ポカリスエットなどの スポーツ系飲料水のCMで 「人は○○の10倍(?)汗をかく」という せりふが入っているCMにかかっている曲を 知りませんか?着メロにしたいのですが ポカリスエットだと思って探していても 全く見つかりません。 あいまいすぎてすみませんが、 これじゃないの?というのがあったら 教えて下さい。

  • zippa
  • お礼率68% (17/25)
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • yousan441
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.3

ポカリのCMソングを思い出せるだけ、思い出してみます。92年 いつまでも変わらぬ愛を 織田哲郎 93年 揺れる想い ZARD 94年 瞳そらさないで DEEN 95年 突然 FIELD OF VIEW 96年 心を開いて ZARD 思い出せたのはここぐらいまでですね。あとは、これ以降にNO.2のかたがおっしゃった、トライセラトップスの曲が使われていたような気がします。また、思い出すきっかけになればいいのですが、CMに出てた人としては、一色紗英、中山エミリ、後藤理沙と言った方々が出ていたような気がします。お役に立てなかったら、申し訳ないです。

zippa
質問者

補足

たくさん思い出していただいて、 ありがとうございます!!でもこの中には ないみたいです・・・すみません。 もっとここ半年くらいCMで流れていたものです。 今でも流れているのかもしれません。 私は見ていないのですが。。 下にも書きましたが、もしかしたら それ以外のCMなのでしょうか(^^;

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.2

トライセラトプスの『GOING TO THE MOON』では CMでは確か 上に上に突き進んで~ のとこが流れてたと 思うんだけど  

zippa
質問者

補足

お答えいただきありがとうございます。 なつかしいですね~その曲も好きでした。 でももっと最近CMで流れてた曲です。 ここ半年ぐらいでしょうか。 「ポカリスエット ステビア」のCMかな? とも思っているのですが・・・

回答No.1

今、放送しているポカリのCMは 確か、福山雅治の曲です。 最新のCDの中に入っている曲で 「それがすべてさ」という題名だったと記憶しています。

zippa
質問者

補足

お答えいただきありがとうございます。 でもその曲じゃないんです・・・すみません。 そのCMで使われている部分の曲は 歌詞が入っていませんでした。 サビの部分(?)のメロディーは分かるんですけど 音を書いたら著作憲法違反になるんですよね・・ もどかしいです(^^;

関連するQ&A

  • ポカリスエットのCM曲!?

    多分、ポカリスエットのCM曲だったと思うんですけど、「ダメな自分に~♪」 ってメロディーの曲のタイトルとか、作詞・作曲とか、歌っていた人とかを知りたいんで、知っている方がいらしたら、是非教えて下さい。

  • ポカリスエットのCMの曲!!

    最近になってやり始めたポカリスエットのCMの曲が、誰の曲か知りたいです! なんか、かっこいいラップ系っぽいやつです! なんかまじかっこよくって、かなりほしいんで、お願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットの曲教えて

    大塚製薬のポカリスエットのCMなんですが、 ミスチルの桜井さんの声だと思うのですが 着メロが欲しいです。 曲名、アーティスト名、着メロサイトわかる方 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのCM

    福山雅治さんが出てるポカリスエットの最新CM。あのCMで流れてるあの曲、なんていうタイトルなんですか?誰か教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットの歴代CM曲を教えてっ

    こんにちは^^ ポカリスエットのCMって、結構昔からいろいろありますよね?大塚製薬のページで調べたのですが、最近のCMの情報しかないんです。 そこで、今までポカリスエットのCMのBGMになった曲で覚えている方、教えて下さい! 出来れば、順番に並べて集めてみたいので、いつ頃のCMかも分かると嬉しいです。 お願いします!

  • ポカリスエットのCM

    20年位前のポカリスエットのCMで、シンディクロフォードが大きな鳥に乗っているCMに使われている曲をご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットとアルコールを飲むと酔うと言われてい

    ポカリスエットとアルコールを飲むと酔うと言われていますがどうしてこのような迷信が広く信じられているのでしょうか。 ポカリスエットなどのスポーツドリンクの多くはアイソトニック飲料ですので、水より吸収が遅いと一般的には考えられます。 ポカリスエットは吸収が遅いので、酔ったときは吸収の早い水を飲んでアルコールの血漿濃度を下げた方がいいということが、間違って広まったのでしょうか。

  • ポカリスエットのCMに使われていた曲

     ジャン・レノが飛行機を修理してたポカリスエットのCMで流れていた曲は 誰の何という曲でしょうか? 今までの質問と回答を見て、LOVE PSYCHEDELICOでもCharaでもないよう なのですが。大塚製薬のHPでは新しいCMしか載ってないようですし・・・・ お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのCMに流れている音楽、、、

    今流れている、「ポカリスエット」のCMのBGMは誰のなんと言う曲なのでしょうか? 最後に、「ポカリスエット」と飛行機で文字が書かれているバージョンです。 わかる方お願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のポカリスウェットのCM曲

    もう20年以上前だと思いますが、ポカリスウェットのCM見てて、「この曲なんていうんだろ?」って思ってた曲です。 CMの内容はあんまり覚えていませんが、たぶん海辺で女性が歩いていたような・・・ 曲は女性の歌で ~波にゆらゆら~英語~だったような気がします。 教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM