OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ポカリスエットのCMの曲!!

  • 困ってます
  • 質問No.236559
  • 閲覧数301
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 69% (37/53)

最近になってやり始めたポカリスエットのCMの曲が、誰の曲か知りたいです!
なんか、かっこいいラップ系っぽいやつです!
なんかまじかっこよくって、かなりほしいんで、お願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

laveko さん、こんにちは~☆♪

「大塚製薬株式会社広報部」にメールで問い合わせたところ
先ほど、CMの件に対する回答がありました。

アーティストは、「麻波25(マッハ25)」
曲名は、「Sons of the sun」で、
CDは、4月24日の発売予定となっているそうです。

【Sons Of The Sun 】
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=466978

【麻波 25】 公式サイト
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SO/Mach25/


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
laveko

お礼率 69% (37/53)

こんな詳しく教えてくれてうれしいです!
マッハ25ってよむんだ・・・あさなみかとおもった(^^;)
4月24日たのしみ!!!
投稿日時 - 2002-03-18 19:24:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

参考URLのものでしょうか? だとすると、残念ながら発売予定などのないCFのみの曲になるのですが。 (「NEXT」を3回クリックした画面に書いてあります) ...続きを読む
参考URLのものでしょうか?
だとすると、残念ながら発売予定などのないCFのみの曲になるのですが。
(「NEXT」を3回クリックした画面に書いてあります)
補足コメント
laveko

お礼率 69% (37/53)

ありがとうございます。
えっとたぶんそれじゃないです。
なんか、男の人が頭をハート型に刈って、
女の子に見せるみたいなやつです!!
投稿日時 - 2002-03-17 16:31:04


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (81/286)

「2ちゃんねる」によると、麻波25の新曲「SONS OF THE SUN」らしいです。 ...続きを読む
「2ちゃんねる」によると、麻波25の新曲「SONS OF THE SUN」らしいです。
お礼コメント
laveko

お礼率 69% (37/53)

どうもありがとうございました!!!
なんか初めて聞きます麻波25って・・・。
ぜひ買いたいと思います!ありがとうございましたー☆★
投稿日時 - 2002-03-18 19:22:30
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ