• ベストアンサー

ポカリスエットのCM

ちょっとまえのポカリスエットのCMで、 「17歳」をロックぽくアレンジしたやつが流れていたと思うのですが、 あれは一体誰が(グループが)やっていたのでしょうか? 知っている方はよろしくお願いします。

• 19san
  • お礼率59% (171/286)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

ファイブミニのCMでしょうか? 勝野慎子さんが、歌っているそうです。 http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/2002/0704.html

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/2002/0704.html
19san
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ポカリじゃなかったのですね。 大塚製薬というのは確信があったので、ポカリかなって思ってました(^_^;) また機会があればよろしくおねがいします。