• ベストアンサー

ポカリスエットのCM

ちょっとまえのポカリスエットのCMで、 「17歳」をロックぽくアレンジしたやつが流れていたと思うのですが、 あれは一体誰が(グループが)やっていたのでしょうか? 知っている方はよろしくお願いします。

  • 19san
  • お礼率59% (171/286)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

ファイブミニのCMでしょうか? 勝野慎子さんが、歌っているそうです。 http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/2002/0704.html

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/2002/0704.html
19san
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ポカリじゃなかったのですね。 大塚製薬というのは確信があったので、ポカリかなって思ってました(^_^;) また機会があればよろしくおねがいします。

関連するQ&A

  • ポカリスエットのCM

    ポカリスエットの少し前のバージョンで、女の子がバスを追いかけて男の子からポカリスエットを奪い去るCMが流れてましたが、その内容が窃盗を予兆するということで放送しなくなったと聞いたのですが、それは本当ですか? バスを追いかけるシーンも、男女のやり取りも可愛らしいと見てたし、あのCMみて窃盗とは思いもしなかったけど・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのCM

    20年位前のポカリスエットのCMで、シンディクロフォードが大きな鳥に乗っているCMに使われている曲をご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのCMの曲!!

    最近になってやり始めたポカリスエットのCMの曲が、誰の曲か知りたいです! なんか、かっこいいラップ系っぽいやつです! なんかまじかっこよくって、かなりほしいんで、お願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのCM

    今から24年位前の夏に放送していたポカリスエットのCMの 曲名とアーティストを探しています。 ポカリスエットのCMにしては珍しい(?)洋楽だったと思い ます。流れていた映像は、青空のグランドキャニオンで恐竜 (ブロントザウルス)が歩いているような映像だったと思います。 おしえてgooやウィキペディア、その他検索サイトで”ポカリスエ ット””CM”で検索し確認したのですが、残念ながら手がかり すら見つかりませんでした。 お手数をおかけしますが、どなたかご存知の方がいらっしゃいまし たらご教授ください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスウェットのCM

    ポカリスウェットのCMで、トランポリンみたいなので飛んでる女の子は誰ですか? 教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのCM

    現在放送中のCM、ポカリスエットのCMソングの曲名教えください 福山さんが歌っているものです

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのCM

    福山雅治さんが出てるポカリスエットの最新CM。あのCMで流れてるあの曲、なんていうタイトルなんですか?誰か教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのCMに流れている音楽、、、

    今流れている、「ポカリスエット」のCMのBGMは誰のなんと言う曲なのでしょうか? 最後に、「ポカリスエット」と飛行機で文字が書かれているバージョンです。 わかる方お願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのCM曲?

    ポカリスエットなどの スポーツ系飲料水のCMで 「人は○○の10倍(?)汗をかく」という せりふが入っているCMにかかっている曲を 知りませんか?着メロにしたいのですが ポカリスエットだと思って探していても 全く見つかりません。 あいまいすぎてすみませんが、 これじゃないの?というのがあったら 教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • ポカリスエットのCM

    こんにちは。 ポカリスエットのCMで、どれが一番好きですか? 私は、一色紗英さんの『アッツアツの国』のCMが好きでした。 ZARDの『揺れる想い』も合っていて、爽やかでかわいかったです(^_^)