• 締切済み

1996年ポカリスエットCMの件

1996年のポカリスエットのCM、BGMはZARDの「心開いて」女優の中山エミリさんが出演していたCMなのですが最後に流れる海岸にある展望台の場所がどこかわかる方いらっしゃいまいませんか?日本中の色々な海岸に行ったことあるのですが、あのCMに出てくるような展望台(監視所?)みたいな所はみたことがありません。 以前他のサイトで質問してご回答いただいた中で千葉県の内房線 竹岡駅付近ではないかということでに実際にいきましたが目的の海岸にある展望台はありませんでした。YOUTUBE(ポカリスエットCM 2パターンありで片方にはその場所でません)で動画ありますのでご覧になられてお分かりになられた方いらっしゃいましたら教えてください。お願致します。

• CM

みんなの回答

• ninnincho
回答No.1

沼津市のようです。 下記のページに記載されています。

参考URL:
http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E6%B2%BC%E6%B4%A5%E5%B8%82
outbacksrv
質問者

補足

ご回答誠にありがとうございます。ただできれば沼津市のどの海岸場所か具体的にわかれば教えていただけないでしょうか?沼津市自体広いもので行ってみるとなると分かりづらいものですので。よろしくお願い致します。