• 締切済み

1996年ポカリスエットCMの件

1996年のポカリスエットのCM、BGMはZARDの「心開いて」女優の中山エミリさんが出演していたCMなのですが最後に流れる海岸にある展望台の場所がどこかわかる方いらっしゃいまいませんか?日本中の色々な海岸に行ったことあるのですが、あのCMに出てくるような展望台(監視所?)みたいな所はみたことがありません。 以前他のサイトで質問してご回答いただいた中で千葉県の内房線 竹岡駅付近ではないかということでに実際にいきましたが目的の海岸にある展望台はありませんでした。YOUTUBE(ポカリスエットCM 2パターンありで片方にはその場所でません)で動画ありますのでご覧になられてお分かりになられた方いらっしゃいましたら教えてください。お願致します。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • ninnincho
  • ベストアンサー率46% (115/245)
回答No.1

沼津市のようです。 下記のページに記載されています。

参考URL:
http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E6%B2%BC%E6%B4%A5%E5%B8%82
outbacksrv
質問者

補足

ご回答誠にありがとうございます。ただできれば沼津市のどの海岸場所か具体的にわかれば教えていただけないでしょうか?沼津市自体広いもので行ってみるとなると分かりづらいものですので。よろしくお願い致します。

関連するQ&A

  • ポカリスエットCM撮影場所の件(1996年)

    1996年のポカリスエットのCM、BGMはZARDの「心開いて」女優の中山エミリさんが出演していたCMなのですが最後に流れる海岸にある展望台の場所がどこかわかる方いらっしゃいまいませんか?日本中の色々な海岸に行ったことあるのですが、あのCMに出てくるような展望台(監視所?)みたいな所はみたことがありません。 回答いただいた中で沼津市ということが判明しましたが、できれば沼津市のどの海岸場所か具体的にわかれば教えていただけないでしょうか?沼津市自体広いもので行ってみるとなると分かりづらいものですので。よろしくお願い致します。。YOUTUBE(ポカリスエットCM 2パターンありで片方にはその場所でません)で動画ありますのでご覧になられてお分かりになられた方いらっしゃいましたら教えてください。お願致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 1996年 ポカリスエットのCM 撮影場所について

    1996年のポカリスエットのCM撮影場所についてお尋ね致します。1996年のポカリエットのCMは2パターンありまして 1つは静岡県沼津市千本浜海岸の防波堤を中山エミリさんと友達が歩いているパターンでなのですが、私が知りたいのはもう1つのパターンで男女みんなで遊んでいるシーンで最後に中山エミリさんと池内博之?さんが展望台(監視所?)のような所で海をみつめるようなパターンの方です。 このCMが撮影された海岸と最後に出てくる展望台がある場所なのです。 以前他のサイトで質問してご回答いただいた中で千葉県の内房線 竹岡駅付近(1995年のタイアップがあったとのこと)ではないかということでに実際にいきましたが 目的の海岸にある展望台はありませんでした。 よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • ポカリスエットのCM

    現在、福山雅治さんが出演していると思いますが、 歴代のポカリスエットのCM出演者を知りたいです。 一色紗英さん 中山エミリさん 宮沢りえさん など 覚えていますが、順番・年代などよくわかりません。 また、ポカリスエットの登場してきた年などもわかれば、よろしくお願いします

    • 締切済み
    • CM
  • ポカリスエットのCM

    こんにちは。 ポカリスエットのCMで、どれが一番好きですか? 私は、一色紗英さんの『アッツアツの国』のCMが好きでした。 ZARDの『揺れる想い』も合っていて、爽やかでかわいかったです(^_^)

  • ポカリスエットのCMに流れている音楽、、、

    今流れている、「ポカリスエット」のCMのBGMは誰のなんと言う曲なのでしょうか? 最後に、「ポカリスエット」と飛行機で文字が書かれているバージョンです。 わかる方お願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットの歴代CM曲を教えてっ

    こんにちは^^ ポカリスエットのCMって、結構昔からいろいろありますよね?大塚製薬のページで調べたのですが、最近のCMの情報しかないんです。 そこで、今までポカリスエットのCMのBGMになった曲で覚えている方、教えて下さい! 出来れば、順番に並べて集めてみたいので、いつ頃のCMかも分かると嬉しいです。 お願いします!

  • 韓国語が少し分かる方!

    韓国の東亜大塚のポカリスエットのCMなんですが、そのCMの中で女優さんは何て言ってるのですか?よろしくお願いします!

    • 締切済み
    • CM
  • 凄く昔のCM、誰が出てたっけ?

    「寂しがりの二人があの夏の魔法の中で 同じ気持ちと同じ恋 分け与えられたのかな こういう歌詞がサビの曲がBGMで流れてるCMがあったのですが、多分これはペパーランドオレンジの夏の魔法という曲だったと思うし、おそらく、ポカリスエットのCMだったと思うのですが、(1)誰が出演していたか?(2)何年頃のCMだったか? という肝心な事を忘れました。誰かこれだけの情報で分かる方がいたら、教えてください。 それともし、このCM曲を聞けたり、このCM自体が動画で再生される サイトがあったら嬉しいのですが・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポルノのハネウマライダーとデイアフタートゥモローについて

    ポカリスウェットのBGMのポルノの新曲ハネウマライダーの歌詞ってわかりませんか?CMで流れている部分だけでもいいです。 デイアフタートゥモローのボーカルとコウダクミが兄弟だといううわさを聞いたんですが本当なんでしょうか?

  • POCARI SWEAT の 00年のCMを探しているんですが…

    JUDY AND MARY のポカリのCM 2000年にやっていた、JUDY AND MARY の“Brand New Wave Upper Ground”という曲のポカリスエットのCMが見られるサイトがあれば是非教えてくださいm(__)m 昔うっすら見た記憶があるのですがどんなだったか全く思い出せません。。。 できることならもう一度見てみたいと思っているのですが・・・ ちなみにYouTubeでは見つかりませんでした(;一_一)

    • ベストアンサー
    • CM