• ベストアンサー

インターネット予約が増え始めていることについて

このカテゴリで良いのか分らないのですが、最近、歯科医院でも、インターネットのHP上で診療の予約ができるページを設けいている所が増えていると思うのです。 そこで、ネット予約制度に関するメリット・デメリットについて、 皆様のご意見や経験談などをぜひ、お伺いしたいのです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w_i_n
回答No.1

歯科医院側からの意見です。 医院が開いていない時間にでも予約をいただけることはメリットですが、インターネット予約はキャンセルが多いです。無断キャンセルは医院にとって大きなデメリットです。