• ベストアンサー

旦那が浮気!やめて奥さんに戻る事ってありえますか?厳しくても本音教えて下さい!

inameguの回答

  • inamegu
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.10

そうですね。対策としましては ご主人に「浮気をするって最低な事!」って分からせて 懲らしめる事ですかね。 「今度浮気する時は これにサインしてからにしてね」とにっこり笑いながら 離婚届を見せ付ける とか 「今度浮気したら あなたの帰る家はないと思ってね」 と落ち着き払って言ってみる くらいしか思い浮かばないんですが…。 どっちも いわゆる「おどし」ですね。 開き直るご主人のようなので 効果があるかどうかは疑問ですが…。 それと あなたの回答を読んでいる限りでは ご主人は あなたが嫉妬しているのを 面白がっている様な気がするんですけど…。 だから 根掘り葉掘り聞くのはまずいと思います。逆効果だと…。 聞きたい気持ちは大変よく分かりますが、聞いたからといって すっきりするものでは 絶対ないと思うので ご主人とこれから やってうまくいかれるのを望むのであれば 今回の事は耐えて 心にしまうのが賢明だと思います…。 夜の行為はあなたが望めば ご主人には問題ないと思いますが…(笑)

BeautyNew
質問者

お礼

早速お返事くれてありがとうございます。良かったー今夜聞き出す予定してました。 嫉妬して面白がってる=うーんそんな気がしてきました。私はいつも冷静で感情を表に出さないらしいのですが、今回の事であまりにも取り乱してしまい。そういえば携帯を変えてとか言ってみたりした時もニコニコしたり耐えられず家出る時もニヤニヤしたりしてるのを思い出しました。昨日もそういえば「自分がこんなにもろいとは…」と嘆くと「なぁ~」って言われたし。かといってどうこうって事ではないけど…反省が全くない!とも思っていましたが、まぁきっとまたやるでしょうけど、頑張って大人らしく振る舞い続けてみます。夜の方は私からいったら引かれそうで怖いですが、喜んでくれますかね!?男性ってどうなんだろうか!奥さんだし!また新たな質問として聞いてみようかな~本当にありがとうございました。助かりました。頑張ってみます!

関連するQ&A

  • 旦那が浮気するのって奥さんにも

    結婚して半年以内に旦那が浮気するのって、奥さんにもなにか問題や欠陥があるせいだと思いますか? ※私は独身ですので自分のことではないです。

  • 旦那さんの事を「あなた」って呼んでる奥さんいますか

    旦那さんの事を「あなた」って呼んでる奥さんいますか? 奥さんに「あなた」って呼ばれてる旦那さんいますか? 今の時代にどれぐらいいるのかなぁ?(*^_^*)

  • "旦那に浮気された奥さん”って

    いつもいつも励まされて感謝してます。 私は夫に浮気されたんですけど、 とても「胸を張れる」事ではないです。お恥ずかしい事だし。 惨めだし。自信もなくなってくるし。 そこで質問ですけど 自分の周りで「旦那さんに浮気された奥さん」が居る事を知ったら それからその奥さんの事、見る目が変わります? こちらの回答者サンたちは皆お優しいですけど 本音を教えてください。 「可愛そうに・・・」という同情もあるでしょうけど やはり「自業自得なんじゃない?」とか 「惨めよねぇ、よその女に旦那を寝取られたんだから」とか 「男を見る目が無かったって事よね」とか そういう見方もありますよねぇ? 怖いですけど、しょ、正直に仰って!

  • 奥さんが浮気相手に会いたいと…

    奥さんに浮気がばれました。 基本的に私が悪い事なので、奥さんの言う通りに事を進めようと思うのですが、 奥さんが、私の浮気相手と、その旦那さんと4人で会って話をさせろと言ってます。 そんなことをしても全くいい方向に話が進まないような気がするので、 私は何でもするけど、そんな会合はいらないだろうとおくさんに伝えてますが、 その会合を持つまで話は全く進展しないと言ってます。 この会合って開いた方がいいんでしょうか? また、法的に強制力のあることなんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 旦那が浮気をしています

    旦那の帰宅時間が遅くなり、家のご飯もろくに食べなくなって1週間ほど経ちました。 昨日はまずいと思ったのか、ありえないくらい早く帰宅して私の作ってあった夕食の用意をしてまっていました。 子供たちは旦那が浮気をしている事はまだ分からないと思います。 泣きそうな顔をしていましたが、こちらが泣きたいくらいです。 このあいだ、変だとは思っていましたがたまたま旦那と晩酌をしているとTVで浮気の内容が出てきたので一緒に食事って浮気かな?と聞くと、それは違うけれどそれ以上はやばいんじゃない?と返ってきました。でも、旦那は食事にいった女性をそのあとことこそ連絡をとりあっているようです。 夜中に私の目を盗んでメールの確認に何度も別の部屋に行きます。 あわよくば、別の発展を望んでいるような気がします。 ところが昨日、ご飯の用意をしてくれた日にはメールは入ってきていませんでした。 どういった事が考えられますか?

  • 奥さんの浮気が発覚した事がある旦那さんに質問です

    旦那さんの浮気が発覚して修羅場や離婚・・・という話は聞きますが 奥さんが浮気して修羅場・・というのは聞いた事があまりありません。 旦那さんは奥さんが浮気していてもあまりなんとも思わないんでしょうか? それとも女の浮気はバレにくいっていうだけなんでしょうか?

  • 旦那さんの浮気が発覚した事がある奥さんに質問です

    私は夫の長年の浮気が発覚した妻です。 こちらの質問や回答を見ていますと 妻なのだからどっしり構えていればいい、とか 籍が入っている妻が1番強い、所詮浮気相手は旦那とは一緒になれないから・・・という回答を見かけますが、 実際に旦那さんの浮気が発覚した奥さんは そのように思い、そのような態度をとる事はできますか? 私は無理です。 妻だから旦那の浮気を「所詮遊びでしょ」とどっしり構えるなど できません。 実際にそういう行動ができる奥さんは心中はどのようにお考えでしょうか? 本当に心乱さず・・・でいられる奥さんはいるのでしょうか? よろしくお願いします

  • 旦那が浮気をしました。

    旦那が浮気をしました。 相手は会社の女です。 話し合いの結果、旦那は離婚して浮気相手のところに行く気はないと言い、土下座して二度と悲しませるようなことはしないと…。 私は『絶対に許すことはできないけど、信じるように努力する』と言いました。離婚は考えていません。 でも、100%の信用が崩れてしまったのですから、信用したくても『また嘘つかれてるのでは?』と思ってしまいます。 会社の人なので毎日顔を合わせるし会話だってするでしょう。 男の人は、奥さんにバレたらキッパリと浮気はやめられるんでしょうか? 旦那は浮気は初めてです。

  • 旦那が浮気してました。

    旦那が浮気してました。 同じ部署の女の人と。最初は私が気がつき、問い詰めたら相談されてただけと… ただ話てただけだから信用してくれと言われ、信じてもらえるなら携帯もいらないと私に預けました。本当になんでもないって。 相手は同じ年の子供をもつ人です。 今の旦那さんとは再婚らしく、旦那が怖いと相談を受けていたそうです。 相談だけならと旦那を信じて許してましたが、昨日、旦那の会社に勤めていた人に出会い、彼女にその女の事を聞いてみました。ただどんな女性なのかを… 彼女は私が全てを知っていて聞いてくるのだと思ったらしく、旦那と噂がたっている事を話してくれました。 同僚にも陰口をいわれるくらい二人どうどうとイチャついてたそうです。 せっかく信じてやっていこうと思ったのに… 旦那の言葉はまた全部嘘でした。 携帯は私がもってるので女には¢もう相談は聞けないから£とちゃんと言ったと言っていましたがまだ二人は同じ部署にいます。 携帯は預かっていたって、同じく顔を合わせていれば復活しますか? 奥さんにばれたぐらいじゃあきらめませんか? 女の旦那に知らせて、女の行動も止めなければ終わりませんか? もうどうしていいのかわかりません…

  • 浮気している・したことある旦那様へ 

    浮気をしてる人達は奥様にバレていませんか・・? 勘ぐられていませんか? もし奥様が怪しいと疑い始めた時、自分自身もバレたかも・・と思う時、奥さんに対してどんな行動をしますか? 態度でもいいです また、怪しいと気付いている奥さんがどんな行動をすれば浮気をやめようと思いますか? また、逆に奥様がどんな行動をすれば、ますます浮気相手に走りたくなりますか? 我が家でも旦那が怪しいです まだ浮気といっても、初期なのでなんとか今のうちに止めさせたいです!! 今、我が家では私が気付いてきたことを旦那は薄々感じています だんなもヤバイと思っているはずです 止めさせたいのに、怪しい気配ムンムンの旦那にどう接していけばいいかわかりません 教えてください