• ベストアンサー

旦那が浮気!やめて奥さんに戻る事ってありえますか?厳しくても本音教えて下さい!

inameguの回答

• inamegu
回答No.10

そうですね。対策としましては ご主人に「浮気をするって最低な事!」って分からせて 懲らしめる事ですかね。 「今度浮気する時は これにサインしてからにしてね」とにっこり笑いながら 離婚届を見せ付ける とか 「今度浮気したら あなたの帰る家はないと思ってね」 と落ち着き払って言ってみる くらいしか思い浮かばないんですが…。 どっちも いわゆる「おどし」ですね。 開き直るご主人のようなので 効果があるかどうかは疑問ですが…。 それと あなたの回答を読んでいる限りでは ご主人は あなたが嫉妬しているのを 面白がっている様な気がするんですけど…。 だから 根掘り葉掘り聞くのはまずいと思います。逆効果だと…。 聞きたい気持ちは大変よく分かりますが、聞いたからといって すっきりするものでは 絶対ないと思うので ご主人とこれから やってうまくいかれるのを望むのであれば 今回の事は耐えて 心にしまうのが賢明だと思います…。 夜の行為はあなたが望めば ご主人には問題ないと思いますが…(笑)

BeautyNew
質問者

お礼

早速お返事くれてありがとうございます。良かったー今夜聞き出す予定してました。 嫉妬して面白がってる=うーんそんな気がしてきました。私はいつも冷静で感情を表に出さないらしいのですが、今回の事であまりにも取り乱してしまい。そういえば携帯を変えてとか言ってみたりした時もニコニコしたり耐えられず家出る時もニヤニヤしたりしてるのを思い出しました。昨日もそういえば「自分がこんなにもろいとは…」と嘆くと「なぁ~」って言われたし。かといってどうこうって事ではないけど…反省が全くない!とも思っていましたが、まぁきっとまたやるでしょうけど、頑張って大人らしく振る舞い続けてみます。夜の方は私からいったら引かれそうで怖いですが、喜んでくれますかね!?男性ってどうなんだろうか!奥さんだし!また新たな質問として聞いてみようかな~本当にありがとうございました。助かりました。頑張ってみます!