• ベストアンサー

銀座の博品館に土曜日にいきます。子連れで食事

土曜日に銀座の博品館にいきます。子連れ(3歳と4ヶ月)で行くのですが、近くに子ども連れでも入りやすい食事するところを探しています。アドバイスよろしくお願いします。

• benio
  • お礼率68% (2071/3007)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.3

こんばんは! 『銀座ナイン』の中のお店はいかがでしょう。高速道路の下です。 博品館のほぼ斜向かいにある3号館には、【肉のハナマサ】系列の バイキングのお店が幾つか入っています。 参考URLにHPを貼っておきます。御参考になれば幸いです♪

参考URL:
http://www.ginza-9.com/
benio
質問者

お礼

参考になりました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• matilda
回答No.2

こんにちは。 ●銀座クルーズ・クルーズ 有楽町マリオンの近くになりますので、博品館からだと少し歩きますが、お子様連れの方の利用も多いようです。 フュージョン料理のお店ですが、ランチバイキングもあります。 http://www.ginza-cruise.co.jp/ginza.htm http://r.gnavi.co.jp/g085700/

benio
質問者

お礼

すごく助かりました。ありがとうございました。

• taknt
回答No.1

銀座と言っても、マクドナルドのようなファーストフードもたくさんありますよ。

benio
質問者

お礼

どうもありがとございました。