• ベストアンサー

銀座の博品館に土曜日にいきます。子連れで食事

土曜日に銀座の博品館にいきます。子連れ(3歳と4ヶ月)で行くのですが、近くに子ども連れでも入りやすい食事するところを探しています。アドバイスよろしくお願いします。

  • benio
  • お礼率68% (2071/3007)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.3

こんばんは! 『銀座ナイン』の中のお店はいかがでしょう。高速道路の下です。 博品館のほぼ斜向かいにある3号館には、【肉のハナマサ】系列の バイキングのお店が幾つか入っています。 参考URLにHPを貼っておきます。御参考になれば幸いです♪

参考URL:
http://www.ginza-9.com/
benio
質問者

お礼

参考になりました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんにちは。 ●銀座クルーズ・クルーズ 有楽町マリオンの近くになりますので、博品館からだと少し歩きますが、お子様連れの方の利用も多いようです。 フュージョン料理のお店ですが、ランチバイキングもあります。 http://www.ginza-cruise.co.jp/ginza.htm http://r.gnavi.co.jp/g085700/

benio
質問者

お礼

すごく助かりました。ありがとうございました。

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

銀座と言っても、マクドナルドのようなファーストフードもたくさんありますよ。

benio
質問者

お礼

どうもありがとございました。

関連するQ&A

  • 子連れで銀座でのランチ

    火曜日に銀座に行きます。お昼は銀座で食べるのですが、子供が居ます。(1歳半)パスタを食べたいのですが、子連れでも大丈夫な(他のお客さんもワイワイガヤガヤ、楽しくおしゃべりをしながらのランチ)お店はありますか?お子様椅子はなくてもかまいません。パスタ・デザート等の食べ放題が一番行きたいです。どなたかご存知でしたら、よろしくお願いします。

  • 土曜日に銀座でランチ

    タイトルの通りなのですが、 土曜日に銀座でランチがしたいと思っています。 一緒に行く友達がイタリアンが好きなので、イタリアンにしたいと 思っているのですが、 『土曜日にランチってやってるの?』と思い質問しています。 ------------------------------------------------------------ ◎イタリアン ◎予算~\2,500くらいまでで ◎銀座で(番地等は問いません) ------------------------------------------------------------ ↑のような感じでどこかありますか?? 来週末の2/10(土)に行く予定です。 (*T∀T*)知っていたら教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。。

  • 4歳児と銀座、ランチできるお店は?

    今度都内で世田谷在住のママ友と会うのですが、 千葉県民の私の両方の家からの中間点として、 銀座(というか新橋?)の博品館で子供を遊ばせつつ、 会おうかな?と一応候補にしています。 問題は、できればランチをしたいのですが、 銀座はファーストフードやファミレスが 私が知っている限りないので、 どこで食べたらよいかわかりません。 昔あった、マクドナルドとか森永ラブとかなくなっちゃいましたよね。 4歳児女の子の親子二組なんですが、 子供同士が仲良しで、 おしゃべりして盛り上がるので 静かなお店だとおそらくご迷惑です。 うちの子は親子だけだと、お行儀よくできるのですが、 お友達がいると、静かにできません。 前回は有楽町のウェンディーズで食べたんですが、 博品館からはちょっと子供の足だと遠いので、 タクシーで移動しました。 できれば、銀座でどこか、子連れでもご迷惑でない場所で食べたいのですが、ご存知ないでしょうか? または、都内で4歳女児が楽しく遊べる施設をご存知ないでしょうか・ 近くにファミレスかファーストフードか個室のあるお店があるといいのですが。私は千葉県民なのでよくわからないので・・・。 よろしくお願いします。

  • 土曜日に銀座でランチ

    6月23日(土)に友人と銀座に行きます。 銀座1丁目から4丁目で女性向きのランチのお店を教えてください。 1000円から2000円で、出来れば和風のランチがいいのですが。 土曜日ですので、ランチをやっているお店が少ないようです。 よろしくお願いします。

  • 銀座で食事

    銀座4丁目付近で男女(夫婦)が昼間食事するのですが、落ち着いた雰囲気のところで料理がおいしく値段がリーズナブルなお店を教えてください。洋風の料理を希望しています。土曜日を予定しています。

  • 土曜の銀座でランチはどこがよいでしょうか

    御世話になります。 2月の末の土曜に友人と銀座に遊びに行くのですが、 お昼を銀座でとりたいと思います。 土曜日でもやっているお店で美味しいところを教えて下さいm(_ _)m あまり時間が無いので、コースは無理かと思われます。 今のところ資生堂パーラーが気になっているのですが、ランチもあるのでしょうか?

  • 銀座で夕方から子連れで食事できるお店

    今週土曜日16日に2年ぶりに友人達と食事することになりました。その際まだ皆にお披露目していない2歳の娘も連れて行きます。 18時~2時間ほど大人6人+子供1人で食事できるお店を探しています。土曜日は天気も悪そうですし、できれば日比谷線出口より近ければ助かります。 予算は4000円位、子供がいますので「居酒屋」や「ダイニングバー」などお酒をイメージするお店ではない方がいいです。 どなたか知っていらしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 蒲田駅周辺 食事 子連れ 個室

    土曜日に蒲田駅(京急蒲田含む)周辺で、子連れで食事できる場所を探しています。小さい子供がいるのでできれば個室を希望しています。人数は7人です。食事ジャンルは何でも可です。

  • 土曜日の銀座で美味しくてリーズナブルなフレンチレストランを探しています

    土曜日の銀座で美味しくてリーズナブルなフレンチレストランを探しています。 予算は1000円台~2000円台までで、ランチ(コース)が食べられるところはないでしょうか? 平日ランチはお安く提供しているところがありますが、土日のがなかなか探せません。 明日行く予定ですので、できれば早い回答をお待ちしております。

  • 銀座で子供が遊ぶ場所

    すみません、以前も質問させていただきました。 12月に両親と姉家族が上京します。前回の質問で皆さんから回答を頂いて、東京タワーに行くことに決まりました。 次の日に買い物もかねて銀座近辺をぶらぶらしようと思うのですが、子供(一番大きくて小2)がいるので、少し楽しい場所があればいいなーと思っています。 博品館のほかに楽しい場所があれば、教えてください。

専門家に質問してみよう